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質問なんですが・・・

1:2004/01/03(土) 12:12
アホみたいな質問なんですが、2,4,6,8とかコマンド表に書いているんですが
どのボタンのことなんでしょう?

2キン肉初心者さん:2004/01/03(土) 14:04
鴨さん、以下のリンク先で同様な質問があり、回答もされているようです。
参考になさってみてください。
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/3131/1058450628/

3:2004/01/03(土) 20:07
すみません。以後気をつけます。

4ルチャミスター:2004/01/04(日) 01:35
KIMさんのサイトでは、わかり易く技表の方が表記されているので数字のコマンド表が
使いにくいのであれば、そちらの方を利用されてみてもいいと思いますよ。

5キン肉初心者さん:2004/11/01(月) 13:32
質問なのですがオメガマンとプリズマンとマリポーサの製作は今どうなってるのでしょうか?

6キン肉初心者さん:2004/11/01(月) 17:37
>>5さん、本家のGAMEページに製作中キャラとその作者の情報があります。
そこでは具体的な進捗までは管理されていませんが、それらの製作者さん方のHPには具体的な進捗が書かれていることもあるようです。

7プラット:2004/11/02(火) 00:10
超必殺技などで時間が掛かるものをタイムオーバー目前で仕掛け相手の体力が0になっていて、
技の演出が続いていると体力の量に関係なくこちらが負けてしまうことがあるのですが、
どなたか理由を教えていただけないでしょうか?

8キン肉初心者さん:2004/11/02(火) 00:22
プラットさん、具体的にどの技でしょうか?
悪魔将軍の九ケ所封じもかなり長い時間かかる技ですが、出し切る前にタイムアップになると強制的に負けになります。
威力を考えたら、この位のリスクはあってもいいのではないでしょうか。
しかしながら、全体的に見ても長い技が多いからか、マッスルファイトの初期設定ではタイマーが無限に設定されていたはずです。

9プラット:2004/11/02(火) 10:31
具体的にはロビンマスクの友情のトライアングル・タワー・ブリッジや、
真・悪魔将軍の地獄の断頭台、キン肉マンスーパーフェニックスのレイジングオックス等で起こりました。
タイマーは練習時以外はなるべく有限にしています。
キン肉アタルや、真・ネプチューンマン戦の時に一部の技で空中に浮いたままになったり、
キャラクターが自動的に後退していくようなバグになった時の保険の為です。

10キン肉初心者さん:2004/11/02(火) 10:42
なるほど。ということはオメガマン、プリズマン、マリポ−サはまだだれも製作中でないのですね。

11キン肉初心者さん:2004/11/12(金) 15:35
>>10

オメガマンとプリズマンはオレンジさんが作ってるっぽい


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