したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

要望とか

320 ◆RGSS..WS4M:2009/09/08(火) 00:56:05
すみません、仕事が忙しくてなかなか作業できません。
じわじわと作業はしてるんですがちょっと時間かかりすぎですね。
(そんなに大した変更じゃないのに…。)
影響のあるような変更はまとめてやろうと思っているので、
現状は特に変化ありませんがやきもきしてる人いたらごめんなさい。

話は変わりますが、初代自動保管庫を作ってからもうそろそろ3年ですね。
その間に学生から社会人になったのをはじめとして色々環境が変わったこともあり
こまめな対応というのがなかなか難しくなっています。
(元々そんなにマメな対応する方じゃありませんでしたが)

最近はスレを開くことすらまれになっているので、
使ってくれる人のニーズにうまく応えられているのか不安になっています。

そういう事情もあるので、もし新しい自動保管庫は俺が作るぜ!という方が
いらっしゃいましたら連絡ください。
現行の自動保管庫のスクリプトの使用はオススメできないので自作出来る人が良いと思います。
(ソースコードの整理しようしようと思って未だに出来てない…)
データの移行とかで手伝えることがあれば手伝います。

あ、ちなみに「そろそろ飽きたから次誰かやらない?」という話ではないです。
当初のコンセプト通り、手を抜いても運営できるのが自動保管庫なので現状維持なら余裕で出来るわけです。
(ドメインも3年間延長したのであと3年くらいは少なくとも…)
ただ、機能拡張とかそういうのはかなり時間がかかっちゃうので、
やる気があってある程度技術がある人がいるならその人に任せちゃった方が
みんな幸せになれると思うので提案してるのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板