したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

遊戯王OCGオリカスレッド

330スーパーゴロツキ(管理人):2011/01/26(水) 20:46:58
@古代の機械千年帝「アンティーク・ギア・サウザントエンペラー」
このステータスで強力なカード効果がついているなら
召喚条件が有った方がいいと思います。
@LOCKマス
さすがにこれは壊れ以前の問題の壊れすぎと思います。
@未知の金属兵士
なにげに属性や種族もサポートが有りますのでバニラの主力になると思います。
@魔導人造人間サイコショッカー
原作版サイコショッカーといったところでしょうか。
出来ればサイキック族にしてもいいと思います。
@古代巨兵キャノンソルジャー
基本的には未来融合&オーバーロードでしょうか。
何気に沼地なども使用出来ますし。召喚条件を考えますと、
バーン効果は1500でもいいと思います。
リリースする事での効果は使いどころが問われると思います。
@I2社
何気にカイザー・サクリファイスとかも召喚出来ますね。
トゥーンデッキなら使えると思います。
@黄昏の時を刻む者
4体リリースでしたら効果耐性があってもいいと思います。
オネストの効果はデメリットにもメリットにもなると思います。
基本はデメリットでしょうが。
@サテライト・アルティメット・エボリューションバースト
サクリファイスエスケープとかにも使えてなにげにいいと思います。
@ハドロン・インフィニティ・ブラスター
攻撃力アップも魅力的ですが、
下手に無効化出来ないというのもいいと思います。
@無銘刀「鏡」  装備魔法
攻撃力アップと戦闘破壊耐性は相性が悪いと思いますので、
基本的にはデーモンの斧でしょうか。
@無銘刀「奇」 装備魔法
ワイルドマンやサイコショッカーの様な罠耐性をつけるといったところでしょうか。
自分にもデメリット効果が及ぶ罠を使えば相性が良いと思います。
@無銘刀「異」 装備魔法
闇属性戦士にとってはデーモンの斧より使えると思います。
後は無銘刀のサポートカードがあればより使えると思います。
@銘刀「誇」 装備魔法
「奇」よりも使えると思いますが、
使う魔法次第ではデメリットにもなると思います。
@ツイン・サテライト・キャノン
後者の効果はサテライト・アルティメット・エボリューションバーストと
コンボでしょうか。
サテライト・キャノンがサーチ出来れば手札融合もいけると思います。
@インフィニティ・ゴールドナイト
効果で攻撃力がアップ出来ないのでどちらかというと守備表示で召喚や
強者の苦痛などでのサポートが主になると思います。
@伝説の剣士
バニラサポカが使えるのが結構大きいですね。
何より伝説の剣みたいな懐かしいカードとセットというのがいいと思います。
@機械集結
コストと効果がバランスが取れていていいと思います。
デッキからというのも結構強いです。
@究極機械神world end
攻撃出来ませんので攻撃力に依存したバーンダメージを狙うといいと思います。
この効果でしたらコストは2〜3枚でもいいと思います。
マシニクルも機皇帝3枚ですし。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板