したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

高額アイテム相場質問スレpart41

182ぶぅぶぅ:2015/05/08(金) 23:40:25 ID:.OHj3dLI0
テンプレ次回だけどそろそろ変えよう

★高額アイテムの目安:
 「装備類は260レベル以上」
  特殊武器やイベント配布品等、特殊な位置付けの装備は装備レベルに関係なく可。
  その他の装備は、確実に100M以上の物とする。
★それ以外のアイテムの相場質問は初心者用相場質問スレへ。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/30348/1318918767/

★間違って書き込んでしまった初心者さんは優しく誘導しましょう。
★書き込む前に関連スレの過去ログや、ゲーム内での市場調査をしましょう。
★実装されて間もない物の相場はすぐには決まりません。オーク推奨になるだけです。時期を見て質問しましょう。
★鑑定して欲しい人は鯖や補正を必ず書きましょう。
★高額な品物(1万NP↑、イベント限定品、インクリ強化品等)の査定は、あくまでも目安程度と考えましょう。
★オークション品は個々の価値観、懐具合により価格が大きく変わるので、解答はあくまで目安。相場はないものと考えましょう。
★しばらく反応がない品は鑑定の価値がないと判断されています。諦めて自分で考えましょう。
★鑑定してもらったらお礼を言いましょう。
★鯖により相場は、かなり違います。他鯖からの安易な助言は誤解をうむので控えましょう。
★他の人の鑑定内容・査定基準に意見がある場合は、自分の鑑定・査定額のみを投稿し
 査定方法や価格が異なる人の投稿内容を引き合いに出さないようお願いします。
(引き合いに出されるとどうしても口論となり、他の鑑定・査定の質問の妨げになります)
★鑑定に出されたアイテムを取引するスレではありません。
 メールや連絡方法を記載して取引を持ち掛けないで下さい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板