したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

総合質問スレッド

142 設置初心者 :2008/09/21(日) 16:04:54 ID:OCr.6pA6
ご回答ありがとうございます。ログインボタンがID作成を兼ねているのは
理解できました^^  

わたしの環境では、ログインボタンを押すと IEの「ページを表示できません」
という画面になってしまいます。しかし、リロードを繰り返しているとadminID
でログインしている画面が表示されました。

masterIDなど他のID作成時、また実際に村に参加して行動を起こした後も、
同様に「ページがない」と表示されリロードを繰り返すことで正常に表示され
ました。
 おそらくこちらのブラウザの問題かと思われますが、ログイン等の処理後の
リロードに不具合があるみたいです。(WIN XP IE ver6.029使用)
万一、お気づきの点があるようでしたらご指摘ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

円環少女   (13〓荒れ野の楽園   (角川スニーカー文庫) / 角川書店(角川グループパブリッシング)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa