したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イサック専用スレ Xien12

4ぶぅぶぅ:2014/03/10(月) 16:09:41 ID:isFcKj4g0
■簡易Q&A

Q,序盤はどの型がいい?
A,Fが上がりやすい反撃型がおすすめです。

Q.銀斗雲クエスト「神秘な妖精の力」、ミンクスが少なくて辛い。
A.セルバス平原4だけではなくクライデン平原1-3でもOKなのでそちらで狩りましょう。

Q.いくらDEX上げてもブラスティングブローにミスが出るんだけど?
Aスキルの仕様です。スキル発動対象のMOBは1段目がヒットしてるので2段目の2ヒットのうち1回がミス扱いになります。

Q.反撃系スキルって毎回HP減らさないと使えないの?
A.一度発動すればHPの条件を満たしていなくても上書きできます。

Q,反撃系スキルの効果時間残ってるのに消えるんだけど?
A,反撃系スキルはHP95%以上で強制解除されます。

Q,自己補助スキルによく失敗すんだけど?
A,シャドームービングを使用すると自己補助も回避します。

Q,ペット集中とファイナルフォーカスって重複する?
A,重複しないようです。FFを多用する場合はペットは集中以外に。

Q.攻撃を喰らうと動けなくなるんだけどバグ?
A.全キャラ共通のバグです。イサックは射程距離が短いので影響が顕著に表れます。

Q.鬼哭三の丸で門の上の敵が倒せないんだけど?
A.手裏剣を持って行きましょう。
  ただし、自分から見て左側に出現した門の一番右のMOBには、直接手裏剣が投げられません。
  残ってしまった場合は、門の下のMOBを門の右側へ誘導して気脈撃を撃ち、巻き込んで倒しましょう。
  あらかじめ門下にMOBを残しておくと役立ちます


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板