したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

要望とか

322 ◆RGSS..WS4M:2009/09/10(木) 22:55:05
15◆SPARKnkbqo さん、こんばんは
正直反応する人いるのかなぁ…と思っていたのですが興味をもってくれてありがとうございます

■ 自動保管庫
サーバの提供は可能です
その場合、SSHでログイン可能なアカウントを発行して使ってもらうという形になります。
サーバの概要は http://www.viprpg.org/ に書いてあります
注意点としては、自宅サーバなので時々回戦が繋がりにくくなったり、急な再起動が入ったりする可能性があります
あとは同時にたくさんアクセスがあるとルータの方がoverloadになってしまったり…。
引き継ぎ開発となると書いた本人も正直書き直したいと思ってるRubyスクリプトと戦うことになりますがいいんでしょうか…。


■ Flashのやつ
うおーこれはよさそうな感じですね
全文検索との連動も協力できると思います
ちなみにPHPのバージョンはいくつ以上で入れておいた方がいいライブラリとかあります?

■ Liveメッセンジャー
何度か(連絡する必要がある時々で)アカウントを作っているのですが
IM系のサービスってどうもなじまなくて毎回アカウント忘れてます…。
どうやらWinXPのx64版だとクライアントのインストールがこけるみたいなので、Webクライアントを使うことになりそうです。
一応 rgssws4m.at.hotmail.com でアカウントを作ってみましたがどうでしょうか。
日時を決めたほうがいいですか? 土日なら多分時間指定してもらえれば大丈夫です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板