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ミラ専用スレ Xien31

1ぶぅぶぅ:2015/07/03(金) 20:47:16 ID:fu9Z9d420
ミラについて語り合いましょう。

・書き込む前にできるだけログや過去スレを読みましょう。
・ミラに関係のない質問は質問板もしくはそのキャラ専用スレへ。
・検索機能<Ctrl F>の活用も忘れずに。
・晒し、煽りや叩きなど他人が見て不愉快になるような書き込みは禁止です。
・他のキャラとの能力を比較に関する話題は「キャラ性能比較スレ」へ。
・名前欄は基本的に空欄にしましょう。自動的に『ぶぅぶぅ』となります。
・基本的にE-mail欄には sage と入れることを推奨。無理にageなくともキャラ別リンクがあります。

ミラ専用スレ Xien30
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/30348/1360713988/

便利なサイト・ステ相談用テンプレ・過去ログは>>2以降参照。

*質問する前にCtrl+Fでスレ内検索を忘れずに*
次スレは980が作ってくれなかったら適当に作る

190ぶぅぶぅ:2016/03/13(日) 19:26:23 ID:4ROWnCxk0
敵にタゲ行ってたらHOTキーで発動しないって話なんやで

191ぶぅぶぅ:2016/03/15(火) 18:35:39 ID:8DiUALPE0
連接棍やるなら前後消せって事だな

192ぶぅぶぅ:2016/03/23(水) 23:06:54 ID:47vIXDZk0
最近復帰して新しく実装されたところに行くために再振りしようと思ってるのですが、
どの程度のDEXAGIあれば しばらく再振りせずに狩れるでしょうか?
現在Lv260 引退まではシオカン実験室で狩ってました。
260装備はだいたい揃ってます。(当時のものですが
何から何までうる覚えな上、調べても最近の再振りレシピなども出てこないので
オススメの再振りレシピなどもありましたらご教授してくれると助かります...

193ぶぅぶぅ:2016/03/23(水) 23:19:43 ID:./5Wsccs0
XA260 武器条件 残りF

194ぶぅぶぅ:2016/03/24(木) 07:00:52 ID:upPemPes0
必滅方面のことを言っているなら260シオカン装備ミラじゃ厳しい
神殿は進入レベルになってない

とりあえず狭間に必要なAに合わせておけばいいんでないかね
オルリー革命なら今のままで大丈夫だろうけど

195ぶぅぶぅ:2016/05/25(水) 23:37:36 ID:VOLC/2hA0
復帰してほぼ新規だけと切り型で鞭もってスクラッチングストームしてたらいいかな?

196ぶぅぶぅ:2016/06/14(火) 17:41:46 ID:dDYpksyU0
極限きたら砲撃LV2がやばい事になるよな
迷惑狩りしたくない自分としては範囲狭めてヘルゲみたいにならないかなと思う

197ぶぅぶぅ:2016/07/06(水) 19:17:40 ID:GJsrknww0
韓国テストサーバー、砲撃LV2一発で40万種とかふざけてるな
使わせたく無いなら削除して他のスキルを強化して欲しいわ

198ぶぅぶぅ:2016/07/13(水) 20:57:31 ID:0xY28jc.0
よかったな、CT追加してもらえたぞ

199ぶぅぶぅ:2016/07/15(金) 13:03:25 ID:k5OyLYLk0
CT強化とか要らないんですがそれは

200ぶぅぶぅ:2016/07/15(金) 17:40:12 ID:m5/1Cdo20
砲撃の改悪はPVPやってた数少ないミラ使いには辛いところだろうな
と、思ったが曜日土と水で困るじゃないかよふざけんな
数少ないPTコンテンツでの活躍場所が無くなるわ

201ぶぅぶぅ:2016/07/15(金) 17:47:19 ID:cWTI4b7o0
レベル2を使え

202ぶぅぶぅ:2016/07/23(土) 19:54:34 ID:LeDJMZIU0
ベンヤスレの続き

下記の想定で武器だけ変えた時を算出
装備
ブラッド一式+金骨+All10エフェ+真アンペルカ+チームレンジ
show盾S5 H5 武器アビ H13

ステ
装備条件+初期値
ルーンS10 H10 カードS5 H5 信頼7 ブレス使用

その他
SW/PWあり
属性 31.125%(差50) 致命のルーン 13.4%(Lv20) アビ 武器6% 手4%

血鞭 装備S301 H393 ステS24 H220 = (((24*1.08)+(220*2.1)+(301*1)+(393*6.67)) * 1.2 * 1.07) - 2100 = H依存2278.7 (真の攻撃力)
血連接 装備S343 H363 ステS118 H116 = (((118+116)*1.8)+((343+353)*4.55)) * 1.2 * 1.07) - 2100 = SH依存2445.7(真の攻撃力)
※相手防御はとりあえず2100にした。曜日ボスがそのくらいらしい

このときダンシング/カードを使うとどうなるか。
ダンシング 2278.7 * 2.2 * 2.3 * 1.3125 * 1.134 * 1.06 * 1.04 * 1.2(気合分) = 22702.6
カード 2445.7 * 2 * 2.3 * 1.3125 * 1.134 * 1.06 * 1.04 * 1.2(気合分) = 22151.8
※気合は最終ダメに影響するスキルに修正されちゃうらしいのでこっちにした。

要はスキル倍率にこれぐらい差があると、真の攻撃力はSHのほうが高くても最終ダメはHのほうが高くなる。
これは相手防御で差は縮まるが逆転するほどの防御力はかなり高い。
未強化でこれなので強化するほどHはさらに強くなる。(火力鎧も考慮してない)
致命のルーン/属性/信頼の薬などもかなりマイルド設定なのでこれらが上がればさらに差は開く。
ただしSW/PWが入っているからとも言えるが、これはどうなんだろ・・・入れているを基本で考えてるが・・・

とりあえず装備が整わず真の攻撃力が低くて、その他の要素も貧弱なら相手防御によってはSHの方が強いが、
強化時の伸び等考えると基本的にHが強いと思う。(H強化で固めると真の攻撃力自体Hが強くなるから)
まあ、ぶっ飛んだ防御力の敵が追加されて結局未強化では真の攻撃力の高い複合ってなるかもだけど、それはたらば民らしくないよ。

あと極限時の覚醒による恩恵が真の攻撃力/最終ダメのどっちに乗るのか知らないけど、
これぐらいになるとSHが強くなるのは相手の防御力が高い場合なのでそこは気にしない。
なお曜日ボスの防御使ったからこんな感じだけど、もう少し防御低い相手なら圧倒的にHのが強いはず。

☆参考 火力鎧等も含めH+62した場合
血鞭 装備S301 H455 ステS24 H220 = (((44*1.08)+(240*2.1)+(301*1)+(455*6.67)) * 1.2 * 1.07) - 2100 = H依存2809.7 (真の攻撃力)
血連接 装備S343 H425 ステS118 H116 = (((118+116)*1.8)+((343+353)*4.55)) * 1.2 * 1.07) - 2100 = SH依存2808.0(真の攻撃力)
これぐらいで真の攻撃力が逆転する。火力鎧着て全身そこそこのH強化すれば行く数値だとは思うが・・・

※端数を切り捨てたりしてるので細かいところは若干異なるが大きな差はないはず。

203ぶぅぶぅ:2016/07/23(土) 19:56:18 ID:D7EadsF20
帰れ

204ぶぅぶぅ:2016/07/23(土) 20:02:37 ID:J8RmXeUk0
前半さらっとしか見てないけどステにSWPWかけてる時点で間違ってる

205ぶぅぶぅ:2016/07/23(土) 20:15:09 ID:LeDJMZIU0
そりゃそうだ。帰る

206ぶぅぶぅ:2016/07/23(土) 20:35:20 ID:iJlB1glY0
ちょまてよ

207ぶぅぶぅ:2016/07/23(土) 20:36:19 ID:BCmGoTlU0
それ結果に大差なくね?

208ぶぅぶぅ:2016/07/23(土) 21:28:40 ID:J8RmXeUk0
それ以前に計算式が違う
ステに依存する数値はランダム要素が強すぎるし誤差程度だから考慮しなくていい

H依存の場合
装備S*1.0+装備H*6.67

SH依存の場合
装備SH*4.55

SWPW有りならこれに*1.27
これが真の攻撃力
(厳密にはステを考慮していないので違う)

真の攻撃力から敵の防御力を引く
敵の防御力は敵F*3 or M*3
TWの敵はFもMも大した差はない
少なくともおれは知らん
(いまはソウルイーターで吸収するステでわかるらしい)

真の攻撃力から敵の防御力を引いたものに
スキル倍率*クリ倍率*火力バフ効果等*段数
をかける
(比較する場合は属性スコアイ等、同じ乗数を使うものは計算するだけ時間のムダ)

最後に後ディレイに0.25を足したもので割る
(ルシ連等、後ディレイが長いスキルはフルスロ効果で大きく差が出るので
フルスロEAHA有りで計算するなら後ディレイに0.65をかける)

これでDPS比較ができる
誤字脱字は許せ

209ぶぅぶぅ:2016/07/23(土) 23:34:54 ID:8UGQZIjA0
許さない
後ディレイじゃなくて中ディレイな

210ぶぅぶぅ:2016/07/24(日) 01:48:07 ID:BTyK9H3s0
ダンシングとスプレーは段数もディレイも同じじゃない?

211ぶぅぶぅ:2016/07/24(日) 02:19:21 ID:9l/owfxI0
まあ掛けなければいいだけだが与ダメまで出したほうがわかりやすいとは思う

212ぶぅぶぅ:2016/07/28(木) 10:12:25 ID:8Y9t3vP.0
極限実装されてもミラはお通夜が続きそうかい

213ぶぅぶぅ:2016/07/28(木) 12:12:35 ID:ZWJYzqMU0
砲撃40万seedだよ?

214ぶぅぶぅ:2016/07/28(木) 15:11:39 ID:vwMTLxwU0
極限したミラお姉様達のとりあえずの使用感はどんな感じ?

215ぶぅぶぅ:2016/07/28(木) 15:22:18 ID:ZoiIzWys0
ダンシングカード両方ダメージ上がってうれしい
砲撃1撃ったあと2撃とうとしたらCTあって面倒だから2撃つしかない
CVの範囲変更でナガヤナが面倒になった
砲撃で神殿雑魚すらワンパン
数回撃つ必要あったのが一回でよくなったからmobの砲撃による処理費用は実質二倍程度
一時間ずっと砲撃すると100m消し飛ぶ

216ぶぅぶぅ:2016/07/28(木) 22:46:31 ID:/JRWWFAw0
CTほんとにいらないよなあ

217ぶぅぶぅ:2016/07/29(金) 11:30:28 ID:gKGvIN7k0
砲撃がネタスキルになってしまったな
ちゃんと武器使えってことか

218ぶぅぶぅ:2016/07/29(金) 11:32:28 ID:Gr8ZGvww0
一時間神殿で砲撃した結果seed200m消しとんで経験値300m増えてた

219ぶぅぶぅ:2016/07/29(金) 14:43:02 ID:dOp7eQOI0
>>218
前の金銭と経験値効率はどんなもんだったの

220ぶぅぶぅ:2016/07/29(金) 14:57:11 ID:rnjqfgOo0
>>219
一時間で30-40mseedとんで経験値が90mくらい?計測したことないからそれくらいだと思う

221ぶぅぶぅ:2016/07/29(金) 15:28:14 ID:dOp7eQOI0
>>220
ありがとう 金銭効率の悪化すごいな…

222ぶぅぶぅ:2016/07/29(金) 15:35:47 ID:dcM//1Rc0
一時間の経験値効率はぶっちぎりだから...
倒してるうちにレアじゃんじゃんでるしそんなに赤字にはならないよ

223ぶぅぶぅ:2016/07/29(金) 17:21:39 ID:w86ddtzs0
じゃんじゃん出る(鍵)

224ぶぅぶぅ:2016/07/29(金) 17:37:48 ID:l4lwOaRU0
他人に迷惑を掛けやすいスキルで金が湯水のごとく吹っ飛ぶのに効率しょぼいな
見合ってない

225ぶぅぶぅ:2016/07/29(金) 17:54:52 ID:N1AE0t9g0
迷惑かけやすいスキルだから金銭効率悪くして使わせ辛くしてるんだろ

226ぶぅぶぅ:2016/07/29(金) 18:00:00 ID:dcM//1Rc0
パッケージ修練とか結晶無しで300m行けば十分じゃない?

227ぶぅぶぅ:2016/07/29(金) 22:16:36 ID:dOp7eQOI0
最近復帰してじわじわプレイして260になったんだけど、ここから先どうしていけばいいんだろう?
手持ちの装備が無いに等しくて箱に完全に依存してるんだよね

【全身】260箱セット+武器
【エフェ】無し
武器だけは箱のものとは別に合成1のクイーンがあったりするけどH強化などは手付かず

H190 F66 X269 A224あたりのステで外伝4とシオカンは突破済
これまでのプレイではサンスルまでしか行った事がなくてシオカン以降のダンジョン経験は無し

今でも更新してるブログとか見てると全体的に装備補正のインフレが進んでるみたいだけど、装備的にどこから追いかければいいのかとかできたら教えてくれると嬉しい
極限を見据えてレーテ装備も育て始めようとは思うけど今鞭一択の環境じゃなくなってるみたいでそこも悩ましい

228ぶぅぶぅ:2016/07/29(金) 22:22:14 ID:DLV0I9Xc0
260なら時空の狭間繰り返して265まで上げてオブリビオ揃えて神殿でカンストまで狩りじゃね

229ぶぅぶぅ:2016/07/29(金) 22:49:58 ID:EFnTHYQM0
ほんとに続けるつもりならまずSWいれるべし

230ぶぅぶぅ:2016/07/29(金) 23:07:04 ID:49Csg5hY0
>>227
外伝3進める→センサル好感度35000にして狭間反復7を一日7週して265まであげる。
265まで上げたら265の大地品全身揃えるのに7200NP課金。
270までに二次覚醒素材を5000NPぐらいで買い漁って二次覚醒して装備に270アビ突っ込む。
神殿で290までひたすら狩る。飽きたら外伝やる。アバター買う。
270以降の装備集めて外伝4以降のミニゲームやってOM売りしてNP稼ぐ。
イベ箱でたら箱買う→レアでる→レア売る→自慢する→箱買う→レアでる→レア売るのループ。
飽きたら別キャラやる。

まとめると265以降は装備集め→レアNP売り→箱買うのループしかない。

231ぶぅぶぅ:2016/07/29(金) 23:20:39 ID:Mhq7wQmo0
>>227
そのレベルだとデリ全盛期に比べたらインクリ強化はそれほど重要じゃないから、まだ手をつけないほうがいい
狭間反復を野良でこなすのもいいが、二次覚醒して共通いれるとマジ快適
まだ未経験ならオレツエーヒャッハーしてるうちにLv265になれると思う

232ぶぅぶぅ:2016/07/30(土) 00:28:36 ID:7.iMa6wE0
えキャラのバランス調整ってもう来たの?

233ぶぅぶぅ:2016/07/30(土) 17:44:46 ID:HkHWO8HE0
>>228-231
こんな反響あると思ってなかった ありがとう
行ければシオカンでゴールドナバンあたり狩ってワンチャン狙っていくことにするよ

234ぶぅぶぅ:2016/07/30(土) 17:51:26 ID:.Ivddrjg0
SWよりEAの方が高いからフレイムゴードン狩って売ってSW買った方がいいよ

235ぶぅぶぅ:2016/07/30(土) 23:37:12 ID:HAG.KLAA0
強化&共通前提の脳死プレイヤーの多いこと多いこと。
がんばって強化・共通で2次12k狙うぐらいなら多少手数増えるぐらいですむ未強化1次9999で十分。
231が言う様に強化&共通は快適になるけどしょせん自己満足の世界。
共通レアをだせる前提で語ってるけど幸運バフもりもりで数ヶ月単位だからな。頭おかしい。

236ぶぅぶぅ:2016/07/31(日) 00:25:21 ID:SzaoASRg0
課金して横着できる以外に何も他ゲーより優れたところがないゲームでなに言ってんだこいつ

237ぶぅぶぅ:2016/07/31(日) 00:31:04 ID:eoQcYmSw0
>>236
この低脳ぶりよ。
復帰がもとめてるのは横着じゃないだろうが。

238ぶぅぶぅ:2016/07/31(日) 00:34:32 ID:SzaoASRg0
相手を咎めても何にも反論できてないぞ
なんか言いたいならTWの優れた点の1つでも挙げてみろ

239ぶぅぶぅ:2016/07/31(日) 00:57:34 ID:PtmQ4Oi.0
まあアプデの内容みても神殿までの過程は簡略化と短縮しかないからね
まわりが極限でダメ何万何十万出してるところに復帰して、地道にこつこつ金策して楽しいとは思えない
のこのことチャットしに帰ってくるやつは死ねばいい

240ぶぅぶぅ:2016/07/31(日) 06:53:05 ID:rMF7XR8A0
未だにこのゲーム続けてる奴がまともな反論用意できるわけないだろう
おっさんガイジとメンヘラBBAくらいしか残ってないのに

241ぶぅぶぅ:2016/07/31(日) 15:00:21 ID:3UdhWo5Q0
火炎11強化くらいだとカードよりダンシングのがDPS高いけど普通?

242ぶぅぶぅ:2016/08/02(火) 22:30:54 ID:e5rHtx/Y0
ふつう

243ぶぅぶぅ:2016/08/04(木) 17:56:28 ID:ApUKSCTs0
まだ極限してないんだけど、公式には極・気合、ダメージ増加効果が減少しました
ってあるけど、どのくらい減少してるのか確認した人はいますか?

244ぶぅぶぅ:2016/08/04(木) 18:07:17 ID:PWt3ad3w0
攻撃力20%UPだったのがダメージ20%UPに変わった

245ぶぅぶぅ:2016/08/04(木) 19:17:41 ID:ApUKSCTs0
>>244
ありがとう
シベ、ボリと一律になったんですね。ミラのスキル構成見てるとレンコンと鞭で
差がなさ過ぎて酷いね。範囲、射程、倍率ほぼ一緒、これ実質的に型1つだわ

246ぶぅぶぅ:2016/08/04(木) 20:29:07 ID:Mk0RjxvU0
キャラの特性が全部死んだからな

247ぶぅぶぅ:2016/08/04(木) 20:31:52 ID:DquUd.5E0
砲撃と眼光あるだろ

248ぶぅぶぅ:2016/08/05(金) 13:45:54 ID:EDO35iw20
両方持って連接でコンボ、鞭で前後消しすればいいだろ

249ぶぅぶぅ:2016/08/05(金) 23:19:12 ID:2kxGFtSY0
そうですね

250ぶぅぶぅ:2016/08/07(日) 21:32:25 ID:oKQb1Jfw0
両刀も今ではスキル取得制限により、
やる意味はほとんどなくなってしまったけどね。。。

なんでほぼ同系統の技しか持ってないのに制限かけられて、
系統毎に多彩な技を持ってるキャラがなんの制限もないのか…意味わからん

251ぶぅぶぅ:2016/08/08(月) 21:28:28 ID:ZJOqFFQo0
再振りしてないからスクラッチもダンシングも使えているけど極スクラッチに麻痺が
ある以外はメインスキル使い勝手が全部一緒だもんな
昔ほどレンコンと鞭で火力補正に差が無いし複合武器はもうちょい強くして欲しいわ
鎌よりSH低いって酷すぎ

252ぶぅぶぅ:2016/08/26(金) 00:20:46 ID:YWzEWRrk0
最近復帰したのですが、CVのレベルをいくつにして使えばいいのかわかりません。
あるところでは10と記載されていたり、3だったり・・・
あと、現在272レベルで神殿NのMOBに対しCV10だと5.5〜5.7k程しかでないのですが低火力なのでしょうか?
狩場でミラを見ることがないので、上記の2点について教えてください。

253ぶぅぶぅ:2016/08/26(金) 01:15:45 ID:HD33JQ1I0
そのレベルならcv3の方が3次スキルのゲージたまりやすいし効率上がるよ
cv3にすると火力も7Kくらいなるんじゃないかな。
火力あげたかったら白骨とか買えばいい

254ぶぅぶぅ:2016/08/26(金) 12:32:19 ID:04ZAB/NU0
ブラッドH強化だと鞭でダンシグかレンコンでカードかどっちのほうがDPS出るんですかね?

255ぶぅぶぅ:2016/08/26(金) 13:40:49 ID:JOHiWexE0
>>252
CV3にするとヒット数減る代わりに中モーションがかなり短くなる
>>253の予想通りの数値なら5.5k×4が7k×2で弱くなってるように見えるが
実際は中モーションの短縮とゲージ加速で効率が上がるはずさ

256ぶぅぶぅ:2016/08/27(土) 01:06:53 ID:dJa2TSsg0
>>253
ありがとうございます。
CV3で試した所、12k出てゲージも貯まりやすくなったのでこの調子で狩りを続けたいと思います。
>>255
仰る通りゲージ回収速度とモーションが段違いで驚きです。
ちなみにどの程度のラインからCV10に以降するものなのでしょうか?

257ぶぅぶぅ:2016/08/27(土) 09:15:20 ID:4xY.ihJA0
極限までCV3でおk

259ぶぅぶぅ:2016/08/27(土) 10:04:10 ID:lHkRqCZ60
>>256
2次覚醒前提ならCV10のダメージが5桁に入るころには
ダメージ効率だけならCV10の方が上になるはず
つまり多分CV10に移行するような状況には当分ならないと思うw

260ぶぅぶぅ:2016/08/27(土) 10:15:52 ID:O3j3G4Zo0
極限するまでは総合的に見てCV3が最強
極限後はCV10のほうがいいかな

261ぶぅぶぅ:2016/08/27(土) 11:25:16 ID:zMET7EZc0
極限後ってLv1だけじゃないの?
まだ極限してないから違ったらごめん。

262ぶぅぶぅ:2016/08/27(土) 12:20:46 ID:vXafq4OY0


263ぶぅぶぅ:2016/08/28(日) 20:01:58 ID:q6QzU8lI0
>>261
それであってるよ
レンコンと鞭の二刀流しろとか言うやつもおるしエアプが紛れ込んでるな

264ぶぅぶぅ:2016/08/30(火) 21:12:30 ID:U0l22Idg0
コンテンツしかいかないからA減らして両刀してるけど結構連接棍のコンボ補正に助けられてるよ

265ぶぅぶぅ:2016/10/05(水) 23:50:57 ID:8LueV.Nc0
突き型が実装されると聞いて復帰を検討しているのですが!

266ぶぅぶぅ:2016/10/06(木) 06:27:56 ID:xcC.qLx60
嘘突き

267ぶぅぶぅ:2016/10/06(木) 15:13:59 ID:tuOyz/JI0
>>264
連接棍オンリーでコンボと前後消し両方できるよ。前後消しの時だけバンド持てばいいんだから。それでもきついってんなら暴風つきの連接棍と、静寂つきの連接棍を二つ作ればいい。

268ぶぅぶぅ:2016/10/06(木) 15:42:39 ID:tuOyz/JI0
前後消しに必要なAQが500
ブラッド防具+ブラッド連接棍+ブラッドバンド=Q212※MAX補正
残り必要A 素A262 バフスク時:288
バンド外せばAQ78の余分が出来るから多分コンボできるはず

269ぶぅぶぅ:2016/10/07(金) 23:19:31 ID:CW6bKosA0
Aカンストでも足りないなら、疾風暴風つけて減らす。足りるけどAを増やしたいのならディレイ増加アビをつけて必要AQを増やす(必要Aも増える)

270ぶぅぶぅ:2016/10/11(火) 23:40:17 ID:eAItplTw0
コンテンツしか行かないのにA262とかそんなに取ってどうすんの??????????
火力出るの?????????????????

271ぶぅぶぅ:2016/10/11(火) 23:46:43 ID:8iHS/21s0
コンテンツの意味理解してるの??

272ぶぅぶぅ:2016/10/12(水) 12:29:22 ID:QknEglUE0
>>270
コンボ補正の火力1.3倍で生じる格差を
A削ってSHに回したとして上回れんの?
上回れないならA262のほうが正しい選択ってことになるよな

273ぶぅぶぅ:2016/10/12(水) 14:43:08 ID:69BLms2Q0
暴風エンキリア込みなら221まで下げられるよ

274ぶぅぶぅ:2016/10/12(水) 14:54:13 ID:JewsB61E0
二刀との比較なんだから耐久とかコスパ除外したら勝ち目無いだろ

275ぶぅぶぅ:2016/10/12(水) 19:26:59 ID:xrFLtVVw0
>>268
ブラッド防具+ブラッド連接棍+ブラッドバンド=Q212
これは正しいんだけど、残り必要分が全部素Aの計算って全然違くない?
show盾/称号/エフェ/AF分の装備Q ルーン/信頼/カード分のステA
これを入いれると必要素Aはかなり下がる。
信頼は使わないって人もいるのかもしれないが・・・

>>273
エンキ装備で暴風アビならもっと下がる。

276ぶぅぶぅ:2016/10/12(水) 23:36:43 ID:6pqi/4XI0
ルーンとかカードの上昇分で後ディレイの計算に入るの?w

277ぶぅぶぅ:2016/10/12(水) 23:43:46 ID:xizVBUnk0
何がおかしいのかわからんが入るぞ

278ぶぅぶぅ:2016/10/13(木) 02:34:06 ID:7LwK9N9k0
気合ってA+20だけどなんで含めてないの?
それとも素ステに入れてるのかな・・・・

279ぶぅぶぅ:2016/11/01(火) 21:07:53 ID:8h53TpA60
ツインムーンとかhw無しでどれくらいdps出せるものなんです?

280ぶぅぶぅ:2016/11/24(木) 19:14:42 ID:nO6apNbg0
コル並みのレンコン来たけどミラ使い的にどうなのこれ
ミラ居ないから売ろうと思うんだが100mくらいか

281ぶぅぶぅ:2016/11/24(木) 19:23:35 ID:UOVYS6Uo0
アニマがくそ安くなるからそっち使うのでいりません

282ぶぅぶぅ:2016/11/24(木) 19:30:34 ID:oZGDzMyw0
ダメージ出しやすい鞭でいいかな
アニマも連接棍作るくらいなら鞭作るし100mでもいらんかな

283ぶぅぶぅ:2016/12/14(水) 13:31:00 ID:76Al6s5A0
復帰組なんですが今から追いついてエンドコンテンツに
貢献するにはハードル高めのキャラなんですかね?

284ぶぅぶぅ:2016/12/16(金) 11:51:25 ID:8aWpR4vw0
遠距離から攻撃できるし火力出る方だからティルカルラグは火力枠で貢献できる。
ミラは防御力ないからアカドラドはきつい。
でも、最終的にはクロエ以外みんなきついから、
上層目指すとかじゃなければ気にしなくていいと思う。

285ぶぅぶぅ:2016/12/16(金) 11:57:30 ID:8aWpR4vw0
ハードル高いかどうかかすまない。
ルシピンボリマキイサの近接組や自己強化がないナヤとかよりはよっぽど低い(遊びやすい)と思うよー

286ぶぅぶぅ:2016/12/16(金) 20:06:11 ID:Pft9/iY20
レベリングも楽だし強いし可愛い

287ぶぅぶぅ:2016/12/16(金) 21:14:50 ID:EMMv8sV60
レベリングも楽(砲撃)

288ぶぅぶぅ:2016/12/17(土) 18:19:20 ID:vr.q7ur20
なるほど先輩方ありがとうございますこのままミラで頑張ります!

289ぶぅぶぅ:2016/12/18(日) 06:23:01 ID:INprfjS.0
ミラだけはやめとけって、、必ず後悔する日がくるから


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