したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

韓国版のエランシアを一緒にやりましょう!

1かんえら:2013/09/07(土) 06:17:53
みなさんこんにちは。
僕は日本に6年間住んでいた韓国人で、現在韓国版のエランシアを
プレイしております。僕も2000年からエランシアを始め、途中で
何回もやめたりしたんですが、24才になった今でもプレイ中です。

国籍は違うけど、エランシアというゲームへの想いは皆さんと変わらないと
思います。日本版のエランシアがサービス終了になってからダニューという
かんえらのサーバーで日本の方と一緒にプレイしたりしましたが、当時の
僕は受験生だったのでエランシアをやめざるを得ませんでした。

僕が言いたいのは皆さん、一緒に韓国版エランシアをやりませんか?
僕は日本で通訳の勉強や、韓国語の先生をやっておりましたので韓国語が
もしわからないという方にもサポートすることができると思います。
そしてかんえらのIDの登録、韓国語入力のやり方などももちろんサポート
できます。初期の装備やゴールドなどもお任せください!

昔、日本の方と一緒にプレイしながら日本について色々教えて
もらったり、楽しい思い出もいっぱい作れたのでもう一度みなさんと
プレイできたらいいなと思っております。
もしかんえらをやってみたいなって思った方はぜひ僕にメールください。

s2_m_yan0501@yahoo.co.jp

もっと沢山の方に見てもらえるように色々なところに貼り付けさせて
いただきます。よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板