したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理者からのお知らせ

23yuri@管理人★:2007/02/13(火) 00:21:59 ID:nVG2ITYA
■アップグレード作業終了のお知らせ

1時間ほど遅延しましたが、アップグレード作業は無事終了しました。
今後は細かい調整に入りますのでたまに表示が変わるかもしれませんが、
重要な作業は無事終了しましたので普通にご利用頂いて結構です。
何か不具合がありましたらメッセージや掲示板などでお知らせ下さい。

■変更点

・週間カレンダーの始まり日を変更できます。
→メニューの[設定変更]で設定できます。

・日記の公開範囲を記事ごとに設定できるようになりました。
・日記にカテゴリを設定できるようになりました。カテゴリは5つまで登録できます。
・コメントにも画像を添付できるようになりました。
・wikiなどで利用される長ーいURLを書き込むと、FirefoxやOperaなどのブラウザで
 見たとき表示が崩れる現象を緩和(省略されて表示されるようになりました)。

・メッセージの検索機能が追加されました。
・メッセージに画像を添付できるようになりました。

・コミュニティ参加者全員にメッセージを送る機能が追加されました。
・コミュニティの副管理人を設定できるようになりました。
・コミュニティの管理権限を移譲できるようになりました。
→コミュニティトップ画面のコミュニティメンバー欄から設定できます。

・色んなところの表示変更。

・Quick Linksから人狼の悪夢へのリンクを削除。
・各国募集状況の人狼の悪夢募集状況チェックを削除。
 閉鎖は残念です。fazzさんに伝わるかどうか分かりませんが、
 人狼の悪夢のチェック許可申請の際、快く許可して下さったこと感謝しています。
 ありがとうございました&お疲れ様でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板