したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オンライン対戦実現を願うスレ

10無名ジョッキー:2006/09/01(金) 06:10:08 ID:Q95Xkosg
>>6-7いいですね。
○月○日○○競馬場の全7レース戦うエリアでは1グループに最大25人入れて
レース毎に騎乗できる18人(16人)はランダムで決定されて、乗れないレースもあるとかだといいかも。

>・ランクに応じてグレードの高いレースに参加できるようになる
これもオンライン要素的でいいですね。
これは個人的意見だけど、新人区では国内GⅠまで乗れる。
達人区では海外GⅠも乗れる。
自由区、求人区ではランクによって参加できるレースが限定される。
若手準オープン、中堅オープン、実力派GⅡ、一流GⅠまでって感じでいいかも。
それと3の頃のように、オンラインでは初めから騎手スキルを持ってなくて、
5勝で若手で見せ鞭、15勝で中堅で追い鞭、30勝で実力派で豪腕追い、50勝で一流で風車鞭、80勝でトップ
みたいな感じにするとオンラインっぽくてさらにいいんじゃないかな。

>モンハンのようにエリア内を3Dの空間やキャラで描かなければ
キャラグラはなくていいかもね。
名前表示だけでいい。
エリアでは名前(ID)検索でその人の成績やスキルを見れたり、メールを送れるようにね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板