したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

すぱろぐ大戦BBS・SS投下スレ

95ある正月の五人:2008/01/22(火) 14:22:39 ID:1/HkAYz6
「でも、お金使う趣味があると、その辺わりと健全でいられる気がするよ。映像ディスクとか
おもちゃとか買ってると、ものの値段がわかるでしょ」
「クスハがしっかりしてるのもそのせいか……」
「給料といや、クロガネってその辺はどうなってるんだ?」
「月給を貰ってるわけじゃないが、活動費として定期的に渡される。出所はよくわからん」
「それはそれで不安だな」
「そもそも、あの艦の活動資金ってどこから出てるんだろう」
「新春から生臭い話はその辺でいいだろう。みかんがもうないぞ」
「廊下を左に行くとでかい箱がある、その中にいくらでもあるぜ。土地柄」
「誰が行く? 廊下は寒いぞ」
「「「「「じゃーんけーん」」」」」
「……ちっ」
「おいしいね、このみかん」
「敷地の中に果樹園みたいなとこがあるんだよ。ケネス司令が来て潰されるかと思ったら、
あの人がみかん好きでさ」
「へー。グレープフルーツみたいな頭してるくせに」
「やめてよ、僕グレープフルーツ好きなんだから」
「……あ、ここにいた。あのね、お餅を焼いたんだけど、みんなで食べませんか?」
「おっ、いいねえ! 海苔ある?」
「もちろんです。あんこと納豆もありますよ」
「ようし、行こう行こう。おーい、ユウー!」


End


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板