したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オンライン対戦実現を願うスレ

3無名ジョッキー:2006/08/28(月) 10:48:12 ID:U8CUVSmM
それだと参加人数限られてしまわないですか?
じゃあどうしろと言われてもパっと思いつかないですけど・・・
料金は私も月1,000円ぐらいまでなら出しますけど
やはりそれだと余程機能を充実させないとみんな納得しないでしょうし
少し飽きてくると解約率も上がって人数減る→対戦人数が集まりにくいとなると困りますし
早期にオンラインサービス終了となるのも困りますので
PSUのように単月800円、断続利用契約680円のように料金体系をわければいいかも

個人的にはあまりこったサービスよりもただ単純にみんなと勝負がしたいので
国内全重賞レースのみで対戦
能力70以上の各適正距離にあった馬からG1勝ちのある馬は除いて
世代別にせずに全世代からランダムで騎乗馬が決まり対戦
というのがバランスよく対戦できていいかなとも思います
弱い馬に当たってもそれは巡り合わせなのでしょうがないですしね

騎乗馬が決まって出走までは5分間時間があり作戦を考えられる
その間チャットウィンドウがありチャットできる
レース終了後も順位表画面でチャットができ、チャットしない人は退出

オンラインを強化するとそれだけ開発費や維持費が必要でしょうし
オンラインメインになるとオフラインも飽きが早くなると思いますので
この程度の方がいいと私は思います
これで単月650円、断続利用500円、6ヶ月利用380円はどうでしょう

それと回線落ちした場合はその馬は消えたらいいですが
回線不安定のラグをどうするかですね
急にワープされて先頭に立たれても困りますし・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板