したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

遊戯王OCGオリカスレッド

153かわいそうにWW:2009/05/29(金) 19:11:51
金の亡者・ダークゴブリン
攻撃力2600 守備力3700 ☆9/闇属性、悪魔族
効果モンスター
このカードはデッキを上から30枚、ゲームから除外することで、このカードを
その中にはいっているかもしくは、デッキから特殊召喚できる。このカードは通常モンスター扱いとする。

冥王の証・デッドボーン
装備魔法カード
このカードは攻撃力2000以下の、悪魔族、闇属性モンスターにしか装備できない。このカードを
装備したモンスターの攻撃力は3000アップし、1ターンに2回、攻撃することができる。
このカードを装備したモンスターが、守備表示モンスターを破壊した場合その超えた分だけのダメージ相手ライフに与える。
また、このカードを装備した、モンスターが相手モンスターを戦闘で破壊したとき自分はデッキから2枚ドローできる。
このカードは装備されてから、3ターンでこのカードは破壊され、自分は5000ライフダメージを受け、自分の
デッキの上から、30枚をゲームから除外する。

見えないという恐怖
フィールド魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、相手と自分はお互いにフィールドをみせない。

(攻撃するときは左から3番目とかいいます)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板