したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

RESIDENT EVIL

1箱犬 ◆xRcGF1SRQQ:2008/06/16(月) 11:31:37 ID:tIm4hrJo
異変は少しずつ日本の小さな街に迫っていた。
街には歩く死体が蔓延り、家族も家族では無くなる。
武器は身近にあるものだけ。対抗する手段は皆無。

足掻くのか?受け入れるのか?選択は自由。

バイオハザードが実際に起こったらどうなる?
ここに日記形式で書き記すことにする。

214箱犬 ◆xRcGF1SRQQ:2009/02/18(水) 11:20:41 ID:7Zrffue.
俺が持っているレオンウィルスはその中でも変異体で、
特に強い体になるわけではなく、外部のウィルスに対して抗体を
作り出し完全に殲滅、排除をするものらしい。

「じゃぁ、あの白服のやつらは俺を探しにきてたのか!」

「タブンナ。オレハ、培養液ノナカデ聞イテタダケダケドモヨ」

俺は、死なずにココから脱出できるなら何でもいいと思っていたが
そういうわけにもいかないようだ。俺が仮に捕まっちまったら、
アンブレラのいいように使われていい実験台になるに違いない。

なんとか、白いやつらに見つからないように脱出しないと!
俺たちは顔怖いけど頼りになる化け物を仲間にした。

「ネメシス太郎デイイゾ。」

そして、こいつにはネーミングセンスが無いこともわかったところで
俺達は物資調達へ出かけることにした。

215箱犬 ◆xRcGF1SRQQ:2009/02/18(水) 12:01:05 ID:7Zrffue.
>>211-214

とりあえず新作。また次回。

216箱犬 ◆PnY1bGz03I:2009/02/20(金) 10:45:49 ID:7Zrffue.
■GMイベントモード 開始

さて、物資調達といってもこのデカイ化け物を引き連れて行く訳だから
病院内に戻るには目立ちすぎる。だが、同時にすっげぇ心強い仲間でも
あるわけだ。

「二手に分かれましょう。そのほうがいいわ」

クレアもそういってるし、俺もその案には賛成だ。

1、クレア&ビリー組
2、ネメシス太郎

a、武器調達
b、食料調達


さて、1と2、aとbのどの組み合わせで行動しようか??
俺思うに…>>217さんの言う通りだと思うんだがな??

217DAI:2009/02/20(金) 17:12:17 ID:e2ObaX7Y

1のクレア&ビリー

bの食料調達

とりあえず目立たないメンバーで食料調達

「腹が減っては戦はできぬ」

218箱犬 ◆PnY1bGz03I:2009/02/23(月) 09:21:15 ID:7Zrffue.
「よし、じゃぁ二手に分かれよう。」

ビリーはてきぱきと指示を出し、
ネメシス太郎は単独で武器調達に向かったようだ。

「マンガ肉、持ッテコイヨ!」

グローブみたいにでかい手を振りながらあいつはコンクリートを
割って去っていった。まぁ、あいつなら大丈夫だろう。つーか、
そんなもんあるか。

「でも、どうやって食料調達するんだ?」

「そうね…私もこのサムライも一通り漁ったけどめぼしい物はもう全部
 食べちゃったわよ?」

ビリーは、指示を出す指を上に向けたまま静止した。

「そういや・・・考えてなかったな・・・」

・・・この人、こんな感じだったっけ??

「つーか、早く脱出したほうが良くない?」

クレアも呆れ顔だ。やはり、脱出を最優先したほうがよさそうだ。

219箱犬 ◆PnY1bGz03I:2009/02/23(月) 09:36:35 ID:7Zrffue.
コンテニュー>>216
クレア&ビリー 武器調達へ

冷静に話し合った結論として、武器調達に出かけることになった。
正直、俺が扱える武器なんていうのは無いから俺が武器調達に行く
なんていうのは危険こそあれメリットはほとんど無い。

かといって、一箇所にじっとしていればゾンビやアンブレラの奴の
思う壺だ。こんな見通しのいいところでいつ迎撃されるかわかりゃしない。

「ねぇ!アレ見て!」

声を押さえ気味で俺達を呼んだクレアは、見通しのいい中庭から身を屈めつつ
指を刺した。その方向には・・・人?

いや、そいつは確かに人のような外見はしているがデッサンが狂っている。
あまりに巨体だ。その巨体を覆うトレンチコートとオレンジ色のサングラスは
何かの狂気を感じさせるには持って来いだった。そして、ゆっくりと大またに
廊下を歩いていたそいつは、俺が丈雲君と入りそこねた隔離病棟のドアの
向こうへ消えた。

「アレは・・・誰だ??」

ビリーも気配を殺しながら覗き見ている。その先には眼を疑う人物が歩いていた。


「あれは…丈雲君!!??」

220箱犬 ◆PnY1bGz03I:2009/02/23(月) 09:46:39 ID:7Zrffue.
いや、確かに丈雲君なんだがあそこを歩いている人物はあの丈雲君
よりも幾分か年を取っている。親父か何かか?しかし・・・

「気になるなどうする??」

向こうの彼がアンブレラ側の人間であることは明らかだ。彼の胸の
エンブレムはあの会社のものだからな。

幸い、こちらに気がつく事は無かったがこのまま向こうへ行くべき
なのか?それともネメシス太郎を呼び出すべきか?

>>ネメシス太郎を呼び出す
>>このまま閉鎖病棟へ向かう

>>211さん、どう思う??

221レオ:2009/02/23(月) 13:41:23 ID:/61mNpLk
ネメシス太郎を呼び戻す

222レオ:2009/02/25(水) 21:48:21 ID:/61mNpLk
↑↑↑間違えました。ネメシス太郎を呼び出すでした。

223チェーンソー:2009/02/26(木) 20:47:43 ID:gDY5aBl.
そんなのアリなのか!?

224箱犬 ◆xRcGF1SRQQ:2009/03/02(月) 12:08:29 ID:6FwR6Qks
>>222

俺達はネメシス太郎呼び出すことにした。
ビリーが無線機を渡していたらしく、太郎はすぐにやってきた。

「ヨンダカ、オマエラ」

「気になるやつがいるの。一緒に行って頂戴。」

「オケオケ。」

ネメシス太郎は、馬鹿でかい指を丸にして皮を引ん剥いたゴリラのような
顔を引きつらせた。多分、笑ったんだと思う。自信ないけど。

ネメシス太郎が武器を補充してくれた。

ITEM:
カスタムマシンガン 段数380発
防刃、防弾チョッキ(白) 3着(血まみれ)

■GMイベント終了 以降通常進行

225箱犬 ◆xRcGF1SRQQ:2009/03/02(月) 18:08:34 ID:6FwR6Qks
■ チャプターモードが出現しました。

1、引越ししてきたこの町は、いつしか動く死体だらけの町になっていた。
 ホームセンターで武器を仕入れた俺は入院した妻を捜しに病院へ行くが…

>>1-24


2、病院で待ち構えていたのは患者か、医者か…今はゾンビだ。
 ナースステーションからの放送で合流した「丈雲君」と一緒に
 病院探索を続ける。そして俺の妻は…??

>>25-108


3、新たな仲間達と一緒に病院探索を続ける俺達。
 白服の戦闘員、巨大な敵、そして死んだはずの彼に良く似たあいつ…
 この病院内で何かが起こっている

>>109-

226レオ:2009/03/07(土) 14:09:23 ID:S3n6VcWE
じゃあ1番で!!

227箱犬sを応援する人:2009/04/19(日) 20:20:43 ID:DOpLCEEc
箱犬さんのお話を読ませてもらいました。
これからもがんばって下さい!

228小学6年生:2009/04/22(水) 17:37:41 ID:ypDaUUJ.
死にたい

229グラシャ ◆QaG7kQrsPU:2009/05/20(水) 00:36:17 ID:h5/JCdak0
>>228
じゃぁ死ねばいいっていう冗談は置いておく

大分過疎化してますね(´ω`A;)
つかあげるかさげるかでまよったのだが結局あげてみた続編とか見たいしなww

そしてまぁ訪問できない間にいろいろ知能が進化したり退化したりしているのでそこら辺はご愛嬌で
まぁかなり作品っぽいものを作ろうという気はあるんだけどね、うん気だけね
そんでもって用件は以下記載

まず日記形式に戻そう=なんだか日に日に形を変えていくもう実体験そのまま見てるみたいだよね

ばんばん死のう=とりあえず死にまくろう死なないでバイオクリアした人少ないでそ?

歩行音とかどうにかならないか?=「タッタッタ」てどんだけ厨すぎるんだせめて「カツカツカツ」ぐらいにしとけそれが難しいなら歩行音入れるな

つ国語の教科書=まず国語から直そうある程度は仕方ないけど流石に見てて痛い表現多いから

アクション減らさん?=非現実アクション多すぎだろもともとバイオ事態非現実じゃないから多少はしかたないけどさすがに木刀振るだけで体吹き飛ぶのは痛い過ぎるだろ?

過去ログもってくんな=変な広告記載するのよりましだろ?しかも続編見たいよな?

つかお前生意気じゃね?=うん、そうだなごめん@@;でもこれぐらい言ってもいいよな過疎化してるし


まぁ言いたいことはこのぐらぁーいですね
「過疎化させるなもったいない」精神で(ナンダソレ

230箱犬 ◆xRcGF1SRQQ:2009/06/16(火) 14:12:35 ID:uPOFIxwc0
>>229
あたしも正直いやなんだけどね。木刀でどばーとかさ。
しょうがないじゃん周りがそういう雰囲気になったんだからさ。
国語の教科書というか・・・あんまり普通に書いてると小学生とか
書き込みにくいでしょ? そりゃ多少変えないとね。空気がね。

231箱犬:2009/08/01(土) 19:06:02 ID:1ItreJYA0
7月1日

俺がこの掲示板を見つけてから1ヶ月近くたつ。俺はこの町でなんとなく、
嫁と子供と3人で普通に暮らしたかっただけなのに今の俺は、腐った血膿を
浴びながら木刀を振り回してるってわけだ。こんなもん夢にも思わなかったよ

さて、突然だが俺が掲示板に書き込むのも最後になるかもしれない。

クレアもビリーもネメシス太郎も一緒に行動しているが、こんなPCなんて
邪魔なだけで、サバイバルには何の意味も無いからだ。みんな、ヘタレな
俺を導いてくれてありがとうな。 お前等もどこかで俺を見かけたら声を
かけてほしい。なーに、化けモンと外国人の男女連れたさえないおっさん
なんてそんなにいないだろ? んじゃ、よろしくたのむぜ。

232箱犬:2009/08/01(土) 19:12:27 ID:1ItreJYA0
「なーんてな・・・」

俺は今まで掲示板に書いていたパソコンを足下にそっとおろした。
俺の独り言は誰に聞こえることもなく、足早に先へ進んだメンバーを追いかけ
俺は走っていった。このメンツだ。ゾンビなんてのはネメシス太郎がちぎっては
投げ、サポートのクレアもビリーも万全。俺は狩り漏れたゾンビを吹っ飛ばす
だけときたもんだ。

向かう先はもちろんあの謎の人物が入っていった閉鎖病棟だ。

あっという間に目的地に着いた俺たちの前には例のドアが冷たくそびえ
立っている。俺はこれでも死にかけたこともあるし、死の恐怖におびえながら
今まで必死に生きてきた。 歴戦の戦士のカンってわけにはいかねぇけど
それなりにカンだってある。

そのカンが言ってるんだ。

この先に行けば俺たちの旅はおわるんじゃねぇのか。
根拠なんて無いんだけどな。。。

233箱犬:2009/08/01(土) 19:17:21 ID:1ItreJYA0
金属のドアは、ネメシス太郎がつつくだけで開いた。
・・・いや、最初から空いていたのか?

俺たちがその中に見たものそれは・・・


巨大なパソコンの集団と、丈雲君によく似た男が両脇を屈強な男にガード
させた異様な姿だった。その男は俺たちの姿を見ると力なく拍手して見せた。
だが、その顔はひどくいびつにゆがんだ笑い顔を写して止まなかった。

234箱犬:2009/08/01(土) 19:23:16 ID:1ItreJYA0
「やぁ、見事なものだ」

薬品に焼けたその声は確かに聞き覚えのある丈雲君の声だ。だが、コレは一体?

「アンブレラね。あなたたちは今度は何をしようとしているの?」

流暢な英語でクレアが訪ねる。だが、男はこめかみに軽く当てた手を離そうとは
しないようだ。

「俺もききてぇな・・・またやっかいごとは勘弁してくれよ?」

ビリーも十分警戒しながら口を開く。だが男はかすかに揺れながら黙っている。

「ウォマエ、何ダ?ナニシテル?」

ネメシス太郎も体で俺をかばいながら聞く。男は・・・揺れている。いや、
笑ってるのか?しばらくするとこの血の混じった俺たちに対して場違いな
笑い声が聞こえてきた。あの男だ。あいつ・・・一体何なんだ本当に!

235ccp:2009/08/08(土) 02:20:36 ID:Khrt0nc.0
上げ

236箱犬 ◆xRcGF1SRQQ:2009/08/11(火) 18:28:53 ID:1ItreJYA0
「すばらしいな・・・」

男は歪んだ笑い顔を俺たちに見せると左手をゆっくりと挙げて見せた。
すると一瞬の緊張感を過ぎて両脇の巨躯の男が一方後ろへと下がっていった。

「何から話そうか・・・」

男はまるで舞台の上の役者のように多少大げさに一つ一つの動作をこなして
行く。歩き、考え、何かつぶやき、そして歩き始める。俺達はその異様な
空気、冗談ともとれるような空気に飲まれて顔をしかめるしか無かった。

「君、クレアだね?」

突如指をさされてクレアは反射的に身を引いた。

「ええ、そうよ」

「君は、『何処のクレア』なんだね?」

意味ありげに強調した男の言い方に違和感とも不安とも取れる俺達は銃を構え
ることもせずただ呆然としていた。

237箱犬 ◆xRcGF1SRQQ:2009/08/11(火) 18:35:44 ID:1ItreJYA0
「君は、ビリーか。・・・本当に?」
「Gーウィルスの被検体ネメシス、か。成るほど。」

・・・訳がわからない。俺達はお互いに顔を見合わせた。

「ああ、君たち銃を向けなくても結構だ。私にはほとんど戦闘能力なんぞ無い
 からな。こっちの二人も・・・まぁ護衛というより監視だ。」

歩き回っていた彼はゆっくりと椅子に座り、俺達と向き合った。足先が神経質
そうに揺れ、歪んだ笑いが張り付いた顔が一瞬真顔になる。

「ご苦労様、君たちの役目はもう終わった。」

彼の視線の先にはビリーとクレアがいた。

238箱犬 ◆xRcGF1SRQQ:2009/08/12(水) 13:29:43 ID:1ItreJYA0
クレアは「短く刈り込んだ黒髪」をなでつけて細い目をより細く、訝しげに男
を見て、ビリーは「濃い髭をなでながら」いつものよう太鼓腹を撫でた。

「申し遅れた、私の名前はDr.中村。アンブレラでは主に情報管理とクローン
研究に携わっている。よろしく。」

とても握手する気分にはなれない。

「どういうこと?一体アンブレラは何をしようとしているの?」
「俺も知りたいな。俺達がこうやってココにいる理由も知りたいものだ」

Dr.中村がゆっくりと口の端を持ち上げて見せた。

「本物のクレアなら・・・今頃空港でゾンビ共といるだろうし、本物のビリー
 は以前行方不明だ。ま、どちらも興味など無いがね。」

俺はゆっくりと二人をのぞき見た。本物のクレア?ビリー?一体何のことだ?

239箱犬 ◆xRcGF1SRQQ:2009/08/12(水) 13:42:07 ID:1ItreJYA0

「脳内の情報を合理化し、隔離。その情報をさらに別個体に移植する
 ことであらゆる戦闘データを効率よく回収できるというわけだ。
 無論、君たち全員が被検体というわけでは無いがな?」

俺たちは混乱したが、それ以上に取り乱しているのはクレアとビリーだ。

「私は、私の兄を捜して・・・そう、アンブレラの陰謀を!?」
「俺は・・・アンブレラの野郎に一発くれてやるためにココへ・・・」

二人とも口々につぶやき、顔は今まで見たこと無いような真っ青な色へ
変化していった。

「私はクレア・レッドフィールドよ。兄はクリス。私は・・・?
 私はどうやってここまできたの?今まで何処にいたの?」
「俺は、俺はなんでこんなトコきたんだ?日本?病院?なんでだ!?」

歪んだ笑いのDr.中村は嬉しそうに口を開いた。

「・・・それが君たちだ。もう一度言おうか?・・・その必要は無いな。ククク・・・レオン・ウィルスか。そんなものが本当にあるとで
も?」

・・・ビリーもクレアも頭を押さえてうずくまってしまった。

「そして・・・問題は君だ。」

240箱犬 ◆xRcGF1SRQQ:2009/12/24(木) 09:30:26 ID:1ItreJYA0
「新種のBOWに情報転写。この技術があれば飢えたゾンビだろうが、
 カエルの化物だろうがこちらの思うように操れるというわけだ。異種
 である存在にも脳さえあればこちらの思うように制御できる。コレは
 すばらしい事ではないのかね?」

ネメシス太郎は、やはりよくわからない不思議そうな顔をして腕組みを
している。クレアやビリーはまるで自分自身を押さえるかのように自分で
自分の体を抱いて小さくなってしまっている。

「ここで種明かしだ。大いなる茶番劇もここまでというわけだ」

サーカスの団長でも気取っているのか、安っぽいお辞儀をしてDr.中村は
神経質そうに指先を動かした。

241箱犬 ◆xRcGF1SRQQ:2009/12/24(木) 09:50:44 ID:1ItreJYA0
「クレア、君の本当の名前はリー・チャオファ。中国の諜報員で
 アンブレラへ進入し情報を持ち出そうとして失敗したバカな
 やつだ。研究所で実験材料として処刑されそうになっていたのを
 私が別の実験のために拾ってやったやつだ。ベースは、クレア・
 レッドフィールド。アンブレラに幾度とたてついている娘をベース
 にして私が作った人格だ。」

「君の名前は・・・情報に無いな。ベースはビリー・コーエン。
 アンブレラの支社に殴り込みに来た際、データを取っておいた
 個体だ。まぁ、本物には逃げられてしまったが単純な思考回路
 だったものでな。オリジナルには近づいているのではないのかな?」

「ネメシス、君はもちろんそんな個体じゃない。タダのゴリラのゾンビだよ。」

次々に、Dr.中村の口から発される言葉は、冗談のように場を流れていった。
だが、ある種の恐怖にとりつかれたようにクレアとビリーは膝をついて動か
なくなったままだ。ネメシス太郎はいつも通りだ。

「どれもすばらしい研究データが取れたよ。改めて君たちに感謝するよ。」

さて、と椅子に座り直したDr.中村。合図をすると、両脇になっていた大理石
のような肌色の巨躯の男が目にもとまらぬ早さで俺を捕まえてきた。

「この現状の中で生き残る一般人がいるとはな。実に興味深い。君は研究のため
 私と同行していただこう。」

首元に激痛が走ると、俺は数々の謎を腹の中に煮えたぎらせながら暗闇の中へ
落ちていった。意識を保つなんて俺ができるわけ無いだろ。

畜生。


俺は、異常にゆっくりと落ちていく中で俺自身がバラバラになって
しまわないように、自分をきつく抱きしめた。
もちろん、手足があるとは到底思えなかったわけだがな。


>> TO BE continued

242箱犬 ◆xRcGF1SRQQ:2009/12/24(木) 10:03:28 ID:1ItreJYA0
第1部 おわり

第2部は、バイオハザード1の世界へ俺が飛ぶことになります。
どういうお話になるかは、皆さんにかかっています。

事後、基本ルールのまとめ。今後書き込む人のヒントにしてください。
なお、話の続きは誰が書いてもOKです。レスが被ったら早い者勝ち
でおねがいします。

世界観 >>1

主人公「俺」の行動を次の選択肢で行動させてください。
行動を決めるのはこのスレッドを読んでいる「アナタ」です

しかし、大筋で世界観を保つなら選択肢以外の製作も可能です。
こんな話になったら良いのかも?など想像して書き込みしてください。

俺、の持ち物やスペックはスレ内にて確認してください。
「俺」は一般市民なのでちょっとしたことで平気で死にます。

が、無限にコンテニューできるので気にしないでください。
じゃんじゃん皆で死にましょう。

「俺」プロファイル

俺:IT系会社員。23歳で結婚し、今29歳。3歳の子供と3歳年下の妻がいる。
  昼と夏と妻の小言に弱く、夜に強い。中肉中背。好物は豚のしょうが焼き。
  拳銃は昔ハワイに旅行したときに発砲経験有り。ただし基本臆病な為、
  銃器の扱いに関しては全くの苦手分野。 使えば使うほど疲労します。 

「俺」ステータス

精神疲労:銃の扱い、化け物の遭遇で一定値UP。MAXに達すると
     ゾンビ相手にも瞬殺されます。
肉体疲労:ハーブなどでは回復されない疲労値。こちらも精神疲労と同じ。

探索能力:バイオハザードゲーム内の主人公達に比べ、圧倒的に皆無。
     重要アイテムすら素通りします。

精神力:暗掛がりの物音でびくつく一般人。ゾンビには慣れてきた模様。
筋力 :長年のデスクワークでほとんど存在しません。おっさんです。
眼力 :女性キャラの胸元をちらちら見ます。その程度です。

■ イベントモード ■

指定されたレス番号 (例 >>1
によって次に主人公がする行動が決まります。
選択によってはバッドエンディングになるかもしれません。
慎重に考えて行動してください。

243箱犬 ◆xRcGF1SRQQ:2009/12/24(木) 10:08:46 ID:1ItreJYA0
■チャプターモード■

■ チャプターモードが出現しました。

1、引越ししてきたこの町は、いつしか動く死体だらけの町になっていた。
 ホームセンターで武器を仕入れた俺は入院した妻を捜しに病院へ行くが…

>>1-24


2、病院で待ち構えていたのは患者か、医者か…今はゾンビだ。
 ナースステーションからの放送で合流した「丈雲君」と一緒に
 病院探索を続ける。そして俺の妻は…??

>>25-108


3、新たな仲間達と一緒に病院探索を続ける俺達。
 白服の戦闘員、巨大な敵、そして死んだはずの彼に良く似たあいつ…
 この病院内で何かが起こっている

>>109-224


4、語られる真実と俺。俺はいったいこれからどうなるって言うんだ!?

>>231-241

244グランド・ライデン・オート ◆by7su8i.Ss:2009/12/28(月) 10:08:58 ID:ai//TUiA0
ご僭越ながら、下手ではありますが、やらせていただきます。

第二部

頭が痛い・・・・・・・ぼんやりとした視界から見えるのは、やけに明るく見えるロウソク。・・・・あれ?俺ってあの後どうなったんだっけ?
頭に走る痛みに耐えながら、ゆっくりと身を起こした。・・・俺は一体どうなった・・・?腕とか、ちゃんとあるよなぁ?
半ば腰をぬかしながらも身の回りを確かめてみた。・・・どうやら、洋館のようだが・・・・しかし未だに疑問は頭を苛ませた。
その場で頭を抱え込んでいると、不意に頭の中に、頼もしい仲間達が思い出される。

「ビリー・・・?クレア・・・?どこにいるんだ・・・・!」

とりあえず今は・・・・。

>>外へと逃げる

>>仲間たちを探す。

>>目の前にある階段を上ってみる。

>>245さん、どうしたらいいだろう・・・?

245レオ ◆vxdDiTCkzQ:2011/01/31(月) 15:55:01 ID:muTPXZZY0
箱犬さん、居ないですね

246DAI ◆S7uePXILCs:2011/01/31(月) 21:43:38 ID:4NkFrH6Q0
>>245
どうします?この機会に一旦このスレを消去せずにリニューアルしますか?
前みたいにリレー形式にして文章に自信がある人もない人も自由参加。
簡単なルールは始める前に皆で決めて始めるとか(過度なアクションシーン・日本前提の話なので重火器の多様は禁止など)
まぁ、僕みたいなのが出しゃばる場面でもありませんけどね。

もし良ければ皆さんで検討の方お願いします。

247いい肉 ◆GLZkfd/TPA:2011/02/01(火) 19:10:53 ID:AgaqACMY0
お断りします
   ハハ
   (゚ω゚)
  /  \
((⊂ )  ノ\つ))
   (_⌒ヽ
   丶 ヘ |
εニ三 ノノ J

248レオ ◆vxdDiTCkzQ:2011/02/04(金) 15:33:08 ID:MCcf94FQ0
>>246
DAIさん、賛成です

249ヘタレウス ◆1SasCvHqWo:2011/02/05(土) 11:27:57 ID:55ZRNdG.0
>>246
はいはーい!
僕も賛成でーす!

250腐れ ◆tunQI1PAxM:2011/02/05(土) 13:19:33 ID:A4ZiJvic0
>>246
反対
リレー形式なら本家リレー小説スレの方を使ってください。

251チルチル ◆dXIcdgp.2c:2011/02/05(土) 19:18:59 ID:QNi2Z3020
>>250
一応そっちの小説リレースレとは違うらしいですよ。

小説を書いた方がいくつかの選択肢を用意して、自分なりに物語を作って、時々死亡することがあったりで。
どこが違うのかあいまいでわかりにくいんですがね…。
一応過去にも指摘されたことなのですが、また色々とぶり返しそうなので、『賛成』という形で。

252いい肉 ◆GLZkfd/TPA:2011/02/05(土) 20:34:02 ID:AZ.YAFjk0
>>250
なんだお前、リレースレと区別もできねぇのかよ…窓際行って、シコれ(棒読み)
じゃなくてここにいたのかい
早く小説スレに来てくれると俺も嬉しいんだよな…おう、早くしろよ

>>251
人のスレを外野の勝手でどうこうって不味いと思うんだ
そもそもスレの内容や方式が淫夢…腐れくんの言うとおりリレー小説っぽいんだよな

253チルチル ◆dXIcdgp.2c:2011/02/06(日) 11:39:25 ID:QNi2Z3020
>>252
なんかすみません…。

254グッチ バッグ アウトレット:2013/03/10(日) 00:42:38 ID:wF.S3nTc0
今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。 グッチ バッグ アウトレット http://gucci.kanpaku.jp/

255MCM リュック:2013/03/28(木) 11:12:49 ID:N6jNFHVU0
Actually searching for homes which often specifically have these features may severely limit the volume of search results and may lead to no search results in the least when these features are searched in partnership with a typical price range. MCM リュック http://www.mcmmise.com/

256ロエベ 財布:2013/04/28(日) 19:06:36 ID:4LM2LrFY0
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました! ロエベ 財布 http://www.loewebagoutlet.com/

257バーバリーブルーレーベル ダウン:2013/11/30(土) 06:07:54 ID:sdGc//zk0
RESIDENT EVIL - ◆バイオハザード(攻略・雑談)掲示板 バーバリーブルーレーベル ダウン http://www.burberry123.com/

258rpgcelnpnamt:2014/01/13(月) 06:19:10 ID:nNLiOmoA0
I am not dull existence, also will not answer a riddle and i don to. <a href=http://friggsab.se/louisvuitton/?id=8-louisvuitton.html&gt;&lt;b&gt;louis vuitton pl氓nbok</b></a> Like Warhol, Giunta, who got his bachelor of fine arts degree from Pittsburgh's Carnegie Mellon Institute in 2001, is at home in diverse media. <a href=http://www.browwaxportland.com/louisvuitton/?id=0-louisvuitton.html&gt;&lt;b&gt;louis vuitton tradera</b></a> The FTSE NAME OF FTSE INDEX is calculated by FTSE. <a href=http://friggsab.se/louisvuitton/?id=58-louisvuitton.html&gt;&lt;b&gt;hundv盲ska louis vuitton</b></a> City officials described this at the time as the largest jobcreation project in High Point in the last 13 years. <a href=http://www.fastingboras.se/louisvuitton/?id=58-louisvuitton.html&gt;&lt;b&gt;louis vuitton speedy pris</b></a> A woman crying said :hey, you said that day, the normal retirement and retirement salary difference so far more than one thousand yuan, li ! <a href=http://friggsab.se/louisvuitton/?id=50-louisvuitton.html&gt;&lt;b&gt;iphone 4 skal louis vuitton</b></a> I am in a world of ice and snow is cold, more than an hour. <a href=http://friggsab.se/louisvuitton/?id=33-louisvuitton.html&gt;&lt;b&gt;billiga louis vuitton v盲skor</b></a> Have sailed the seven seas for water, except wushan not cloud. <a href=http://www.fastingboras.se/louisvuitton/?id=36-louisvuitton.html&gt;&lt;b&gt;louis vuitton speedy 30 pris</b></a> How to prevent it: One program, described in more detail here, appears to reduce the risk of ACL tears among female soccer players, according to a study that appeared last month in the American Journal of Sports Medicine.
qzdpnpfh http://www.browwaxportland.com/louisvuitton/?id=30-louisvuitton.html gahhvjyu

259soottedyendoM:2014/01/13(月) 07:50:59 ID:LzCr.HkU0
Alvaro Saborio had all three goals for Real, which remained in first in the West. <a href=http://www.fastingboras.se/louisvuitton/?id=17-louisvuitton.html&gt;&lt;b&gt;louis vuitton v盲ska pris</b></a> Ralph Lauren also operates a research and development facility and has various office functions in the city that could be included in the expansion. view traffic Islip, NY 51Owner Michel Botbol, an executive at Polo Ralph Lauren, used Manhattan architect Calvert Wright to update the neglected and eclectic structure, which he describes in the article as having looked like Potter meets Miss Havisham. But should a disastrous launch of Guinness Light in the 1970s stop the team at St James's Gate from trying new ways of selling this iconic brand?
nlzptztq http://www.fastingboras.se/louisvuitton/?id=29-louisvuitton.html csiyhsdl

260セイコー腕時計 人気:2014/07/28(月) 13:46:15 ID:nl3xMTpU0
He arrived in the white Bentley and partied together with promoter Alex Gidewon and V103 Kenny Burns.
セイコー腕時計 人気 http://www.renttoolbox.com/

261サマンサタバサ アウトレット:2014/08/02(土) 08:20:01 ID:K3zSpRH20
Deluxe choices have fast paced A model in 3d eye glasses, via blinds along the contacts go in and out plenty of durations in every up coming.
サマンサタバサ アウトレット http://www.airsoftguideonline.com/

262サマンサタバサ 財布:2014/08/19(火) 11:17:00 ID:qfEUlJ720
His / her commute grew by a pair of miles, but his new operating environment reflects light many years of change.
サマンサタバサ 財布 http://www.barefootpoets.com/

263コーチバッグ 2014:2014/09/07(日) 13:41:37 ID:j4t2Dtd.0
Because the admin of this site is working, no uncertainty very soon it will be renowned, due to its quality contents.|
コーチバッグ 2014 http://www.randome.info/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板