したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【おまえもやらないk】エロゲスレ【ひぎぃぃっらめぇぇ】

100T.O.C ◆ss9UAZV/sY:2008/11/23(日) 17:14:35 ID:6fllEIHs0
>>99
イケメン大変そうすなあ・・・
退院祝いに新人ナースが処女をプレゼントしてくれることに期待して、早く完治をすることだなっ!

余裕の100ゲットd(´゚д゚`)b
今日は11eyesが終わったので、記念に書き込みに来ますた
これ3daysの続編?ぽいものなんだってね、先に3daysやればよかったと後悔
OPが彩音ということでつられてやってみたけど、彩音がかすむくらいのレベルの高い内容(厨二病的な意味で

内容は、能力者()笑たちによる壮絶な厨二バトルの末に・・・なお話
飽きないで最後までやればなかなか楽しかったと思えるような気がするww
エロ目的の人も楽しめるかもしれないほど喰らい尽くす、しかしクリック連打余裕でした
攻略順は、菊理を最後に回せば後は適当でよろしいんじゃないでしょうか
ストーリーは共通パートが9割・・・というか全部共通かな?後日談という名のエロシーンうはおkな感じです
まあ多くは語るまい、そしてここで恒例のおっぱいフニフニランキング

菊理>ゆか>>>(フニフニの壁)>>>美鈴>>>(これおっぱい?の壁)>>>他キャラ
菊理かわいいよ菊理
まあ実際は保健の先生が一番フニフニっぽいけどな、あれはねえよwwwwwwwwww

興味のわいた能力者の皆はやってみたらいいですよ、なかなか面白いです
そしてさっそく次のえrg、Asterに取り掛かるオレだった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板