したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

すぱろぐ大戦BBS・SS投下スレ

61名無しのも私だ:2007/09/04(火) 23:22:25 ID:ZB6I3qCM
ヴィンデル「ぬぅぅ、貴様らのような奴に…」
ギリアム「これが結果だ。覚悟しろ」
ヴィンデル「フ、フフフ、戦争に負けた者には死を…その運命に抗うつもりは無い」
ラミア「ヴィンデル様…我々には他の選択はなかったのでしょうか」
ヴィンデル「無い、これが全てだ。貴様は我々兵士から戦争を取ったら何が残ると思う」
ラミア「人間が残ります。この部隊の者がそう教えてくれました」
ブリット「ラミアさん…」
ヴィンデル「人間?…フフ、フフフ、フハハハハハハハハハハハ」
マサキ「何がおかしい!?」
ヴィンデル「人間が残るだと?ならば人間を捨てたもの、人間でさえ無い者はどうなのだ?」
マサキ「何!?」
ヴィンデル「我々はこの世界に身を墜とした時に人間を捨てたのだ。その我等から戦いを取ったところで悪鬼か修羅しか残らん」
アイビス「そんな簡単に人間を捨てれるものか!」
ヴィンデル「真の闘争を知らない者が何を言う!!貴様らは見たことがあるか!手足がもげ、死にそうな傷で死にきれず、呪詛と怨念を唱えながら死んでいく…それを何千何万とだ!そんな世界で人間を保てば死んでしまうのだ!」
アイビス「それは…」
ゼンガー「だが貴様らの存在がそのような存在を増やしているのも事実」
ヴィンデル「それは既に承知している。わかっていてもその世界を作らずにはいかんのだ」
ユウ「何故だ」
ヴィンデル「戦争が終わって上の連中は何をしたと思う?必要が無くなった我々を切り捨てたのだ!既に人でない我等に居場所はない、ならば作るしかない。闘争という世界を」
キョウスケ「貴様の行為は矛盾しているな。お前は何がしたい。兵を救おうとすればその存在は増えるのだぞ」
ヴィンデル「それも既に承知。しかし他に道はない…」
エクセレン(悲しい人生ね…。)
ヴィンデル「…グフ……そろそろ限界か。アクセル…レモン…そして兵たちよ、今私もそちらへ逝く。そして今度こそ成し遂げようぞ、我等の住まう闘争の世界を!!フハハハハハハ……」
ドッッッカァァァァン!!!!!
ギリアム(ヴィンデル…お前は……)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板