したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

食べ物ゲーム総合攻略スレ

1廃土★:2006/10/26(木) 16:54:22
このスレッドは、単独の攻略スレを建てていないゲームについて
ゲームの遊び方や攻略情報についての質問・相談をするためのものです。

質問・相談の際には、
■ゲーム名
■質問・相談の内容
を必ず明記して下さい。何のゲームについての質問かわからなければ、
見た人も答えようがありません。

なお、以下に若干の ★守ってほしいルール★ を書きます。

○それを教えるとゲームがつまらなくなるような、きわどい内容はメール欄に書いてね。
○メール欄の見方について
  ・投稿者の名前の部分にカーソルを当てるとブラウザ左下枠内に書かれていることが見えます。
  ・また、名前を右クリックしてプロパティを選ぶと書かれていることが出ます。
○よその攻略サイトへのリンクを貼るのは禁止です。
○AAは禁止です。(しつこい人はアクセス規制する事もあり)
○荒らしに餌(レス)はあげないででね。華麗にスルーしてちょうだい。
○クリアしたからといって、わざわざ質問を受け付けないこと。
○クリアまでの手順を書いた人は、一発アクセス禁止とします。

89Mac:2007/01/07(日) 21:30:00
初めまして。Macと申します。

質問なのですが、ファンキーランドさんのゲーム[ Babyがぷぴー何分クッキングDX -ショートケーキ-]
について、皆様にお伺いしたい事があります。
ケーキの飾りつけの時(仕上げ)の操作方法が分かりません。
クリックしたらいいのか、ドロップ&ドラッグすればいいのか。
どうすればいいのでしょうか?教えてください。ゲーム音痴ですいません^^;

90ハイジ ◆w0.0WHWGyg:2007/01/08(月) 06:14:33
>>89Macさん
初めまして^^
クリックして掴む部分とドロップする位置が厳しいので分かりづらいと思いますが
ドラック&ドロップでOKですよ^^


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板