したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

AISEP2008開催のご案内

1AISEP実行委員会:2008/04/08(火) 23:52:59
突然の書き込み失礼いたします。
AISEP(アジア国際将棋交流企画)実行委員会です。

現在、AISEPでは、日本・中国・韓国・モンゴル・タイ・ベトナム・インド・シンガポールなど各国から将棋やシャンチーなどに興味のある大学生を集め、将棋をテーマとして互いの文化や社会について理解を深めるための国際交流企画を準備中です。

昨年の夏は東京で開催されましたが、第2回目となる今年のAISEPは北京で5月30日〜6月2日に開催いたします。
今回も羽生二冠がご講演になり、交流会にも参加していただけます。
つきましては、日本側参加者の募集を開始いたしました。

国際交流に興味のある方、アジア各地に友達を作りたい方、海外の将棋に興味のある方、また様々な文化に興味ある方のご応募をお待ちしております。



詳しくはウェブサイトをご覧ください。東京大学将棋部HPよりリンクされております。



※AISEP実行委員会とは、今回の企画のために東京大学、京都大学、早稲田大学、中央大学、北京大学などの各大学の有志によって組織されたものです。

(管理人様へ:もしこの書き込みが不適切と判断された場合、お手数ですが投稿記事の削除をお願い致します。)

どうぞ、宜しくお願い致します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板