したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

神軍イルサカール専用

41恵那:2009/04/21(火) 15:36:29
個人的な感覚としましてはギルドは1つの方が連帯感は出来ると感じます。
美麗愛さんが仰る事はよく分かります。
しかしながら100人と言う枠に捕らわれずドンドン増えれば楽しいかもとも思います。
2組(もっと?w)に別れる場合の危険性としては2PCで各ギルドに入っている
もしくはフレンド登録している以外の方がギルド間での交流がし難いかなぁと思います・・・
そこで もし2組に別ける事になった場合 ツリー型の掲示板を何個か設置して頂き
「雑談用」「支援用」「イベント用」「交換用」など作れば少しながら交流も出来るんじゃ
ないかなぁと感じました。
後2組とかに別けた場合 「組対抗ゲーム」みたいなのも出来そうで楽しい事も
起こりそうな気もしますw
と思う事を書いてみました(・ω・)
が結局の今の所 自分はどっちが良いのかは決めれませんでした・・・
「安定を望むか冒険するか」に近いのかなw

削除対象に関しては
ギルドチャットや本部に参加されてなく非アクティブ又は露店のみな方は
やはり対象になると思います・・・
厳しいかもしれませんが「参加する事」「楽しむ事」が大事ですよね(・ω・)
なので1度そういう方に意志確認なり点呼をするべきかと感じます。

私は入隊して間もないですがギルドに入れて頂き凄く楽しくなりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板