したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

要望スレッド

82mikari:2007/04/16(月) 23:31:33 ID:/njIHwfo
>>70
しまった、譜の読み取り用コードが1文字(全角半角関わらず)で解釈してる。

1d: 村:01020304
をパースしたらエラーになりました(村人0が重複で)
どないしたものか……。
人間が目視する場合は問題ないのだけど……う〜む。
[] を導入して 村:[01][02] って形にして貰うかなぁ。
一番最初の閉じ括弧が出るまでを識別子として認識するって風に。

あと、めろんこさんがやりたい村纏め出力
(私は集計処理とかがメインなので不要だったのと、
 BBSメインで考えていたため、あまり考慮して
 いませんでしたが)の為に、略号と名称の対応の記述も
考えた方が良いかもしれませんね……。

少し煮詰めてから譜のページ
http://wolfbbs.jp/%BF%CD%CF%B5BBS%C9%E8.html
に行ってきます。

折角ですから、作成したら、cgi にして公開してみます。 めろんこさんのサーバーって Ruby は動きますよね?
パーサーも仕様固めたら更新しておきます、あれだいぶ古いので。


<独り言>
あ……他人CO(共有者の相方COの記述も曖昧なままだ。 占霊しか気にしてなかったのは内緒) 略号を役職と被らないように設定する手間を考えると少し変更した方がいいなぁ。
ぶっちゃけると、共有者の相方COだけ決め打ちで処理してたので問題なかったというオチ。
</独り言>


話し変わって、mtmtさんセットってめろん国にも実装されてたんですね。
黒白国(仮称)のフリーセットもそれ使ってます(汗
そちらは、外道さん繋がりでの採用ですか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板