したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

遊戯王OCGオリカスレッド

251---:2009/11/17(火) 21:56:37
究極地縛神 Sapainka Rasca
効果モンスター
★12/闇/鳥獣族/攻 4000/守 0
このカードは通常召喚できない。自分の墓地に存在する「地縛神」と名のついた
モンスターを7種類除外した場合及びこのカードの効果でのみ特殊召喚する事ができる。
「地縛神」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。
フィールド上に表側表示でフィールド魔法カードが存在しない場合このカードを破壊する。
このカードはフィールド上で表側表示で存在する限り、このカード以外のモンスター・
魔法・罠の効果の対象にする事はできず効果を受けない。相手はこのカードを攻撃対象に
選択する事はできない。このカードは相手プレイヤーを直接攻撃する事ができる。
この時、相手プレイヤーに与える戦闘ダメージはこのカードの元々の攻撃力の半分になる。
手札を1枚捨てることで、このカードが相手に与える戦闘ダメージは、このカードの効果に
よるダメージとなる。このカードが墓地に存在する場合、自分の墓地のこのカード以外の
闇属性モンスター2体をゲームから除外する事でこのカードを特殊召喚する。

↑《唯一の王》という名のペリカンの修正ver2。
攻撃力4000で固定、蘇生条件は少し限定、戦闘ダメージを効果ダメージに変化させる能力付加。
追加した効果の事なんですが、管理人が言ってたのはこういう能力ですか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板