したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

都立御苑女学園

197名無しのアルカナ使い:2007/01/23(火) 20:32:37 ID:/stvL.go0
「ふうん…そう?なら良いけど…」
と、不思議に思いつつも納得する冴姫をよそに手をポンッと合わせ笑顔で喋り出す舞織
「あ、そーですわ 私も冴姫様にチョコレートを作って差し上げます♪」
「え? 私ははぁとからも貰うわけだし…はぁとにあげた方がいいんじゃない?」
ハッと気付き堪えている舞織
「(そうですわ…私がはぁとちゃんに差し上げればはぁとちゃんのチョコも
  自分が貰える可能性がありますわね…どうして気付かなかったのでしょうか)」
「舞織?」
「あ、そうですね。それでははぁと様にも差し上げる事にします♪」と満面の笑顔
「『も』…?」
「ええ。冴姫様にも差し上げますが、はぁと様にも差し上げる事にしますわ♪」
「そう…わかったわ。でもそれじゃ舞織が誰からも貰えないじゃない」
「私は構いませんよ〜。(どうせはぁとちゃんから貰えますしね…)」
と既に物事を決めつけている舞織

-冴姫自宅にて-
「うーん、舞織までくれるとはねえ…。私もチョコ作ってみようかな…
 ハッ 別に舞織に特別な感情があるわけじゃないわ。あくまでお礼としてよ
 お礼として! …って……私誰に言ってるのかしら……。」

-舞織自宅にて-
「はぁとちゃんには〜♪最高級のチョコレートをふんだんに〜♪
 使ったものから〜♪とっても美味しい〜♪チョコを作るのですわ〜♪」
「そして『あの』冴姫には毒入りチョコレートを作ってやるですわ……!!
 当日を楽しみにしてなさい……冴姫!!」
「喜んでくれると良いな〜 はぁとちゃん♪」

-はぁと自宅にて-
「っあー!今日も冴姫ちゃんの頬すべすべして気持ち良かったなぁ〜♪
 可愛い可愛い冴姫ちゃんのために頑張って美味しいチョコレート作らなきゃ♪
 よーーーーっし、頑張るぞーーーーーー!!!」

>>195じゃない上に初書きだけど取り敢えず投稿してみた その3

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板