したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

感想

12vi ◆662jHE0Hww:2012/12/09(日) 19:58:05
2009年4月15日から2012年11月30日までの3年と7ヶ月の長いような
短いような・・・長くて短い期間でしたが、皆様ありがとうございました。

最後の6周年イベントは要所要所でいろいろな悪さをしましたが(汗)、
ある意味参加者よりも楽しませてもらったと思っています。

本当は参加するか迷いました。最後なのでここで出なければ次の舞台は
どうなるか分からない。無いかもしれないし他の場所のEBかも
しれないし・・・もしかしたら他のゲームかもしれない。
でもやっぱり解説を作ってみたいという思いの方が強かったので、
予定通り不参加にしました。

というわけなので戦争に出ない分、できる範囲で交流は参加しようと
考えていました。実況の予告が無い様子を見て、せっかくだから
放送しちゃおうかな・・・と深く考えずに・・・ご迷惑おかけしました。

もし誰かの実況があったら各戦争を録画しておき、その中から
特に面白いのを選んでこっそり公開する予定でした。でも、初日に
実況をしてしまったので2日目以降に何もしないのはちょっと都合が
悪く、作成し次第録画を公開することにしました。さすがに全ての
録画を見た方はいないと思いますが、合計8時間半ほどあるので見るのが
大変です。全部公開はあまり良いやり方じゃなかったような気がします。

そんなこんなで外部から要らない評論家みたいな視点で戦争を
見ていたのですが、割と面白い戦争が見れたと思っています。
国が多いので総帥・軍師・隊長をなれていない人が担当する
ことも多かったことを考慮すると、予想以上によく練られた
作戦を組んでいる国が多く、これは7周年があったら一筋縄ではいかない
と感じました。ぜひ、次の舞台でも猛威を振るってください。

桃さん、Eurekaさん、百花を創ってくれてありがとうございました。
プレイヤーの皆様、またどこかでお会いましょう。

追伸
1月のオフ会参加希望にしました。お手柔らかにお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板