したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

すぱろぐ大戦BBS・SS投下スレ

80名無しのも私だ:2008/01/06(日) 23:25:16 ID:buqT2rFk
―校門近く
甲児「やベー遅刻しちまうぜ!!」
ボス「まてよ〜甲児ぃ」
統夜の目の前をバイクが通り過ぎる。それに驚いたシャナがよろめく。
シャナ「きゃあ!!」
統夜「あ、危ないシャナ!!」
とっさに、シャナを抱きとめる。
シャナ「ありがとう統夜、助かりました…」
顔が近い…変な雰囲気をごまかすため統夜は詳細を口走る。
統夜「危ないなぁ、あいつらは近くの光子力研究所の兜甲児って言って
   最近出没する機械獣とマジンガーZで戦ってるやばい奴なんだ。」
シャナ「そうですか、まだ若いのに大変ですね。」
シャナのピントのずれた発言に少しあきれながら思い直す、この子の親は
起動兵器の生産プラントにいた、だからそういう考えに至ったんだろう。
だけど聞くところによるとあの会社は…もう存在しない、木星蜥蜴の
襲撃を受けたと言う、あの会社に関する話をするのはやめよう。
統夜「さあ、シャナ教室に行こうか」
シャナ「ええ、統夜」
そのとき、変な音が鳴り出した。バイクじゃない、音は空から来ている。
統夜「あれは…ロボット?軍の機動兵器か!?何でこんなところに?」
シャナ「…」
シャナが無言でそれを見つめている。きっと驚いているのだろう
そして、その直後その近くに別のロボットが出現する。
戦闘になれば、いずれ木星蜥蜴の集団が集まってくる。
統夜「くそっ、こんなところで戦闘かよ!!非難しようシャナ!!」
だが、シャナは動かないでじっとそれを見つめたままだ
そうこうしているうちに木星蜥蜴が集まってきた。
すると後から来たロボット達は、その場から撤退していった。
だがこうなってしまった以上、木星蜥蜴はこの町を攻撃するだろう。
統夜「兜の奴に期待するしかないのか…」
その兜は今学校を出たばかり…やっぱり危険だ、シャナを非難させよう。
そう考えシャナの方に手をさしのべようとすると、
シャナ「来ます!!」
そういうとそれは、こちらに向かってきて着地しようとする。
だがその前に、木星蜥蜴の攻撃を受けて転倒する。
統夜「はっ!!先生!!!」
その、転倒に巻き込まれそうになった教員を発見し間一髪で助けると、
ちょうどそれの中から人が出てくる。
統夜「女の子?」
カティア「お願いします!!あの機体に乗ってください!!」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板