したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1024件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

三重スレ

731すっごいアルカナ使い:2008/09/10(水) 22:20:46 ID:Jw90tniEO
あまりに頭にきたので書かせて頂きます
少し上の書き込みで松セガ大会の優勝賞品が同人誌との記述がありますが(ちなみにランタマ)、確かにその通りです。
しかしこれまた上のレスに『有志の提供でセガは関係していない』とも書いてあります。

それなのに松セガ大会を目の敵にしているファイン氏が、松セガ当てに垂れ込みの電話をして来たそうです。
大会に賞品とか許可とってんのか!?といちゃもんつけて来た訳です。
スレ内に説明があってそれを読んでない訳がありません。
完全に大会潰しを狙った難癖付けです。

もちろん店員さんが事情を話し、セガの経費が絡んでいないことを説明してOKをすでにもらっています。

あえて言わして頂きますが
自分の不手際や人望のなさ、考えの足らなさから出た結果叩かれたのです
松セガ大会まで陥れるような卑怯な真似は許せません。
他ゲーでも昔から良い話を聞いたことがないファイン氏ですが、
ここまで酷いとは思ってもみませんでした。
>>730の大会告知にもわざわざ賞品なしと書いてくるのにも悪意しか感じられません。

松セガ大会にライバル心を抱くのは勝手ですが、脚を引っ張るような真似はやめて頂きたい。
ただでさえ今の三重アルカナ大会はここ最近のスレの流れ的にイメージが悪くなっていますので。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板