したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

極・全国Ranking

1はぐ:2009/01/30(金) 16:01:46 ID:Oa.EkYPc
全国はぐファンの方々、どうもはぐです(^ω^)笑
早い者でわたくしがたたせてもらうランキングスレも3代目となりました☆これもひとえに皆様のおかげです(^-^)
さて皆様、引き続き全国ランキングを盛り上げましょう(^O^)/レベルアップされてる人達がたくさんいるし正直ビックリしています(>д<)初心者の方もROM専の方もランキング好きなら大歓迎です☆ここに来る人達は凄い人ばかりですけどレベルは関係ないですし楽しく語り、切磋琢磨していきましょ\^o^/
よろしくお願い致します!(^^)!

2くにぽん:2009/01/30(金) 16:20:27 ID:E7U6sW7U
はぐファン1号とったど〜(笑)

て事ではぐさん新スレおめでとうございます(^^ゞ(笑)

3ペン太:2009/01/30(金) 17:59:44 ID:iMz/wAn2
はぐ隊長>旧スレ満了・新スレおめでとうございます。
すみません旧スレ1000レス目は隊長にと書いたのですが、書込みのタイミング自分が書込みをしてしまいました・・・ 失敗しました(=_=)ゞ。

4ぶばへり:2009/01/30(金) 19:34:20 ID:LM2QMkTA
ずるいぞくにぽん!
あたしもじゃ!!
え〜…はぐファン2号から、新スレおめでとうございます☆
あ〜!もょもと先輩!
言い忘れたm(__)m
大盗賊で粘った階は、18、19、25、27、34、36、38、40、42、44階ですたい。
ま…粘った割に点数いきませんでしたわ(T_T)
敗因?もちろん分かってますとも(^ .^)y-~~~
…さ〜て、どんでん返しはまだかな〜(笑)

5ハル:2009/01/30(金) 19:35:22 ID:11VAWUeQ
はぐファンの世界の称号とったど〜 (笑)
という訳で新スレ作成おめこさん
パチ屋のイベント名っぽくなってますが・・・
私また勘違いしてますね?アイテムリーグ頑張りましょ♪

6綺羅:2009/01/30(金) 20:32:18 ID:IqlPM0Z.
新スレ開設おめでとうございます。4番目ですが幸せの4ですわ。(^-^)もしかしたら用事しながからレスしているので4番目ではなくなっているかも知れませんが。
ペン太さん>記念に残る前回の最終レスゲットおめでとうございました(^-^)
言えませんでした(>_<)私はペン太さんが凹んでいらした時に黄金ヘタレ癖で帰還しておりました。自己スコア1.1程伸びて11.6万点越えでしたがはぐさんやau使いさんに教えて頂いた矢ゾーン足踏みするも矢拾えず結局色々あわせ1束、お腹の回復もままならず、(やはり今の私にはどうしたら良いのか分からず)のち腹減り攻撃などで草飲みつつ持たせ38階でベリアル2体と遭遇メラゾーマ食らい体力25になり聖域引くも位置が悪く、今赤い点見えなくったが、もしかしたら階段部屋にベリアルいるかも(>_<)うろうろしながら戻れば通路の角地に吹雪の魔女見えた…拾ったマホ草投げてグリンガム鞭で対処、でも(多分ベリアルの)赤い点が又行ったり来たりしてるぅ〜よ(恐〜)もう拾った杖も草も無い(>_<)でも、うまい事階段部屋へ。誰も居ない(ほっ)39階あのドラゴン.2体でしたが時間差で現われたのでラッキ−な事に最初の部屋にメダバニ草2個有り、混乱させて倒し後はもうフロア探索行かないよ〜で又早足帰りとなりました。ホントにヘタレの私です(;_;) 黄金には世界樹落ちていませんか?

7いちろ:2009/01/30(金) 20:49:50 ID:pFfaAxRg
新スレ開設おめでとうございます。♪

一番乗りしたかったのに、こんな時に限って私事でバタバタし、すっかり遅れてしまいました。(:_;)

8シニョーリ:2009/01/30(金) 21:56:51 ID:ZMJe72go
満スレ&新スレおめでとうございます。来月のソフトバンク対象ダンジョンと思われるスラ森してたのですが、こんなときにくらげが全く仲間呼ばずに昇天ギリギリでかろうじてリレミトで逃げ帰ってきました。今月もあと一日ですね。追い込みかけてる方々、来月に備えてる方々、クエスト消化の方々頑張ってください。

9りく:2009/01/30(金) 23:19:32 ID:FrSZF/G.
こんばんは。

>はぐさん
新スレ設立お疲れ様です。
黄金は、あの後、36F、37Fの二つの階だけで、金貨を4枚も手に入れたりしてました。
なので、油断して昇天してしまったのが、悔しゅうて悔しゅうて(苦笑)

>ペン太さん
俺は、人間は失敗からしか学ばないと思っています。
なので、これからも、じゃんじゃん失敗しちゃいましょう(笑)
大丈夫です、俺も今回は大失敗を2回もしちゃいましたから。

>タクマさん
これから、秘密に行って、あそこで、仲間呼びしてきます!
狙うは、一発逆転、サヨナラ満塁ホームラン!!
よし、気合入ってきたぞ〜!!

>au使いさん
ん〜、今月のドコモに何かあるっていうか、単純に黄金は、ハイリスク・ハイリターン色が強いからじゃないですかね。
まぁ、2回もやらかしたのは、単に俺の力不足ですけどね(笑)

10au使い:2009/01/30(金) 23:32:12 ID:2nTSaaUM
皆さんこんばんは。今回は皆さん本当にお世話になりました。たくさんたくさん、も〜これでもかってくらい感謝しおります。私も似たような経験があるので「ペン太さんには〜!!」と思い、熱くなってしまいました。ペン太さんごめんなさい。
遅くなりましたが新スレおめでとうございます。隊長スレ立てありがとうございました。(笑)
はい、久々にやってしまいました、長文エラー。(笑)なので2つに分けます。(笑)

◆Qanoa/7.Do>はじめまして。昨日はありがとうございました。とんずらなら毒食らえばピオリム発動で階段まで行けますもんね。(笑)思いつきませんでした。(笑)

ポールさん>昨日はありがとうございました。大盗賊終盤ですね。ペン太さんの分までリレミトストーン後のファンファーレ、聞きまくってきてください!!(笑)明日?明後日?報告お待ちしております!!頑張ってください!!(笑)
あっ!!さっきミュー○ックス○ーションでZA○Dの負け○いで流れてました。(笑)

負けないで♪も〜う〜少し♪
さ〜い〜ごまで〜走り抜〜けて〜♪
どんなには〜な〜れ〜てても♪
こ〜こ〜ろはそ〜ば〜にい〜るは〜♪
おい〜か〜けては〜るか〜な〜ゆ〜めを〜♪

と、いうことで24時間テ○ビのランナーおめでとうございます!!ポールさん、にわとりさん。(笑)
そしてどなたか次の曲「サ○イ」お願いします。多分あの方が続いてくれるのかな?きっと。(笑)

ペン太さん>今回は本当にお疲れ様でした。文頭に書きましたがそのような訳でごめんなさい。
「同じ部屋に居たいと思うようになり」思って当然だと思います。だって私auなのに皆さん同じ部屋になるの見たいな〜って思ってましたもん。(笑)プレイされてるペン太さんは私以上にそう思われたはずです。(笑)
でも、ダメージ食らってると思いますが少しお元気そうなので安心しました。私なんか真のヘタレなので以前必殺「解約するかも?」が発動して、かなり遠いところへ行ってしまいましたからね。(笑)メールにも書きましたが、また来月も皆さんと一緒に頑張りましょ!!
あっ!!最後に、彦麿ロトさんへ1000レス目をフっといての1000レス目ゲットおめでとうございます。(笑)ウケてしまいました!!←失礼すぎ(笑)

いちろさん>ですよね、ですよね!!人生に無駄なことなんてないっ!!ヤンガスプレイに無駄なことなんてないっ!!ですよねっ!!(笑)そう、私がエルフスコア挑戦中に階段横に金貨を置いてそのまま階段を下りてしまったのも無駄ではないです、きっと・・・。(笑)

11au使い:2009/01/30(金) 23:32:47 ID:2nTSaaUM
2つ目です。(笑)

タクマさん>タクマさん!!はっきり言っておきます!!タクマさんもヘタレではないですよ。真のヘタレ〜は私です。フッフッフッ・・・。( ̄+ー ̄)キラーン☆
あ〜でも、ヘタレ〜な私も久々に私もタクマさんにキタ〜やって欲しいです。しかし、最近結果を残せていないのでガツンと高スコア出したときはよろしくお願いします!!と、アイテムリーグに封印されてる者が言ってみる。(笑)

綺羅さん>黄金11.6万おめでとうございます。し、しかし、お、恐ろしい冒険でしたね。私ベリアルも嫌いですが、吹雪の魔女のほうが嫌いです。(笑)
世界樹の件ですがおそらく黄金にはないと思われます。私はザオラル巻も含めまだ1度も拾ったことなかったりします・・・。でもひょっとしたらあるのかな〜?はて?
あっ!!「トルネコのおっちゃん」ウケました!!(笑)

彦麿ロトさん>スレ立てありがとうございました。今回の「極」ってひょっとしてひょっとしたりします?(笑)そして、ランキングはア・ル・ファ・ベ〜ッ!!←ザブ○グルのエリ○ベスト風(笑)になっておりますね。(笑)
ですね〜、早いですよね〜。「真」は3ヶ月で終わってしまうとは。早っ!!
はい、電車の後はチャリってました。チャリ通、ファミ通!!←ジョ○マン風(笑)

あっちもこっちも1番とったど〜くにぽんさん>あっちもこっちもとったど〜しすぎです。(笑)そしてそしてきっと気付いていただけたと思いますが、私ちゃんとフリましたからね。動き〜はじ〜めた〜♪(笑)

ぶばへりさん>ん?なに!!粘った割に点数いきませんでしたわ!?64万超えしておいて点数いきませんでしたわと言う。フッフッフッ・・・来年抜かしちゃる!!待っちょれ!!(笑)しかしあっちでカッコよく武馬っていたので今回は許します。(笑)

ハルさん(笑)>はい、4人目なので世界の称号もあなた勘違いしておりますね♪(笑)
来月もアイテムリーグ頑張りましょ♪(笑)

来月から私もドラゴンチームなので同じ部屋になるかもですね。ホントにお互いに頑張りましょう!!(笑)

シニョーリさん>ソフトバンクもauと同じでドコモのランキング対象ダンンジョン順を追っているようなので間違いなく来月はスラ森来ると思いますよ。
しかし、くらげは呼ばない時は全然呼ばないですよね。私も今月のスラ森で全然呼んでくれませんでした。しかも呼んでも全然アイテム落としてくれないしで、も〜ボロボロでした。(笑)スラ森頑張ってください!!(笑)

りくさん>やっぱりそうですかね〜。高スコア狙うと使えるアイテムが減りますからね。なので力不足ではありまんよ。(笑)でも、今月は祟りじゃ〜祟りじゃ〜。いちさんも私も秘密28階で4×4の部屋ですし。(笑)秘密頑張ってください!!(笑)

12にわとり:2009/01/30(金) 23:41:06 ID:VMzeFalM
◎ι※*ζΘ△〜!!
∈(`△´)∋!!
皆さんこんばんわ(^-^)
◎ι※*ζΘ△〜!!は鳥語なので分からないかも知れませんが(笑)

今月は正直辛かったですが予定より1日早く何とかリレミトストーンに無事乗っかって戻ってきました(^O^)今日から3日間ただのチキンから軍鶏に昇格です(笑)

まずはペン太さん!
仇とってきましたよp(^^)q49階でキスドラ100匹以上粉砕してきました。大事な仲間をいじめるとどうなるか思い知らせてやりました。

はぐさん
新スレ立ち上げおめでとうございます(^O^)
そして色々相談に乗って頂きありがとうございました。特に最後のアドバイスがなければ早々に退散する事になったと思いますf^_^;

いちろさん、綺羅さん、au使いさん
連名失礼します。
遅くなりましたが只今帰りました(T_T)…やはりここは我が家のように落ち着きます(笑)

りくさん、タクマさん
江戸の仇を長崎で…かもしれませんがお二人の分も頑張りました(>_<)合格点頂けますでしょうか??

さて結果ですが
ターン:51995
倒したモンスター:31490
手に入れたアイテム:3071
最終Lv:83
経験値:2688902
HP:500
おなか:104
ちから、まもり、かいひ、うんのよさ:各99

持ち込みアイテム
メタキンヤリ、奇跡改、グリンガム、力盾成、シェフ鍋(途中捨て)、とんずら、精霊冠、命ブレ、ガネ指輪、ペリドット指輪(途中捨て)、盗賊のこしみの(笑)(途中捨て)、聖域×4、召喚杖1(途中捨て)、焼き芋×2、バイキルト草1枚
この他に3つ持ち込みましたが1度も使用しなかったので書きません(笑)

今日はゆっくり寝て明日から更新クエストやってみます(>_<)

13にわとり:2009/01/31(土) 00:07:48 ID:VMzeFalM
連投失礼しますm(__)m
持ち込み品
魔防盾が抜けてました(笑)

14ポール:2009/01/31(土) 00:13:15 ID:0DNfbeps
みなさんこんばんわ

はぐさん
遅くなりましたが新スレ立ち上げおめでとうございます(^^♪

にわとりさん
明朝、にわとりさんのスコアを見るのを楽しみにしています。お疲れ様でした。ポールも明日帰還します。

au使いさん
1月2日〜コツコツ頑張って、もうすぐ村に帰れそうです。先月の秘密、今月の大盗賊で疲れはピーク、クエストは沢山貯まってます。でも、スコアより帰還を優先し慎重に行ってきます。

ペン太さん
BIGスコアは出せないと思いますが、ペン太さんの想いを胸にきっちり生還してきます。

15au使い:2009/01/31(土) 00:14:11 ID:2nTSaaUM
皆さんまたこんばんは。

にわとりさん>ムフフ・・・。( ̄+ー ̄)キラーン☆
鳥語解読しました。(笑)

16au使い:2009/01/31(土) 00:16:17 ID:2nTSaaUM
皆さん更にこんばんは。

ポールさん>あっ!!ポールさんめっけ!!(笑)

17はぐ:2009/01/31(土) 01:33:33 ID:Oa.EkYPc
(´∀`)
♪とお〜いゆめ〜
すてきれ〜ず〜に〜
ふるさとを〜
すてた〜
おだやかな〜
はるの〜ひざしが〜
ゆれる〜
ちい〜さ〜な〜えき〜…………
………
……

さくら〜ふぶ〜きの〜サライ〜のそらへ〜
いつか〜かえ〜る〜
そのときま〜で
ゆめはすてな〜い〜♪

ってことでみなさまこんばんわ(^ω^)サイン欲しい人は並んで並んで〜☆笑
au使いさん、サ〇イこんな感じでオッケーでしょうか?☆笑←歌詞間違ってるかも☆笑

くにさん
わ〜お☆トップバッターだ(^ω^)来月もよろしくお願いします(^_-)-☆

ぶばしゃん
あとでサインあげますね(^ω^)笑←部屋に飾っといてね(^-^)
来月もよろしくお願いします☆

ペン太さん
少しは元気になられたみたいで良かったですo(^-^)oにわとりさんがペン太さんのかたき取ってくれたみたいなんで良かったですね\^o^/

ハルさん
こちらではお久しぶりです(^ω^)これからも仲良くして下さいね(^_-)-☆

綺羅さん
幸せだから4てうまい!!お〜い、山〇君、座布団10ま〜い(^ω^)
黄金11.6万銀確定おめでとうございます(^_-)-☆黄金はヒヤヒヤでしたね☆笑
世界樹はないですよ(^-^)

いちろさん
来月も金ゲット期待していますよ(^-^)来月も頑張りましょ☆

シニョーリさん
お疲れ様です☆多分、来月ドコモもスラ森きそうです(^-^)

りくさん
そうでしたか(>_<)クリアしたかったですね☆アイテムリーグはゲットしたいですね☆ってりくさん黄金、金と思いますけど(^_-)-☆

au使いさん
ほんま早いですね(^ω^)これも3ヵ月くらいで1000行くんでしょうね、きっと☆笑
サ〇イへの振りはわたくし彦摩ロトへだったんでしょうか?笑
『極』はひょっとしたりします☆笑
アルファベットもかっこいいかな思いまして(^ω^)←考えすぎやね☆笑

にわとりさん
おぉー!!無事クリアしましたか\^o^/←メールでも言いましたがちょっと心配だったんですよ☆笑
これは千里眼以上に最高のデキやと見えました(^-^)
ってなんですか、これ…クリアデータ凄すぎて思わず笑ってしまいました(^ω^)笑
敵倒しすぎのアイテム拾いすぎp(^^)q明日確認します☆ほんまにお疲れ様でした(^O^)/

ポールさん
大盗賊クリアまでもう少しですね(^ω^)初金取ったらご家族に自慢してみて下さい☆笑

18いちろ:2009/01/31(土) 08:03:49 ID:y5Xov8.o
皆様おはようございます。

にわとりさん

ヤタァー!!!!
大盗賊73万点越え、おめでとうございます。
はぐ隊面目躍如ですね。
にわとりさんの努力に乾杯!!(^^)/▽☆▽\(^^)

19なな:2009/01/31(土) 08:13:56 ID:c5L4gOuM
皆様おはようございます

はぐさん
遅くなりました
新設トピおめでとうございますo(^o^)o
早いものですね〜
これからも熱愛ランキング話盛り上がりしょう(笑)

とべ…にわとりさん
PPおめでとうございますo(^o^)o
ってか、もうすご過ぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もうお手上げですo(^-^o)(o^-^)o
おめでとうございます♪

エルザさん
お礼申し遅れてすみませんありがとうございます
目標の70万行きたかったですが、無理でした(;_;)
次回は取りたいものです♪

20シニョーリ:2009/01/31(土) 11:12:08 ID:ZMJe72go
みなさんこんにちわ。
ターン金未経験な私、今日現在もっと森ターン、9位から10位に落ちてまさに逃げ切れるかどうかな状態です。なんか先月のサッカーの入れ替え戦2戦目のロスタイムのジュビロサポに近い(はず)心理かもしれません(笑)

21ポール:2009/01/31(土) 11:38:21 ID:blA9hp52
みなさんこんにちは
今朝、大盗賊より帰還しました。今月の2日から潜り続けてて久しぶりにゲルダに会えました。
結果は
レベル…61、経験値…1363061、総合点…571569点。
44階で失敗したにもかかわらず57万超えられたのは、皆さんから応援やアドバイスを頂けたからだと思ってます。初金入賞出来そうです\(^O^)/
持ち込み(参考になりませんが皆さん書いてるので)奇跡改、グリンガム、メタキン槍、ロト盾、とんずら、精霊冠、ペリドット指輪、盗み避け守り、バイキルト草数枚、焼き芋数個、聖域3個、ドーナツ5個、ジェミニ杖、世界葉1、あと失敗で大パン3持ち込み、間違えてスコーピオン持ち込み。忘れ物もあり、沢山改善しなくてはならないので参考にしないでください(笑)

22いちろ:2009/01/31(土) 12:01:57 ID:y5Xov8.o
皆様こんにちは。

はぐ隊長ぉ♪
報告いたします。
ただいま黄金より帰還しました。13万点でした。アイテムリーグにスラ冠しこたま送り、34000にしました。
ちゃっかり銀とリーグいただきます。(^^)v

23綺羅:2009/01/31(土) 12:19:29 ID:IqlPM0Z.
皆さん今日は。
にわとりさん>お帰りなさい。大盗賊お疲れ様でした。73万点越えおめでとうございます。すご〜いです。次も又更に皆さんが追い付け追い越せでどこまで高スコア叩きだすのか楽しみです。(私は見てるだけ〜) 無事にご帰還の安堵感と高スコアで思わず鳥語になってしまいましたか(笑)大喜びが伝わってまいりました。明日から又ランキング始まりますが暫しの時間くつろいで又頑張って下さい。
ポールさん>おめでとうございます。57万点越えですか!やりましたね!金ランカーの仲間入りですね\(^O^)/ 2日からですか、本当にお疲れさまです。今夜は思いっきり祝い酒飲んで下さい。あ!娘さんとお留守番でしたか?もし、そうでしたらそこそこの祝い酒にして下さい。
ななさん、ぶばへりさん>連名にて失礼いたします。大盗賊お二人共金ですね。遅くなりましたが、おめでとうございます。    au使いさん>お帰りは駅からママチャリですか(笑)雨の時は合羽使いさんになるのでしょうか(^-^) あ!変なこと言ってしまいました。後1日頑張りましょ。

24タクマ:2009/01/31(土) 14:26:18 ID:eILlTWXQ
皆さんこんにちは。新スレ 極・全国Ranking おめでとうございます ~~\(~o~)/~~

りくさん>こんにちは。
私も秘密・例の場所で頑張ってます…(笑(^▽^)笑) リーグ何故かゴーレムにいたりします( ̄□ ̄;) 前回・前々回は、中途半端に送ってしまいアイテムゲット無で、です彡(-_-;)彡

はぐ隊長>こんにちは。
隊長〜凄い人気ですね! それも流石です!竜の試練別スレにカキコします。

au使いさんさん>こんにちは。
ありがとうございます。 え〜〜ぜひ 今度 au使いさんが、高スコアー出た時には、フ フ フ (-_☆)キラーン

にわとりさん>こんにちは。
今朝見ましたよ〜 おぉ〜〜((((((( ;゚Д゚)))))) 凄っげ〜〜 でわでわ恒例の(笑)多分 にわとりさんが、PPなので! スペシャルで行きます(笑) にわとりさんが、鳥語で、◎ι※*ζΘ△〜!!∈(`△´)∋!!…(笑(^▽^)ハハッ)  大盗賊スコアーPP1位に、(゚-゚;)ウーン ・(-_☆)キラーン・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆・キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!・もう一度・(●´д`●)マヂカョ・・・(▼∀▼)ニヤリッ・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆・キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!(イェ〜v(^o^)vイェ〜) 73万越え おめでとうございます~~\(~o~)/~~ 凄すぎ〜〜( ̄□ ̄;) いや〜〜はぐ隊の皆さん凄いです! 本当に自分事のようで嬉しいです(*^_^*)(私はダメでしたが)…(笑(^▽^)笑)

ポールさん>こんにちは。
え・え・・・((((((( ;゚Д゚)))))) ポールさんも金確定ですか! 明日は、ランキグ変わりますので 今、恒例のヤリます…(笑(^▽^)笑) ポールさん スペシャルではないですがm(_ _)m ポールさんが、明日大盗賊スコアー金に、(▼∀▼)ニヤリッ・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆・キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!こちらでも(イェ〜v(^o^)vイェ〜) どうなってんの(・_・ )))))((((( ・_・) 57万越えおめでとうございます~~\(~o~)/~~ 本当に凄いです( ̄▽ ̄;) 私は前回 41万ちょいでした(うう(>_<)うぅ) (ほんまに、皆さんLV上げ過ぎ〜〜)です!明日スコアー拝見します(^-^)ノ~~

25にわとり:2009/01/31(土) 15:08:41 ID:VMzeFalM
皆さんこんにちわ(^-^)
鬼の居ぬ間に長文使わせて頂きます(>_<)

au使いさん
スミマセン(>_<)。あらまっ!いつの間にか鳥語を勉強されていたのですね(笑)天上の塔に語学留学など如何でしょう(^-^)
後ほどauの部屋にご挨拶にいきます。

はぐさん
ありがとうございます。出世払いの件宜しくお願いします(笑)

ポールさん
お帰りなさい(^O^)そして金確定おめでとうございます。先月に引き続き同室ですね。先月は日陰部屋でしたが今月は南向きの良い部屋になりそうですね(>_<)
来月も同室目指して頑張りましょうo(^-^)o

いちろさん
金、銀確定おめでとうございます&ありがとうございます。
次回はお互いもっと上を目指しましょうねo(^-^)o

ななさん
ありがとうございます。そしてスミマセンでした…
でもまぁ先月私ななさんに日陰部屋に落とされましたので(笑)恨みっこなしでお願いします(>_<)

綺羅さん
ただいまぁ〜(^O^)/
そしてありがとうございます。次回は綺羅さんも強制参加です(`ω´)
au使いさん宛てのレスウケました(笑)

隠してもしょうがないので今回の冒険の詳細ですが、持ち帰り
鉄矢:23束+26本
金貨:4枚
銀貨:1枚
聖なるお守り1個(笑)
でした。
お守りはクリアアイテムです(ショボっ)
40階以前の仲間呼びのあるフロアは全てとんずらしました。
40階以降は40、42、44階をとんずら。
46、49階を聖域+魔防で、残りのグールゾーンはスルーしてしまいました(>_<)

私のような半端な装備、攻略でも、この位出てしまったので金常連の方々が本気だせば80、90も夢じゃないと思います(^-^)
ちなみに大盗賊でもLv99行けると思います。まぁ時間と自分との戦いになるのは必至だと思いますがf^_^;

26にわとり:2009/01/31(土) 15:18:58 ID:VMzeFalM
連投失礼致しますm(__)m

タクマさん
私が長文使ってる間にカキコミされましたね(笑)
スペシャルバージョンありがとうございます(^O^)そしてウケました(笑)
次回の大盗賊は是非参戦して私のスコアを大幅に抜かして下さいo(^-^)oタクマさんなら出来ますよ。
今月はオチがついてしまい残念ですが来月またタクマ劇場期待してます(>_<)

27はぐ:2009/01/31(土) 15:23:32 ID:Oa.EkYPc
みなさまこんにちわ(^ω^)1月も残りわずかとなりました☆個人個人のプレイスタイルで2月にそなえて下さい(^-^)
そんなわたくしは今日もゲーセン行こーっと(´∀`)笑←バル〇グ超強ぇ〜☆笑

にわとりさん
ランキング拝見しました☆大盗賊73.2万おめでとうございます(^ω^)史上最高得点ですね☆PP確定だ(^_-)-☆では次回あたりに越えさせてもらいます\^o^/笑
ほんまにおめでとうございますo(^-^)oかなりニヤリとされたんが千里眼以上に見えました☆笑

ななさん
お久しぶりです☆ほんと早いです(^ω^)笑
来月もよろしくお願いします(^-^)

ポールさん
無事クリアされましたか!!ほぇ〜、これも凄いスコアだ(^^)初金確定おめでとうございます!!やりましたね(^_-)-☆

いちろさん
黄金13万銀確定にアイテムリーグ確定おめでとうございます(^ω^)
先月秘密のリベンジですねo(^-^)oかなりいい1ヵ月といえたのではないでしょうか(^_-)-☆

28au使い:2009/01/31(土) 22:39:00 ID:2nTSaaUM
皆さんこんばんは。今月も終わりですね。皆さんお疲れ様でした。(笑)

彦麿ロトさん>はい、ホント早いです!!昨日立ち上げのこの「極」スレも既に約30って!!早っ!!(笑)
サ○イをフったのは団長さんでしたが、歌詞が分からないとのことでしたのでナイスタイミングでした。(笑)あっ!!ちなみに私も歌詞知りません。←フリっぱです、フリっぱ(笑)
「極」はやはりそうでしたか。(笑)←この謎を解く鍵は「真!!全国ランキング」の17へ

いちろさん>いちろさんも金おめでとうございます。また来月も一緒に頑張りましょう!!(笑)

ななさん>ななさんもレシピたくさん残っていらっしゃったのですね。私は今月やっと強化レシピは終わらせることが出来ました。(笑)お互いにランキング、レシピ頑張りましょう!!(笑)

シニョーリさん>まさに崖っぷちですね。なんとか金に残れるよう祈らせていただきます。また来月も一緒に頑張りましょう!!(笑)

ポールさん>大盗賊スコア571569点おめでとうございます。いや〜来ちゃいましたね初金!!明日になったらランキングを画面メモすることをお勧めします。(笑)また来月も一緒に頑張りましょう!!(笑)

綺羅さん>そうなんです。駅からはママチャリなんです。(笑)しかも周りに何もないので風とかもろに食らいます。(笑)しかも最近は向かい風ばかりだったりもします。(笑)河童ですか?はい、妖怪ですね。他にもから傘お化けさんともお友達です。(笑)

タクマさん>ありがとうございます。(笑)来月は高スコア無理ですが再来月からランキング挑戦のやり方を変えるのでひょっとしたら・・・。その時はよろしくお願いします。(笑)

にわとりさん>大盗賊73.2万おめでとうございます。やっちゃいましたね〜70万超え!!(笑)やはり鳥語解読しておりました。(笑)昨日のタイミングで70万超え1位おめでとうございます!!って書こうと思ったのですが止めてみました。(笑)にわとりさんも初1位のランキングを画面メモすることをお勧めします。(笑)

29シニョーリ:2009/02/01(日) 00:10:18 ID:ZMJe72go
みなさんこんばんわ。夜勤明けの昼間の寝る間を削ってスラ森スコアやって、さっそくクリアしました(笑)
結果は…5.5万と自己ベストこそ二千点更新したものの前回のスコアでの金にすら入ってないという明らかな失敗でした。フルターンで金貨なしは痛かったです。

>au使いさん
今月はメインはアイテムリーグという方向で(笑)ところでau使いさんはリレミト剣持ってますか(笑)

>彦摩ロトさん
最近グルメレポートしてない気がしますが気のせいでしょうか(笑)

30りく:2009/02/01(日) 00:19:56 ID:FrSZF/G.
こんばんは。

キタ━━━━ (Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
スクエニさんは、先月末の俺のグチをきいてくれてたらしい(笑)
さらにアイテムリーグは槍ですね。
果たして使える槍なんだろうか?

>au使いさん
とういうことで、ドコモも勇気の洞窟です。
前回スコアを超えるスコア目指して、頑張ります!!
で、auも勇気ですか?
もし、auも勇気なら、勝負しましょう☆

>にわとりさん
いや〜、大盗賊やりましたね〜!!
すばらしいスコアです。
この調子で今月も金とっちゃいましょう!!
にわとりさんにとっては、勇気は前回のリベンジを果たす絶好の機会ですね。

>タクマさん
アイテムリーグ、どうでしたか?
俺は、ちょっとやってピアスばっかだったので、諦めました(笑)
今月も頑張りましょう。

>はぐさん
新ダンジョン、ついに来てしまいましたね。
やっぱり、召還の杖で稼ぐしかないんですかね?
先月のリベンジで、今月は2金目指します☆
個人的には、アクアマリンは、剣も盾も持ってないので、やっときてくれたって感じです。

31もょもと:2009/02/01(日) 04:32:43 ID:T/FwRSNE
皆さんこんばんは。
キュインキュインキュイ〜ン♪
ペカッ♪
黄金無事クリアしました。ホントは30日にクリア出来たんですけど、どうせなら1日遅らせて最終日の方がいいかなと思って0時2分にクリアしました(笑)。。
詳細は以下の通りです。

LV57・HP363・お腹131

持ち込み
魔族の帝王・ラピス槍・グリンガム・ロト盾・とんずら・シェフ鍋強(捨て)・ガネ指・ジェミニ杖

持ち帰り
矢222本(木82・鉄93・ラリホーアロー34・ニードルアロー8・黄金矢5)・スラ冠×21・金貨×2・銀貨×2・金塊・ハラモチ指輪・ムーンアックス

ターン数:37772
倒した敵:11387
拾ったアイテム:981
経験値:1129770
スコア:212164

思ったよりいいスコアじゃなかったです(笑)。う〜ん、何がいけなかったんだろ?因みに、各フロアの経験値は
16階:377420
17階:732660
18階:1072860
でした。ついでに、スラ冠は
16階:8個
17階:6個
18階:7個
でした。多いのか少ないのか、自分ではよく分かりませんが…。ただ、面白いのは、16階が最も経験値が多く、18階が最も少なかった事です(キンスラの偏りとかかな?)。
それと、やってて気付いた事ですけど、ここってエルフスコアに感じが似てるな〜って。序盤で矢を集め、中盤の仲間呼びでがっつり稼ぐ感じなんか特にね。そう考えると、ドロップ運にも恵まれないとハイパースコアは難しいのかも知れませんね。ハラモチ指輪が作れたので、後半とても楽チンでした☆力盾成よりもロト盾を強くオススメします。力盾成だとHPの変動が大きいし、ロト盾だと後半かなり楽です。
今回も、持ち込みは間違ってなかったと思います☆ていうか、持ち込みだけは、毎回自信あるんですけどね(笑)。ガネ指はエルフスコア以来、4ヶ月連続で持ち込んでます。←どんだけガネ好きなんだよ(笑)。そうです。いつも私が言っている“攻撃は防御”ってヤツです(ホントはバイキルトの杖【3】とかがあればいいんですけどね)。HPとお腹が多いワケは、薬草とパンで上乗せしまくったからです☆
最後に一言。あ〜〜〜疲れた(笑)。

32もょもと:2009/02/01(日) 04:34:33 ID:T/FwRSNE
連カキ失礼します。
はぐさん>
新スレ開設おめでとうございます。
黄金スコア、また最終日に抜かしちゃった(笑)。でも、最終日にクリアは、もうこれで最後にします。何か、わざとらしいと思われそうだし…(ホントは、単にのろまなだけなんだけどね(笑))。ん?いつの間にか、黄金ターンでちゃっかり(?)金獲っちゃってますね(笑)。私も最終日にちゃっかり3銀獲りましたよ(笑)。あ、それとちゃっかり私もメール送っちゃってもいいんですか?(笑)

ペン太さん>
HP6でキースに囲まれては、誰がやっても結果は同じです。強いて言うなら、もっと早め(キースを呼ばれた直後とか、HPがまだある時とか)に相談してくれれば、他に打つ手があったかも知れませんね(今更言っても遅いですよね)。
大盗賊失敗されてお辛いでしょうが、次にいかしましょう!!元気出して!!

くにぽんさん>
手を抜きましたねとか言っておきながら、私もターンで手を抜いちゃいました(笑)。おかげで1金3銀です(笑)。

ぶばへりさん>
お待たせ〜(笑)。待たせた割にはって感じの、中途半端なスコアで申し訳ないです(>_<)あ、大盗賊の情報ありがとね☆

au(ママチャリ)使いさん>
今月はDoCoMoも勇気です。なので、久々に勝負出来ますね☆持ち込みだけが取り柄の私にとって、勇気はどうしても苦手です(>_<)金ボーダーはおそらく9万になります(笑)。

タクマさん>
また失敗しましたか(>_<)今月リベンジ出来るといいですね☆
あ、黄金クリアしたので、いつものアレ、お願いしますね(((((((;゚Д゚))))))(笑)。

りくさん>
分かります。最近、やたらと勇気が多いのは、りくさんの仕業ですね(笑)。え!?まさか10万超える気ですか!?(笑)

まささん>
黄金21.8万凄すぎます!!一体、矢を何本拾ったんですか!?(まさか経験値120万とか?)とにかく、おめでとうございます!!(スゲ〜!!)

いちろさん>
大盗賊金おめでとうございます。あれ?アイテムリーグ34000て、私と同じですね☆

ポールさん>
大盗賊金おめでとうございます。凄いですよ!!急成長しましたね☆この勢いで、今月もイッちゃいましょう(^-^)

ななさん>
大盗賊金確定おめでとうございます。分かります。次回、77万出すんですよね(笑)。

にわとりさん>
大盗賊73万おめでとうございます。堂々の1位ですね☆

竜さん
また必ず戻ってきて下さいね☆お待ちしてます(^^)v

33シニョーリ:2009/02/01(日) 05:18:43 ID:ZMJe72go
みなさんおはようございます。夜勤しながら5時と同時に結果チェックしました。結局は……もっと森ターンもギリギリ10位で逃げ切って3金1銀でした。元旦に出したターンの数字で以後記録更新出来ずだったので薄氷踏みまくりでしたが。

今月のソフトバンクはスラ森に強きです。

>au使いさん
実は強きの持ち込み早々に悩んでたりします。前回強きは金取ったものの最後は逃げ逃げだったのが引っ掛かってます。

>にわとりさん
大盗賊おめでとうございます。ニュータイプならぬ新種のチキンということで(笑)自分は一月の大半を一冒険に費やす集中力がないヘタレだったりしますから。

34くにぽん:2009/02/01(日) 07:03:49 ID:E7U6sW7U
倉庫と袋が満タンで、リーグに送るまでゲーム出来ないくにぽんです(笑)
皆様おはようございますヽ(^^)
今日は3時に起きてHP更新してました(笑)

もょもとさん
ガネですか〜!(笑)
教えて下さい!
帝王つるぎでガネありだとドラゴン1ターンで倒せますか?
倒せるなら断然ガネですね。失敗しました(笑)
1金3銀同じです(笑)
手抜きしまくりでしたね(^o^)

いちろさん
4位奪取おめでとうございます(^-^)v
私ともょもとさんといちろさんでラピス倶楽部結成でノリノリですね(笑)

タクマさん
キラーンキララ(☆▽☆ )
やって貰ったのに大盗賊ターン11位で終わりました(笑)サッカーならエースナンバーなんですけどね(笑)
黄金再挑戦失敗残念でしたね(T_T)
今月も頑張りましょ♪

りくさん
黄金10位に残りましたね(笑)
金奪取おめでとうございます(^o^)
今月は連覇かかってますね♪
りくさんの前回スコア目指して頑張ります(^^ゞ

シニョーリさん
3金1銀おめでとうございますヽ(^^)
リレミト剣はハルさんの倉庫にあったのを発見しました(笑)

後は・・・まとめてあっち!(笑)

では7時になったので、ポストにアイテム送ります(笑)

35アツシ:2009/02/01(日) 07:47:39 ID:tqJITqWg
皆さん、おはようございます。金、銀、銅入賞された方々、おめでとうございます。僕は3金1銀でした。
シニョーリさん
ターンの初金おめでとうございます。何とか残りましたね。
僕も強きの持ち込みに悩みましたが、とりあえず決めました。持ち込みに制限があると何かを犠牲にしないといけないので大変です。

36綺羅:2009/02/01(日) 08:27:41 ID:IqlPM0Z.
皆さんお早ようございます先月金銀銅入賞と初金の方自己スコアアップの皆さんおめでとうございます。
竜さん>遅くなりましたが黄金金おめでとうございます。お時間がありましたらぜひ現われて下さい。
りくさん>黄金金でしたね。おめでとうございます。今月は又勇気来ましたね。やったるで〜と燃えますでしょ(^-^)又1位狙い頑張って下さい。
au使いさん>3金1銀でしたか?違っていたら御免なさい。私は3銀のアイテムリーグアクエリアスの盾?貰いました。今月はももんじゃチームです(笑)先月のランキング途中で、まだ黄金にいます。(;_;)帰ったらボチボチクエスト始めます。今月のドコモは勇気と虹の山岳です。もう来たのね。虹の山岳って感じです。あ!雨の日に河童姿で傘さしてママチャリこいでいたらau使いさんみいっけ!です(^-^)
今月も皆さん頑張って下さい。

37にわとり:2009/02/01(日) 14:23:20 ID:VMzeFalM
皆さんこんにちわ(^-^)

金銀銅入賞された方、自己記録更新された方々おめでとうございます&お疲れ様でしたm(__)m
先月は大盗賊に没頭するあまり他に何も出来ませんでした(:_;)アイテムリーグはスライム降格狙いましたが何故か残留です。どなたかアクエリアス盾の効果教えて下さい(>_<)

まょもとさん
黄金金おめでとうございます。最終日に現れるのを期待してましたが期待通りでした(笑)私も今月はメッキ落とさないように頑張りたいです(カメレオン風)(笑)

au使いさん
3金1銀?おめでとうございます。ええそうですね!こんな事は最初で最後なので画面メモ&家族に自慢したいと思います(笑)

りくさん
黄金金おめでとうございます。最初にランキング始めたダンジョンでの金はまた格別ですね。私も思い出の大盗賊でこのような結果が残せ嬉しいです(>_<)今月はりくさんの独壇場になりそうですが私もYUUKIデジタルリマスター版にならないよう努力します(笑)

シニョーリさん
金銀入賞おめでとうございます。そしてありがとうございます。特にターン金格別だったのではないでしょうか?
強きはドラゴンシールド錬金とドルイド杖キープで行けば後半もしのげると思いますよ(^_-)-☆連続金期待してます。

はぐさん
2金2銀おめでとうございます。はぐハウスに新な記録が追加ですね(^O^)
次回大盗賊ミリオン&Lv99期待してます(>_<)
図々しいお願いですがピオリム草2枚先月のご褒美で頂けませんか(>_<)竜の試練用に集めたのを間違って売ってしまいました(:_;)

くにぽんさん
早起き更新お疲れ様です。金銀入賞おめでとうございます。後ほどあちらにも伺います。

綺羅さん
3銀アクエリアス盾ゲットおめでとうございます。
今月は綺羅しゃんの金がみたいなぁー(^-^)
今月は綺羅しゃんの金がみたいなぁー(>_<)
今月は綺羅しゃんの金がみたいなぁー(`ω´)
…(笑)

竜さん
遅くなりましたが黄金金おめでとうございます。お忙しそうですがまたちょくちょく現れてください。

タクマさん
銀入賞おめでとうございます。先月は残念でしたが今月リベンジ&りくさんとのバトル期待してます(笑)
エルザさん
ターン2金おめでとうございます。今月も頑張って下さいo(^-^)o

38ペン太:2009/02/01(日) 14:44:05 ID:iMz/wAn2
皆さん、こんにちは

先月は、皆さんに本当にお世話になりましたm(_ _)m。それに年初から大盗賊・黄金のスコア・ターンともハイレベルで熾烈かつ楽しい争いでしたね(^_^)v。
結果私のお仲間(ってちゃっかりお仲間にして失礼しました)のお名前が金部屋に並び、そうそうたるメンバーの方に声をかけていただいているのが何か嬉しくて・・・(汗)

もょもとさん>プチお久しぶりです(^_^;。そうなんですよねぇグール一匹の時に倒すべきですた。でもちゃっかり31.1万で18位で銀いただきますた。
後悔先に立たず・とらぬ狸のなんちゃらですが、失った矢の束10個失敗でx0.7とすると計算上55万クヤシイデス(ザ・ブングル風に)。次回の盗賊は必ずリベンジします。

りくさん>来ましたね来ましたね勇気が・・・私には見えますよりくさんのP.P.。時代は古いですが一曲、ふぉーりんらぶ幸せの予感この人でしょうか〜by広瀬○美。
(ヒソヒソ 実は勇気一回もランキング挑戦なしなのでこそっとアドバイスくだしゃい)

くにさん>次回の飲み会では2時間大盗賊の愚痴聞いて貰いますょ(笑)
後はあっちで!

綺羅さん>お時間のない中3銀にアイテムお疲れ様でした&おめでとうございます。ぅんもぉ〜ちゃっかりなんだから、私は大奮闘したにもかかわらず1銀。
お時間出来たら、綺羅さんのお膝で泣かせていただきます(笑)。私も虹の山岳の攻略てんで考えつませぬ(涙)。

シニョーリさん>夜勤明けお疲れ様です、3金1銀おめでとうございます(^_^)V。

アツシさん>お初です、3金1銀おめでとうございます。

39綺羅:2009/02/01(日) 15:46:22 ID:IqlPM0Z.
皆さん今日は。
にわとりさん>大盗賊不動の一位本当におめでとうございます。およしになって下さいまし。そんな金なんて…(ご冗談でしょうが 、お代官様、何卒暫しお許し下さまし…ア〜レ〜)私気が弱いのでプ、プ、プレッシャーで潰されそうになります(笑)今月はノーマル森が来るかなと思っておりましたのに(;_;)又苦手な勇気と虹の山岳なのでどうなりますか?ウーン(*_*)私も又にわとりさんの金が見たいな。
一位がみたいな。
一位がみたいな。
はい、新技、必殺プレッシャー返しです。(^-^)御免なさい。
ペン太さん>お元気になりましたか?はい、ちゃっかりです(;^_^Aいつも早足で帰りますので…アイテムリーグはスラ冠のおかげです。何げにみたら昇格圏内ながら上位入賞に居なかったので、それならばと送って見ました。久ぶりに賞品貰いました。ええ、良いですよ。私の膝でよろしければ、いつでも泣いて下さい。(^-^)今月ですが、どうなるのか分かりませ〜ん。ペン太さんも頑張って下さい。大盗賊銀でしたか。残念ではありましたが良かったですね。おめでとうございます。

40はぐ:2009/02/01(日) 18:02:52 ID:Oa.EkYPc
みなさまこんばんわ(^ω^)2月になりました☆今月は勇気と虹山ですか。気分はスラ森やったのに(>д<)ってかスラ森したいー!!
さてわたくし、はぐ隊長は先月、大盗賊スコア74位、ターン49位、黄金スコア5位、ターン9位の2金2銀のアクエリアス盾ゲットでした\^o^/なんかターンで金取っちゃったみたいf^ω^;笑←いいのかしら?笑

au使いさん
金銀どちらを取られたか分かりませんが、なんせ毎度の4入賞おめでとうございます(^_-)-☆笑
『極』の話、つい最近のような気がするのはわたくし彦摩ロトだけでしょうか?☆笑
さて先月のドコモもまた強烈でした(>_<)大盗賊スコアは50万越えが8人います。とんずらなしでサラッと金を取れない大盗賊になってきました☆笑
黄金スコアは月初めに20万なんか出るのかと語り合っていましたが見事8人越えてきました(^-^)金ボーダーは18.7万でした。前回の黄金1位は17.6万でしたしおそろしい事です(>д<)←11月のauの黄金スコア1位の数字でも銀になりますからね☆笑
今月はスラ森くると思ってましたけどまさかの勇気でした☆笑←間は2ヵ月です☆笑
黄金は8ヵ月間こなかったのにね(^ω^)笑

シニョーリさん
3金1銀おめでとうございます(^ω^)10位の経験だったみたいでドキドキでしたね☆笑
かくゆう彦摩ロトも昔エルフのスコア10位の経験アリだったりします(^-^)笑←確かにドキドキでした☆笑
グルメリポーター最近なかったですね☆笑。今月もそれもふまえて頑張りますp(^^)q笑←って楽しみにしてる人、いるのかしら☆笑

りくさん
黄金、金おめでとうございます(^ω^)11位にならなくてよかったですね(^-^)笑
りくさん、スクエニに勇気こいと言ったらダメですって☆笑
あそこ好きなんりくさんぐらいと違いますかp(^^)q笑
今回も9万越えてくるのでしょうね(^O^)/頑張って下さい☆
虹は言われてみればそうですね。召喚杖の多さが有利になりますね☆あー、そう考えると不思議森同様、どうでもいいやと思うダンジョンになりそうです(>д<)虹は今回だけ金狙いになりそうです(-.-;)ランキングアイテムは捨てまくりのはぐでした☆笑

もょもとさん
1金3銀おめでとうございます(^ω^)
また最終日でしたね☆というのも、
まだかなまだかなー♪はぐ隊の〜バ〇ゾウまだかなー♪←昔流れてた学〇のCM風☆笑
って感じでしたから(^-^)笑
まぁ今回は1位にいなかったので全然大丈夫です☆笑
エース、はぐ隊はメール強制ですよ?☆メール、キャモ〜ン\^o^/

くにさん
1金3銀おめでとうございます(^ω^)
夜中3時に起きてサイト管理でしたか!!尊敬します☆ってわたくし、その時間まだ外にいました(^_^)笑

アツシさん
3金1銀おめでとうございます(^ω^)大盗賊60万越え達成され、しびれてました☆笑

にわとりさん
大盗賊スコアPPおめでとうございます(^ω^)そういやにわとりさんのベスト3を見てみたいって話をしてましたがすぐでしたね☆笑
ほんとおめでとうございます\^o^/
今月もベスト3でお願いします☆笑

タクマさん
今月のミッションは両ダンジョンスコア2金でお願いします(^ω^)笑

41りく:2009/02/01(日) 18:21:23 ID:FrSZF/G.
こんばんは。

ケータイの機種変してきました〜!SH03Aです☆
しかし、最新機種を手にすると感動しますね(笑)

>はぐさん
勇気は、失うもの何もないから、いいじゃないですか(笑)
それに、実力を上げるには、勇気が一番だと思いますしね☆
このダンジョンほど、基本スキルがあがるダンジョンは他にないと思いますし。

>もょもとさん
はい、しつこいくらいスクエニに勇気、勇気、勇気って呪いを送っているので(笑)
10万は、難しいかな(笑)
でも、アレを成功させれば、絶対に超えれるはず!!

>くにぽんさん
はい、黄金は、してやったりでした(笑)
連続「金」の記録が途切れなくて、ホッっとしています。
かなり危うかったですからね。

>綺羅さん
もちろん1位狙いますよ〜。
ただ、勇気は運要素がかなり強いですからね、どうですかね。
とりあえず、今回も、まずは絶対に昇天しないことを気をつけてやる感じですかね。

>にわとりさん
絶対に今回の勇気は、リベンジできますよ☆
きっとスクエニが、にわとりさんにリベンジの機会をくれたんだと思います。

>ペン太さん
まず、死なずにクリアする為のアドバイスとしては、

1). バトルフォーク錬金にムキにならない。
ロングスピアで十分クリアできる。バトルフォーク作ろうとして、無茶しすぎると死にます。(拾ったひのきの棒は、杖にするのではなく、ロングスピア錬金用に3本確保してください。)

ロングスピアは
ダガーナイフ(5〜7F)xひのきのぼう = 鉄のやりxひのきのぼうxひのきのぼう = ロングスピア

シェフ鍋は
大パン+おなべのふた (4〜5F)+鉄の盾(11〜13F) = シェフ鍋

他にも、山賊の斧(鉄のオノ+ちからの指輪)、はがねのトンカチ(はがねのつるぎ+こんぼう)、
イーグルアイ(山賊のオノ+ラックの指輪)、ゾンビキラー((はがねのつるぎ+聖者の灰)、
ドラゴンキラー(はがねのつるぎ+竜のうろこ)など、多種多様に錬金できますので、
手に入ったものの中から、作れるものを作ってください。

2). ボミオス杖の有効活用してください。
特に序盤のスライムナイト相手に。一撃食らわせて一歩離れる。
で、また一撃食らわせて一歩離れるってすれば、無傷で倒せます。

3). まだ通っていない深層の暗闇の道は、ズカズカ進まずに、まずはブーメラン投げてください。
そうすれば、どんな敵がいるのかを発見できます。これは、お勧めです。

4). ドラゴンシールド錬金できると、後半すごく楽になるので、可能ならば錬金しましょう。
あと、シェフなべもすごく役に立つので、錬金可能なら、錬金してください。

5). ドラゴン系は、はんぶんの杖+メラミの杖か、聖域+マホ杖で倒します。
ちなみに、聖域+マホ杖なら無傷で倒せますが、キースやダースを相手にする際には、必ず通路の延長線上に聖域を置いてください。
でないと、マホを食らわす前に、こちらが先に炎を食らっちゃいます。

5). お腹がヤバイ場合は、19歩、歩いてから、草飲んでください。
20歩でお腹は1減るので、19歩で草を飲めば、減るはずのお腹が逆に増えます。

スコアは、どのラインを目指すかによって、若干異なります。
ハイスコアのポイントは召還の罠で矢を稼ぐことなんですが、5Fと18Fが狙い目です。
ただ5Fの召還の罠はスライムナイトが出てくるので、けっこう危険です。
なので、8万越えで構わないのであれば、18Fだけ踏んでください。9万越え目指すなら、5Fも踏んでください。
19Fにも召還の罠ありますが、ここはキースが出てきてかなり危険なので、踏まないほうが無難です。
あとは、16F〜19F、24F〜26Fあたりにアローインプや毒矢ずきんがでますので、風が吹くまで粘ってください。
このときにシェフ鍋あると、すごく役立ちます。
また、シェフ鍋が錬金できる前ですが、お腹に余裕があるなら、4〜8Fにもリリパットでますので、粘ってください。

ちなみに参考までに、前回の俺の持ち帰りです。
スコア: 9.5万
持ち帰り: 木の矢59本、鉄の矢84本、ラリホーアロー6本、銅貨x2、銀貨x2、金貨x2、しあわせのたねx2

ペン太さん、長くなりましたが、こんな感じです。
長々とすみませんでした。ホントはもっと書きたいことあるんですが、あまりに長くなりすぎてしまうので、省きました。

42綺羅:2009/02/01(日) 19:16:41 ID:IqlPM0Z.
皆さん今夜は。
りくさん>今夜は。他のダンジョンもとんずら盾持ち込みしなければ高スコアなど難しい傾向にありますが正に何も持ち込めない勇気など(>_<)と思う私です。私はスコアにとんずら持ち込みできずにいます。(死にそうで)前回りくさんとはぐさんが丁寧に教えて下さった事はしっかりメモしてあります。凄く苦手な勇気ですがクリア目指したいです。でも(;_;)なんですね。トホホ…

43モンスタ:2009/02/01(日) 20:31:14 ID:MJgTpb.g
このサイトにたまに書き込まれている天空の剣と盾で、表現が変ですけど暗い通路で先が見えるってどいうことなのですか??

二つの装備の特殊能力なのですか?

44モンスタ:2009/02/01(日) 20:31:47 ID:MJgTpb.g
このサイトにたまに書き込まれている天空の剣と盾で、表現が変ですけど暗い通路で先が見えるってどいうことなのですか??

二つの装備の特殊能力なのですか?

45いちろ:2009/02/01(日) 20:41:32 ID:pFfaAxRg
皆様こんばんは。

金・銀・銅入賞された方、自己ベスト更新された方、おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。(^-^)

もょもとさん
黄金21.2万点おめでとうございます。さすがはぐ隊のエースですね。すごいです。

ペン太さん
大盗賊31.1万点&復活おめでとうございます。
無事生還していたらと思うと悔しいですが、次回リベンジしちゃってください。(^O^)/

りくさん
偶然ですが、わたくしも先日SH-03Aに機種変いたしました。でもゲーム出来るようになったのは、最近です。スクエニさんにメールでリクエストしちゃいました。(^^ゞ
りくさんの勇気攻略メモ、ちゃっかり参考にさせていただきます。m(__)m

くにぽんさん
そうそうたるメンバーでラピス倶楽部結成ですね。足を引っ張らないように頑張ります。(笑)

はぐ隊長
という訳で今月もよろしくお願いいたします。m(__)m

46にわとり:2009/02/01(日) 21:58:46 ID:VMzeFalM

ちょっと思い付きで新企画考えてみましたので是非参加して頂けたら嬉しいです(>_<)

綺羅さん
ありがとうございます。あちらにも書きましたか勇気はクリア出来れば誰にでもチャンスがある気がします。リベンジ行きましょう。それと…
んっ!最近目が悪くなりまして…
(笑)必殺プレッシャー返し返しです(`ω´)
新企画参加お待ちしてます。
ペン太さん
復活&銀入賞おめでとうございます(^O^)/それでこそはぐ隊です。今月も一緒に頑張りましょうo(^-^)o
新企画参加お待ちしてます(笑)

モンスタさん
初めまして(^-^)
天空剣は前後5マスの敵(3かも知れません…)にダメージを与えるので暗い通路の先に何か敵がいてその敵にダメージを与えるとその後ろに更に敵がいた場合、何がいるかわかるという仕組みです(>_<)
宜しければ新企画ご参加お願いします(笑)

いちろさん
いちろさんも是非参加お待ちしてます(笑)

47ポール:2009/02/01(日) 22:21:27 ID:0DNfbeps
みなさんこんばんわ
先月、金銀銅入賞と自己記録更新、アイテムリーグ賞品ゲットされた皆さんおめでとうございます。今日はクエストが沢山残ってるので星のレオ?を少しやり、でかいライオンを7匹倒して結晶1個。早く5個集めたい(-_-;)

はぐさん>
最近、ターンにも才能を発揮されて4入賞、しかも黄金はターン、スコア共に金ですか?凄いですね。

竜さん>
体験版からやってましたが、今回1か月かけて「大盗賊初金」貰えました。また、復帰されることをお待ちしてます。

綺羅さん>
先月も3入賞ですか?すごいです(^^)金は今回の大盗賊が最初で最後になりそうですが、あきらめずに今後も狙いたいですね。今月はクエスト溜まってるので虹の方はクエストクリアを優先して、ランキングは勇気、残りはクエスト消化と出来ればリーグ行きたいと思ってます。

タクマさん>
得意の顔文字でのお祝いありがとうございました。今月は早くも勇気なんで、餓死、昇天の嵐になりそうですが、前回よりは少しでも記録を伸ばして再度入賞したいです。

にわとりさん>
秘密、大盗賊と2か月続けて、にわとりさんと同室なんて自分でも信じられませんが、とてもうれしいです。今月も一緒部屋と言いたいですが、勇気は記録を残す(生きて帰る)のが厳しいですね。同室目指してがんばります。
なにやら新企画考えられたみたいですね(^−^)

りくさん>
黄金最後まで残って金でしたね(^−^)いろいろ心配をしていただきましたが大盗賊無事に帰れて嬉しかったです。今月は早くも勇気。連覇を目指して頑張ってください。りくさんの書き込み参考に頑張ってみます

もょもとさん>
いつも持ち込み品を見て勉強させてもらってます。今回も凄い記録でしたね。今月は勇気。「持ち込みなし」ですがBIGスコア期待してます

いちろさん>
大盗賊と黄金入賞おめでとうございます。お疲れ様でした。大盗賊帰還して黄金に潜る気力が残っているとは流石です。今月も頑張ってください。

ペン太さん>
再度、大盗賊に潜られて銀確定してこられたんですね。良かったです。お疲れ様でした。今月も一緒に頑張りましょう

アツシさん>
3金1銀おめでとうございます(^−^)いつも凄い記録を出されてますね。今月も4入賞目指して頑張ってください。

シニョーリさん>
変則勤務お疲れ様です。ターン10位に残って良かったですね。3金1銀おめでとうございます(^_^)V。

au使いさん>
もう、金は取れないと思うので今回の記録は画面メモしました。ドコモは2〜3か月前にやったのに早くも勇気が来ました。また、昇天の嵐です。

くにぽんさん>
はぐファン1号奪取おめでとうございます。

モンスタさん>
はじめまして。天空の剣や、闇覇邪の剣などは攻撃した敵の後ろの敵にも追加ダメージを与える効果があるので、今攻撃した敵の後ろに敵がいるかいないかがわかるという意味で書いているのだと思います。そんな剣を持っていなくても、暗闇の通路で敵が見えないときにブーメランを投げる、矢を打つ、いらない物を投げても敵がいるかいないか解りますよ(^−^)

48エルザ:2009/02/02(月) 00:22:17 ID:ISrORfLM
皆様こんばんわ。

はぐ隊長>
黄金スコア&ターン金おめでとうございます。特にターンで隊長と同室になれたのが、非常にレアで嬉しかったです(笑)。にしても、試験チャレンジであっさり金ってさすがですわ…( ̄▽ ̄;

にわとりさん>
大盗賊スコア、大激戦を最後に制しての1位おめでとうございます!次は連覇に挑戦ですね(笑)。

アツシさん>
3金1銀おめでとうございます。難関な強きでのランクインさすがです!

ポールさん>
57万超えの金ゲットおめでとうございます。勝利の美酒は格別だったのでは(^o^

綺羅さん>
黄金スコア11.6万おめでとうございます。私も同じく11.6万だったんですが、確か最終日あたりお隣にいらっしゃいましたよね?(笑)

ペン太さん>
あらためて今回は残念でしたが、堂々の18位ランクインおめでとうございます。金ランカー返り咲きまで文字通りあと一歩でしたが、次回こそはリレミトストーン&金を超期待してます(^o^

シニョーリさん>
3金1銀おめでとうございます。アイテムの種類がまだ少ないソフトバンクでのターン金は特に難しく価値があると思います(^o^

49au使い:2009/02/02(月) 00:33:30 ID:2nTSaaUM
皆さんこんばんは。ランキング入賞、アイテムリーグ上位、自己ベスト更新された方おめでとうございます。今月も頑張りましょう!!(笑)

シニョーリさん>3金1銀おめでとございます。もっと森ターンはヒヤヒヤもんでしたね。(笑)
リレミト剣ですか?ん〜私面倒臭がりなので欲しいのですが、ポンイトはいつも別のものに使ってしまうのでなかったりします。なので私にプレゼントしてください。(笑)ランキング、アイテムリーグ頑張ってください!!(笑)

りくさん>黄金金おめでとうございます。それにしてもいや〜ビックリです!!この間勇気やったばかりですよね、ドコモ!!りくさんスクエニに何を送ったのですか?(笑)も〜連覇しちゃってください。(笑)
ところで、勇気勝負の件ですが、私の今月の課題は4入賞、アイテムリーグ上位、放置クエスト確実に終了(来月精霊のため)なので時間があったら勝負よろしくお願いします!!(笑)でも、本当は勝負したいんです。同じダンジョンが重なるのってあまりないですからね。あ〜アイテムリーグの封印が私を苦しめます・・・。(笑)

もょもとさん>1金3銀おめでとうございます。はい、久々に勝負できますね。って、もょもとさんまで。アイテムリーグのバ○ヤロ〜。(笑)でも、でも、でも、でも、そんなの関係ね〜!!←古いですね。(笑)いえいえいえいえ、関係あるんです、アイテムリーグ。(笑)

くにぽんさん>こっち。(笑)1金3銀おめでとうございます。そしてそしてあの件ありがとうございます。って、も〜作っていただけたようで。早っ!!(笑)明日?明後日ぐらいには先月のauランキング載せるので、アップお願いします。(笑)

アツシさん>3金1銀おめでとうございます。さすがです。強きの影くんですが前回の私の対策は必殺「祈り」でした。(笑)強き頑張ってください!!(笑)

綺羅さん>3銀、水瓶盾ゲットおめでとうございます。そして惜しいです!!私の方は秘密2金、スラ森2銀での4入賞でした。(笑)
ところで、雨の日に河童姿で傘さしてママチャリこいで、しかもやたら速いのがいたら私です。(笑)

にわとりさん>大盗賊1位おめでとうございます。&ありがとうございます。いえいえいえいえ、最初で最後とは仰らずに今月もガツンと高スコアお願いします。(笑)あっ!!ご家族の方に見せてあげてください。ただ、その後の展開が・・・。お疲れ様でした。(笑)

ペン太さん>大盗賊スコア矢10束失っての銀おめでとうございます。私も一緒に、悔しいです!!←同じくザブ○グル風(笑)ペン太さんにも金取っていただきたかったです!!(>_<)
後、あの方にも金取って欲しかったです。綺羅さん。
なんか返し返し系楽しそうなので混ざってみました。(笑)
と、いうことで
今月ペン太さんと綺羅さんの金が見たい・・・
(笑)

彦麿ロトさん>2金2銀、水瓶盾ゲットおめでとうございます。&ありがとうございます。私も同じでした。(笑)
「極」の話は、私も最近のような気がします。というか実際に3ヶ月前なので最近なのかと・・・。(笑)
それにしても先月のドコモも熱かったですね。ここ数ヶ月ドコモは熱すぎのような気がします。(笑)

モンスタさん>はじめまして。天空の剣はにわとりさんと、ポールさんが仰られる通りです。(笑)

いちろさん>大盗賊金、黄金銀おめでとうございます。水瓶盾もゲットされましたでしょうか?しかし、大盗賊のあの後にしっかり黄金で銀入賞決めてしまうとは、も〜先月は気合入りまくりでしたね!!今月も頑張ってください!!(笑)

ポールさん>大盗賊金おめでとうございます。今月は勇気のようですね。早っ!!ですね。(笑)auはドコモのパターンを追っているのでその内このパターン来ます。ホント疲れますね。(笑)
ところで、今月のポールさんの課題、私と似てますね。(笑)お互いに頑張りましょう!!(笑)

50au使い:2009/02/02(月) 00:38:21 ID:2nTSaaUM
連カキ失礼します。

エルザさん>2金おめでとうございます。なんかも〜完全に電光石火ですよね。(笑)今月も電光石火石火石火しちゃってください!!(笑)

51まさ:2009/02/02(月) 03:24:25 ID:5sCTYZ4s
皆様、こんばんは
先月金、銀入賞された方々大変おめでとうございますm(_ _)m

はぐさん
遅くなりましたが、新スレ立ち上げおめでとうございます
そして、毎度お疲れ様&ありがとーございます

タクマさん
お馴染みのキタタタタター、わざわざすいません
ありがとうございます
楽しませて頂きました
今月も一緒に楽しくランキング競い合いましょね(^-^)人(^-^)

もょもとさん
1金3銀入賞おめでとうございます
黄金スコアは、はぐさん同様に「もょもとさん、まだかな?まだかな?」ってチェックしてました(笑)
だって、レベルが凄いんだもん(≧∀≦)
経験値では、完敗です(笑)次回も勝負して下さい(笑)
おいらは、2位で終わってしまいました(T_T)
結果は、「くにぽんの部屋」の「ランキング自慢」の「黄金の館」に書き込みしてます
って言っても、勝手に観て下さいは、応援して下さったのに、失礼でしから(笑)コピーしてきました
スラ冠と矢数以外は、全部もょもとさんに負けてますから、実力では俺が下ですね[壁]_-)
因みに、黄金矢が一緒です(笑)

ターン……39840
倒した敵…10268
拾いアイテム…951
レベル……55
経験値……1020446
スコア点…218280

持ち込みアイテム
グリンガム
砂塵槍強
帝王剣
ロト盾
とんずら盾
魔防盾
シェフ鍋強
ガネ指輪

持ち帰りアイテム
スラ冠20
木矢97
鉄矢30+1束
ラリホーアロー12
ニードルアロー19
金貨3
金矢5
マホトーン草
マホトーン杖
空気1(笑)

捨てアイテム
スラ冠15
金貨3
銀貨2

竜さん
ご無沙汰でした
今回ドラクエから少し距離をおかれると言う事で、寂しい気持ち全開です
精霊スコア勝負の夢が…(笑)
また暇出来ましたら、楽しくドラクエ話して下さい

もょもとさん②(笑)
精霊スコア、クラゲゾーンやり方が俺や竜さんと違うそうで、気になります(笑)
次回の精霊は俺が1位取ったるど〜(笑)

52タクマ:2009/02/02(月) 12:04:54 ID:eILlTWXQ
皆さんこんにちは。 金・銀・銅入賞された方々、おめでとうございます。~~\(~o~)/~~ 今月もランキング頑張って行きましょう!(因みに虹の山岳好きじゃありません)彡(-_-;)彡

激励ありがとうございます。 そして大盗賊見事に、PPおめでとうございます。~~\(~o~)/~~ 1位って気持ち良いですよね〜~~\(~o~)/~~
別スレの件にカキコします。今月も宜しくです。

はぐ隊長>こんにちは。
隊長〜2金・2銀 おめでとうございます。今月の虹ちょっと苦手です(涙(>_<)うぅ)  ミッションやばいっす(うう(>_<)うぅ) また報告します。

au使いさん>こんにちは。
3金・1銀? おめでとうございます。v(^o^)v 所で、リーグやると結構疲れません? 今月は、どうしようか迷ってます。

りくさん>こんにちは。
黄金・金おめでとうございます。☆-(・ε・`♥(いいな〜)…(笑(^▽^)笑) リーグは何とかゲットしました。能力は、別スレにカキコします。今月は勇気から、やろうと思います!

もょもとさん>こんにちは。
黄金・金おめでとうございます。こちらでも ☆-(・ε・`♥(いいな〜)…(笑ハハ(^▽^)笑ハハ) もう〜もょもとさん、本当に月末は良くないですよ…(笑ハハ(^▽^)笑ハハ) 恒例のヤツしにくいです(涙(>_<)うぅ) っという事で、今月からは、1日前に来て下さい(笑v(^o^)v笑)

くにさん>こんにちは。
1金・3銀おめでとうございます。大盗賊ターン残念でした(涙(>_<)涙)
今月の虹いやです彡(-_-;)彡 まだ1回しか、潜っていないので攻略出来ません(涙(>_<)涙)

大盗賊(金)おめでとうございます。初ですか? どうです気分は、良いでしょ~~\(~o~)/~~ 私の初金は、秘密でした(話によると、くにさん蹴落として)(笑)

まささん>こんにちは。
黄金堂々の2位おめでとうございます~~\(~o~)/~~ キタタタタ気に行って頂いて良かったですv(^o^)v 今月も宜しくです。

竜さん>こんにちは。
黄金、金おめでとうございます。竜さんまた、戻って来る事を楽しみに待ってます(^-^)ノ~~

エルザさん>こんにちは。
ターン2金 おめでとうございます。凄いです~~\(~o~)/~~ 今度会う時に、ターン伝授して下さい(イェ〜v(^o^)vイェ〜)

53綺羅:2009/02/02(月) 13:23:02 ID:IqlPM0Z.
皆さん今日は。
ポールさん>最初で最後の金などと仰っしゃらず又狙って下さい。ホント今月のは嫌ですわ〜何という組み合わせでしょうね(*_*)
エルザさん>お久ぶりです。ターン2金すごいですね!タクマさんと私にぜひぜひ極意を教えて下さい。はい、黄金同室で私のすぐ上にエルザさんいらっしゃいましたね。
au使いさん>2金2銀でしたか。おめでとうございます。
所で、au使いさん、にわとりさん>ああ〜!何故か携帯の文字が擦れて見えない、何も見えない、何も何も何もかも〜…なので失礼致します。(笑)     皆さんランキング頑張って下さい。

54はぐ:2009/02/02(月) 17:01:02 ID:Oa.EkYPc
みなさまこんにちわ(^ω^)

りくさん
そうですね☆勇気9万目指しますo(^-^)o
虹の金ボーダーはどれくらいでしょうね?笑

モンスタさん
闇覇者剣でも同じ事がいえます(^-^)

いちろさん
俺は今月は虹山からいきます(^ω^)
いちろさんは?☆

ポールさん
ターン金は嬉しいですけどもっと勉強しようと思います(^_-)-☆

エルザさん
ハハハ☆エルフスコア以来の同部屋でした(^-^)笑
今月も同部屋に入りたいですねo(^-^)o
近々メールします(^_-)-☆

au使いさん
2金2銀でしたか(^ω^)7ヵ月後くらいの黄金スコア期待していますよ(^O^)/
auの世界て他にどんな猛者がいるんですか?☆ターンとかスコアで(^-^)

まささん
ありがとうございます(^ω^)今月も頑張ります☆

タクマさん
虹山は金いただきます(^ω^)近々メールします☆

55タクマ:2009/02/02(月) 18:07:49 ID:eILlTWXQ
皆さんこんばんは。 勇気さらっと一潜りしてきました。んんん 7.5〜7.7万位でした彡(-_-;)彡

はぐ隊長>こんばんは。
勇気調子良いと思って帰還したのですが!彡(-_-;)彡 全然でした彡(-_-;)彡 18階は、召喚なし彡(-_-;)彡 8万は越えたと思ったのですが(≧ω≦) 隊長は、虹からですか! 勿論攻略出来てますよね⊂(^ω^)⊃ 虹は、1回さらっと行ってきます(^-^)ノ~~

56にわとり:2009/02/02(月) 21:06:18 ID:VMzeFalM

まささん
別スレでもお待ちしてますので宜しくお願い致します(笑)

綺羅さん
返し返し返しウケました(笑)竜の試練はなかなかアイテム出ないので、後1回位やったらランキング勇気からやってみます(>_<)

はぐさん
今山岳でしょうか(^-^)?山岳ドカンと決めてから勇気に参戦とみましたが…

タクマさん
勇気お疲れ様です(>_<)私ももうじき参戦します。

57au使い:2009/02/02(月) 22:04:39 ID:0zLBKPeo
皆さんこんばんは。

まささん>改めてまささんの黄金の記録見るとやっぱり凄いですね!!スラ冠出すぎでは?(笑)
あっ!!1コ気が付いちゃいました!!40階で金塊を貢ぐのを1個にしていたらまささん1位だったのでは?はて?

タクマさん>黄金入賞おめでとうございます。&ありがとうございます。私は2金2銀でした。(笑)
はい、アイテムリーグ大変です。でも私コレクターなので1年間上位になれるように頑張ります!!竜クエスト、勇気頑張ってください!!(笑)

綺羅さん>ありがとうございます。ところで綺羅さん、私もにわとりさんに続き返し返し返しウケました。(笑)
しかし、どうやら目がお疲れのようですね〜。そんな時はコレを使うと良いですよ。め〜ぐ〜す〜り〜草←ドラ○モン風
擦れて見えていた字が徐々にはっきり見えるようになります。(笑)

後、あの・・も金取・・・しかっ・・す。綺・・ん。
・、あの・にも・取って欲・・ったで・・綺羅さ・。
後、・・方にも金取っ・・しかっ・です・・羅さん・
なん・・・返し系楽・・うなの・混ざってみま・・。・・)
と、・・ことで
・・ペン太さ・・綺羅さ・・金が見・・・・・
今・・・太さん・・羅さんの・・見・い・・・
・・・ン太・・・綺・さ・の・・・たい・・・

↓

なんか返し返し系楽しそうなので混ざってみました。(笑)
と、いうことで

はっきり見えるようになりましたね。(笑)はい、返し返し返し返しです。(笑)

彦麿ロトさん>はい、2金2銀でした。(笑)ありがとうございます。私も皆さんと同じく20万超えてみたいです。(笑)
auの猛者は、あっちで仲良くしていただいてる方で「いちさん」、「略してガンダムさん(ニュータイプさん)」略してガンダムさんは最近いらっしゃらないので心配です。後は「大王様」、「帝王様」です。他にもよく金でお見かけする方もいらっしゃいますが、この4人の方がインパクトありすぎです。ちなみに今日のランキングでいちさんが勇気スコア1位、もっと森ターン2位でした。(笑)も〜インパクト強すぎです。(笑)

にわとりさん>別スレですがイオ巻連続3回おめでとうございます。(笑)すいません、ウケてしまいました。(笑)しかしそんな私も・・・。続きはあちらのスレに書きます。(笑)

皆さんへ
今月まだ始まったばかりですが旅立ちます。(笑)
ドラゴンチーム上位の境目が約7000点。はい、ノロマ〜な私にはキツすぎです。
ってことで、いってきま〜す!!(笑)

58ポール:2009/02/02(月) 23:09:04 ID:0DNfbeps
みなさんこんばんわ

エルザさん>
ありがとうございます。一人祝勝会を自宅でしました(笑)
電光石火というか、先月2金おめでとうございます。今月の勇気は持ち込み出来ないんですが、ターンから頑張ってください。

タクマさん>
ありがとうございます。今月は厳しいのでクリア出来るように頑張ります。このあいだ勇気でなんとか銀入賞したのに、早くも来てしまい星のクエストしながら対策を思い出しています。勇気でさらっと7万後半出してくるとは、さすがです。

綺羅さん>
金はいつも狙ってるんですが、現実は甘くないので、いつも入賞すれすれか圏外です。勇気は、持ち込み品は悩まなくていいし、ゲームの基礎を知るダンジョンだと思ってます。10回くらい昇天したら1回くらい生還できると思います。前回の8.2の自己記録を超えたいです。

はぐさん>
今でも凄いのにターン勉強して、ドコモで4金なんて達成したら…欲張りです(笑)

59りく:2009/02/03(火) 00:24:56 ID:FrSZF/G.
こんばんは。

みなさん、勇気からなんですね〜。
俺は、虹の山岳やってます。
っていっても、まだ本番ではなくて、データ収集ですけどね。
本番時は、まったく持込を変えます。

>はぐさん
とりあえず、木の矢のノルマは99本ですかね?
鉄の矢は、まだ、リサーチ中です。
はぐさんに教えてもらった4Fの召還の罠ですが、何度潜っても一度も出会えないです(>。<。。)
もしかして、すごい低確率??
そして、11Fの召還の罠もまだ出会ってなかったり。。。。
ボーダーはどれくらいでしょうね?
ただこのダンジョンは、比較的矢をドロップしてくれる気がするので、召還の杖や召還の罠次第で、だいぶスコア変わってきそうな気もしますね。
ところで、メールでやり取りした通りの持込だと、回復は魔族の帝王剣だけですが、それだと、シェフ鍋でのお腹回復が、HP的にきつくありません?

>au使いさん
そうですか、残念です。
じゃ、次回どっかで重なったときにでもまた勝負しましょう。

>綺羅さん
大丈夫ですって、そのうち慣れれば普通にクリアできるようになりますよ。慣れです、慣れ。
あと、死ぬときはどんなに頑張っても死ぬので、あまり気にせずにお互い頑張りましょう。

>いちろさん
お〜、ではいちろさんのお陰で、SH-03Aもヤンガス対応になったわけですね☆ありがとうございます。
じゃじゃお礼といってはなんですが、勇気の追加情報です。

【召還の罠】
3F、5F(リリパット)、10F、11F、12F、18F(アローインプ)、
19F(アローインプ。でもキース出現なので危険)、20F、27F、28F、29F

【あると役に立つアイテムが手に入る階】
・はがねの剣: 11F〜13F、15F
一番のお勧めはドラゴンキラー。
でも、「こんぼう+はがねの剣=はがねのとんかち」も意外といける!これ、実は、りくのお勧め☆
聖者の灰は、意外と手に入らないので、死神の盾との錬金にとっておく方が良いかも。

・はがねの盾: 16F〜19F
竜のうろことの錬金でドラゴンシールド

・死神の盾: 24F〜25F
聖者の灰と錬金する

・ちからの指輪:4F、9F、16F。
17F〜18Fあたりで拾える鉄の斧と錬金して山賊の斧。

・ラックの指輪:2F、7Fあたり
上記の山賊の斧との錬金で、イーグルアイです☆

俺は、中旬頃から、勇気に参加しまーす。

>にわとりさん
新企画お疲れ様です。すいません、参加遅れちゃって。
なにしろ、その頃にはすでに虹の山岳のデータ収集に入っちゃってたもので(笑)
来月から参加しま〜す。

>ポールさん
初金おめでとうございます。
この調子で今月も金を頂いちゃいましょう☆
勇気は、みんな条件一緒なので、いけますよ☆

>タクマさん
リーグの景品の能力拝見しました。
正直、いらね〜でした(笑)
回復させる盾なのに、マヌーサかけちゃダメでしょ(笑)
それじゃ、回復しないじゃないか(笑)
もうアイテムリーグは信用しない(笑)

60りく:2009/02/03(火) 00:37:59 ID:FrSZF/G.
連投すいません。

>はぐさん
「魔族の帝王剣だけだと、シェフ鍋でのお腹回復が、HP的にきつい」って感じた事に関しての補足です。

どくやずきんゾーンでの粘りのときに、そう感じました。
けっこうなダメージくらうんですよね、お腹回復させるために。
なので個人的には、げんじゅつし(?)相手にマホ杖ふって、ちから盾で回復したいな〜って思ったんですが。。。

61もょもと:2009/02/03(火) 00:51:59 ID:T/FwRSNE
皆さんこんばんは。
ランキング入賞、自己ベスト更新された方々おめでとうございます。
さてさて、昨日、今日とヤンガスしてませんが、明日辺り(日付変わってるから今日?)から早速始めます。先にランキングをやるか、はたまたクエストをやるかは、私の気分次第て事で(笑)。

くにぽんさん>
力99+魔族の帝王+ガネ指で、ドラゴンに74〜93のダメージを与えます。ドラゴンのHPが140なので、ミスらなければ必ず1ターンで倒せます(力80辺りから、ほぼ1ターンで倒せるかと)。キンスラも、約5割でラピス槍一撃で倒せます。強化マヒ杖を持ち込んで無いので、ダースやベリアルは適当に拾った杖で対処しました。
ぶっちゃけ、私の持ち込みで挑めば、誰でも21万は超えられると思いますよ。次回、是非お試し下さい(^^)v

au使いさん>
2金2銀おめでとうございます。

りくさん>
勇気での“アレ”って、何ですか?ああ、もしかして“アレ”の事ですか?(笑)

はぐさん>
最近、ようやくターンの魅力に気付きましたね(笑)。

いちろさん>
実は、黄金スコア21.2万には全然納得してなかったりします(>_<)

まささん>
フムフム、なるほど!!謎が全て解けましたよ。やはり、矢とスラ冠の差でしたか!!そう考えると今回、私はかなりヒキ弱だったみたいですね(T_T)ええ、次回リベンジしますよ(^_-)あっ、空気ウケました(笑)。
精霊のくらげゾーンの件ですけど、後日検証しますので、もうしばらくお待ち下さい(>_<)

62いちろ:2009/02/03(火) 01:02:58 ID:pFfaAxRg
皆様こんばんは。

りくさん>SH-03Aのヤンガス対応は私のおかげなんかでは、決してありません。(*_*) だってその時のスクエニさんの返事は、いつになるか分かりません・・・だったのですから。でもりくさんのアドバイスはとてもとてーも有り難く享受させていただきます。(^^) 貴重な情報を惜し気もなく、本当にありがとうございます。
おそらく私だけでなく、勇気苦手の方たちは、きっと喜んでいるはず。
一言お礼を申し上げます。ありがとうございました。

はぐ隊長>まじゅうの皮もないし、竜たちにもまだご挨拶してません。
どこから手をつけたものか、迷っています。
幸い今回はそんなに時間を必要としなさそうなので、徐々に進めたいと思ってます。
勇気は前回隊長を始め、たくさんの方々からアドバイスをいただいたし、今回もりくさんからたくさん教えていただきました。
そんなに簡単にクリア出来るとも思っていないのですが、頑張りたいと思います。
まずは竜さんたちに会ってこようかな。o(^-^)o

63ペン太:2009/02/03(火) 02:41:24 ID:iMz/wAn2
皆さん、こんばんは

りくさん>ケータイSHの最新機種ですか羨ましいです、私も早く最新機種に機種変したいです(>_<)。
御礼が遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
あれだけ貴重な情報を惜しげもなく提供していただきありがとうございます。全てが目から鱗ですが、特に今まではバトルフォークにばかり拘っていました&ボミオス軽視していました。
いちろさんも仰っている通り、皆さんが参考にされることと思います。ちなみに私はプリントアウトして大事にファイルしますた(^_^)v。

64まさ:2009/02/03(火) 06:49:03 ID:5sCTYZ4s
au使いさん
永遠の旅人にならないように、お気をつけ下さい(笑)
って、のっけから大変失礼ですね…ごめんなさい(笑)
ドラゴンチーム大変ですね〜
リーグ上位入賞できるよう頑張って下さい…って、俺もやったΣ(゚□゚;)
金塊を貢ぐ件は、くにさんが最初に気付いちゃいました(笑)
でも、違うんだな〜
詳しく説明すると、まず、19階〜22階、27階〜……………を、………………するつもりが、……………で、こうなっちゃいました(笑)ハハハッ

タクマさん
黄金ありがとうございます
キタタタタター(笑)いつも少しずつ変わってるのが、面白くて隅々まで見ちゃってました(≧∀≦)
タクマさんは勇気からですか?って、すでにクリアされてますね(笑)
俺は、クエスト終了したら勇気スコアやろうかな〜なんて思ってたりなんかしたりします(笑)

もょもとさん
そうなんです(笑)
運の差でした(^人^)

って言いつつも〜(運も実力…ボソボソ(笑))
精霊待ってま〜す(笑)

ん?ん?
はぐさんとりくさんが、…密会しとる〜(≧∀≦)
いいないいな〜(笑)

65にわとり:2009/02/03(火) 07:49:56 ID:VMzeFalM
おはようございます(^-^)

皆さん着々とランキングに向けた準備をされてますね(>_<)
りくさん
エントリーは7日まで受付てますので宜しければ是非ご参加下さいo(^-^)o

au使いさん
何だか最近旅使いになるのが早いと思ったらそういう事でしたか(>_<)道中無事をお祈りしてます。

まささん
私も空気1個ウケたりしてます(笑)

エルザさん
別スレですが罰ゲームウケて頂いたのにくにぽんさんからダメ出しがきました(笑)ひのきのぼうとおなべのふたって言えば良かったかな(笑)

66タクマ:2009/02/03(火) 11:53:34 ID:eILlTWXQ
皆さんこっちでもこんにちは。 只今 虹19階に居たりします。

はぐ隊長>こんにちは。
虹に、さらっと潜るつもりが、結構どっろと行ってます…(笑(^▽^)ハハッ) 木矢82本です(-_-;)んんん 良いのか悪いのか分かりません(-。-)私の装備 後でメールします。

もう虹に居ます…(笑(^▽^)笑) 勇気ですが、今回も金ボーダー8.5万位でしょうか? 勇気は本当に運が、良くないと高得点出ないような気がします(涙(>_<)うぅ)

au使いさん>こんにちは。
今月のリーグどうしようか迷ってます。マヒ強化かリーグか?ランキング終了後 考えます彡(-_-;)彡

ありがとうございます。 勇気ですが! りくさんのレスで仰られてるように、召喚 3F・5F きわめつけに18Fここが私は肝心だと思っています。 7万台では、銀も難しいです(涙(>_<)うぅ)

まささん>こんにちは。
今もう虹にいます…(笑(^▽^)笑) まささんは、勇気からですか! 私も虹終了しだい、また勇気に行きます お互いに8.5万越え頑張りましょう(偉そうにすみません)

67なな:2009/02/03(火) 12:55:48 ID:c5L4gOuM
皆さんこんにちは(^_^)
こちらは雨です
今月は勇気と虹ですね〜
今回は勇気を中心に攻めたいと思っています

にわとりさん
あっち(笑)でも書きましたが、白熱ランキングバトル参加しますのでよろしくお願いしますm(__)m
ただ、あっち(笑)でも書きましたが黄金に潜っているため、少々お待ちください

綺羅さん
お礼申し遅れすみません
ありがとうございます
大盗賊は満足いく結果だったと一応いっときます(笑)綺羅さんも4入賞おめでとうございます
因みに、僕は1入賞です(笑)

もょもとさん
お礼申し遅れすみません
ありがとうございます
77万ですね!
ななのなにちなんでななじゅうまんですね(笑)
次回狙ってみます(^-^)
もょもとさんも4入賞おめでとうございます
因みに、僕は1入賞です(笑)ん?あれ?(笑)

ペン太さん
ご無沙汰しております
大盗賊再チャレお疲れ様でした
31万だったようで(^-^)
おめでとうございます
次回の大盗賊また、一緒に潜りましょうね(^O^)

au使いさん
旅ですか?
僕もあっち(笑)から「矢印」の旅し、やっとこっち(笑)にたどり着きましたよ(笑)ランキングとリーグの併用は厳しいですよね
僕は2ヶ月リーグをサボってしまいました_(^^;)ゞ
今月は前半リーグ、後半ランキングします。(笑)
頑張りましょうね♪(笑)

68はぐ:2009/02/03(火) 16:17:08 ID:Oa.EkYPc
みなさまこんにちわ(^ω^)今夜あたりから虹山スタートしようと思います☆10万くらいが猛スコアなんかな?笑
よく分かりませんが頑張りますo(^-^)o

タクマさん
虹山頑張って下さい(^ω^)攻略は大体描けてますが1ヵ月ほど潜ってないのでちょっと一回クリアしてみます☆

にわとりさん
別スレの罰ゲームの件ですが武器1つのみを持ち込み天上クリアというのはどうでしょうか?笑

au使いさん
ってことは5人猛者がいるってことですね?☆ドコモはうーんと、たくさんいます☆笑
旅頑張って下さいo(^-^)o

ポールさん
時間を言い訳にはしたくないですがいずれ4金取れるように頑張ります(^ω^)

りくさん
ほうほう、なるほど☆今夜俺も潜ってみますんでまたメールします(^_-)-☆りくさんの言う通り厳しかったら持ち込み見直します(^-^)
虹山頑張って下さいp(^^)q

もょもとさん
昨夜メールきました☆ありがとうございます(^-^)
エース今月もクエストからですね☆笑
頑張って下さいo(^-^)o

いちろさん
なるほど☆竜達とたわむれるのも楽しいですよ☆アイテム出ないとイライラしますが(>_<)俺は20回くらいで集まりました☆祈りの竜石は2個あります(^-^)笑
今月も頑張って下さい☆

69ポール:2009/02/03(火) 20:20:13 ID:0DNfbeps
みなさんこんばんわ
明日から勇気に行ってみようと思います。過去スレ読みながら、対策考え中です。前回、40個持ち帰れなかったので、今回は40個持って生還したいです。

エルザさん>
失礼しました。2金でなく2金1銀でした。すいません

りくさん>
ありがとうございます。スレ59の書き込みと過去スレを参考にさせていただき明日から勇気潜入します。でも、勇気は生きて帰るのが大変ですよね。前回スコアで、なぜ8.2が出たのか分からないのでクエストしながら考えてましたが、回数をこなすのが1番という結論に至りました。
新機種の使い心地というかヤンガスの操作性はしっくりきてますか?

タクマさん>
7万後半で1回でもクリア出来たということは今後につながりますよ(^−^)虹の山を済ませたら、再度勇気で頑張ってください。前回、ポールは3階の召喚を踏んだ時は、HP切れて生存率が異常に低かったです。今回はリベンジしたいです。

はぐさん>
4入賞じゃなく4金頑張ってください(^−^)明日から勇気頑張るので旅に出ます。

70にわとり:2009/02/03(火) 21:39:28 ID:VMzeFalM
皆さんこちらでもこんばんわ(^-^)竜の試練はレアアイテム来ないので諦めました。気長にやります。次は悪魔の試練でしょうか(笑)

タクマさん
何やら調子良さそうですね(>_<)今月もタクマ劇場期待しております。

はぐさん
武器1つで天上ですか(笑)かなりきついってか普通に死ぬと思うんですが(笑)
でもクリア出来たら相当なスキルアップにつながりますね(>_<)

ポールさん
私も明日から勇気潜入開始しますo(^-^)o
前回のリベンジ目標にします。

71りく:2009/02/03(火) 23:44:30 ID:FrSZF/G.
こんばんは。

なんか勇気盛り上がってますね〜。
ちょっと意外です、前回みんなあんなに嫌がってたのに(笑)

>もょもとさん
はい、アレです(笑)
まぁ、無茶は承知なので、
「まずは8万越えで銀確定」→「9万越えで金確定」→アレで無茶開始(笑)
って感じで攻めようかと思っています☆

>いちろさん
SH-03Aの何色使ってます?
俺、ブラックなんですが、ブラックって異様に指紋が目立つ(苦笑)
勇気、9万超えてくださいね☆

>ペン太さん
バトルフォークが本当に必要なのって、20F以降くらいだと思うんですよね。
で、22〜24Fで拾えますので、バトルフォークは。
なので、わざわざ錬金する必要なしと、俺は判断してます。

>まささん
はい、密会しまくってますよ〜(笑)
だって、みんな勇気ばっかなんだもん(笑)
もうちょっと虹の山岳も盛り上げていきましょうよ〜(笑)

>にわとりさん
じゃ、今回も間違いなく途中でリレミトするので、そしたら、不思議の森に行きます。
タクマさん大変そうなので、銅貨拾うのを目指しますよ☆

>はぐさん
メール返信しなくてすいません。まだ会社だったもので。
改良した持込の使い心地はどうですか?
ぜひまたメールで教えてくださいね。
あ、11Fの召喚の罠やっと出会えました。でも、相変わらず4Fは出会えません。。。。
あと、パンが拾えるときと拾えないときの差が、俺は激しいのですが、はぐさんはどうですか?

>ポールさん
前回スコアで、8.2万をポールさんが出せたのは、それだけの実力があったからだと思いますよ☆
そうですね、結局勇気のスコアは、運ですし、回数こなすしかないでしょうね。
俺だって、前回は最高の結果でましたが、もしかしたら今回は8万すら超えないかも、しれないですしね。

新機種は、横移動がすごくしづらいですね(苦笑)
ミスのオンパレードですよ。。。

72いちろ:2009/02/04(水) 07:49:40 ID:pFfaAxRg

りくさん>
勇気が盛り上がっているとしたら、それはりくさんのおかげだと思います。
何というか、勇気はこれまで、行くてを遮るのっぺらぼうの高い壁で、どうやって昇ったらいいか全く分からず、壁の前で躊躇せざるをえませんでした。
でもりくさんが、その壁にいくつもクサビを打ってくれたので、登り方がイメージ出来るようになったんだと思います。
りくさんはさらに高い、前人未踏の頂上を目指してるんですね。(^O^)

携帯の色は黒です。指紋チョー目立ちます。(:_;)
液晶保護フィルムを貼りましたが、あまり代わり映えしません。
ところでS-H03Aってゲーム最中、電池残量確認できますか?見えなくなってしまうんですが…。

73エルザ:2009/02/04(水) 08:59:37 ID:R1CzDB4A
おはようございます。

タクマさん
ありがとうございます。はい、私なんぞの技で良ければどんどん持ってってください(^O^)かわりにスコアの伝授お願いします!(笑)

はぐ隊長
はい、チーム関西の件もぼちぼち本腰いれてきましょう。予定は最優先で確保します(笑)。

ポールさん
ありがとうございます。次回も祝勝会できるようお互い頑張りましょう(^^)勇気はおっしゃるようにターンからするつもりですが、持込みなしというのはやはりキツイですね(>_<)

74アツシ:2009/02/04(水) 12:44:18 ID:tqJITqWg
昨日、強きのスコアを終わらせました。一応、1位にいます。しかし、くにぽんさんのサイトで強きのスコアのベスト3の記録を見ましたが、足元にもおよびません。持ち込みが悪いのか、攻め方が悪いのか悩み中です。持ち込みなどアドバイスをお願いします。

75はぐ:2009/02/04(水) 16:39:33 ID:Oa.EkYPc
みなさまこんにちわ(^ω^)

ポールさん
勇気の旅頑張って下さい☆自己ベスト更新できたらいいですね(^_-)-☆

にわとりさん
ハハハ☆でもクリアできそうな気もしますがね\^o^/まぁ任せます☆

りくさん
お仕事中にメールすみませんでした☆笑
昨日できてなかったんで今夜からしますね(^-^)クリアだけならパンは結構拾えました☆笑

エルザさん
メールしときました(^-^)楽しみにしております☆飯食べながら語りまくりましょ\^o^/

アツシさん
強きですか(^-^)まぁ単刀直入に言うと影騎士におそれててはいいスコアは出ないでしょうね。←弾き攻撃上等!!
前回の俺は10階11階で爆よけ盾拾えるまでやり直し、13階で聖域数枚拾い、17階はスタメンからフルターン近くリビング出ず、13〜14、16、18、24の仲間呼びで26.8万やったかな☆笑
力盾成×3、英雄成、精霊冠ロストしました(^-^)笑
ソフバンの配信状況は分かりませんが、俺の持ち込みはグリンガム、アクア槍、力盾成、精霊冠でした☆

76アツシ:2009/02/04(水) 17:50:24 ID:tqJITqWg
はぐさん
アドバイスありがとうございます。もの凄く参考になりました。持ち込みや攻め方を見透かされたようです。必中武器で影の騎士とひとくいばこを倒してました。ロスト覚悟で頑張ります。

77にわとり:2009/02/04(水) 21:25:11 ID:VMzeFalM

只今勇気潜入中ですがひのきのぼうは沢山ありますがタガーナイフ出ません。ダメだなこりゃ(>_<)ハハハ…

はぐさん
山岳順調でしょうか(^-^)?私は来週からやる予定です。今週は勇気頑張ります。

ポールさん
良い旅になるようお祈りしてますo(^-^)o

りくさん
私山岳はとりあえず隊長、親衛隊長の様子見しています(>_<)良い結果お待ちしています。

78タクマ:2009/02/05(木) 12:28:27 ID:eILlTWXQ
皆さんこんにちは。 虹にてこっずっています彡(-_-;)彡

はぐ隊長>こんにちは。
隊長〜虹ですが、1回目35階位で、リレミト彡(-_-;)彡 2回目35階でHP5れんごくちょうに火炎昇天(涙(>_<)うぅ) 今村に居ます彡(-_-;)彡 もう虹嫌い〜(≧ω≦) リレミトの回数かれこれ20回以上はしてます(うう(>_<)うぅ) 来週伝授お願いします(*^-^*)

勇気あまり好きではないのですが、行きますよ〜 何せ・罰ゲームもかかっていますから…(笑(^▽^)笑)

虹失敗しました(涙(>_<)涙) 根気よく頑張りますってタクマ劇場やる為には、私昇天・風を発動させなければいけません…(笑ハハ(^▽^)笑ハハ)
昨日メール有難うございます。

私のを伝授するより、より強力な方と来週お会いになるじゃないですか…(笑ハハ(^▽^)笑ハハ) 一緒に伝授してもらいましょ~~\(~o~)/~~
(あ〜来週楽しみや〜)(^3^)-☆

養分さん>こんにちは。
メール有難うございます。でわでわ恒例の(笑)養分さんが、勇気スコアー(・_・ )))))((((( ・_・) ターンに(●´д`●)マヂカョ・・・(-_☆)キラーン・キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!(イェ〜v(^o^)vイェ〜)暫定金おめでとうございます~~\(~o~)/~~ 本当に勇気でターンは凄いです( ̄□ ̄;) 私も虹終了しだい!追っかけますv(^o^)v

79はぐ:2009/02/05(木) 16:56:46 ID:Oa.EkYPc
みなさまこんにちわ(^ω^)虹山早くも嫌になってきました(>д<)難しい不思議森ですね、ここ☆笑

にわとりさん
リレミトしまくりで疲れます(>_<)先に勇気からしよかなって気分になってきました(^-^)でも虹は金とっときたいですし、頑張ります☆

タクマさん
昇天しましたか(>_<)来週にはお互い記録残しておきたいですね☆また夜から頑張りますo(^-^)o

りくさん
あれでどくやゾーン耐えれました(^ω^)余裕です☆りくさんも頑張って下さい\^o^/

80タクマ:2009/02/05(木) 18:05:48 ID:eILlTWXQ
皆さんこんばんは。

はぐ隊長>こんばんは。
虹、嫌になるでしょ彡(-_-;)彡 やるたびに、矢の本数減っていきます(涙(>_<)うぅ) 来週までには、本当に結果出したいっす(うう(>_<)うぅ) また報告します。

81にわとり:2009/02/05(木) 20:55:08 ID:VMzeFalM
皆さんこんばんわ。

ランキングチーム対抗戦に参加を表明して頂いた皆様へ

別スレではぐさんのご指摘があった通り、チーム分けも運、開催ダンジョンも各キャリア違う事を考えると完全に公平な形での開催は無理であると言う結論に達しました。
参加者全員がそれを承知の上で参加されるのであれば話は別ですが、全員がそうとは限らないですし、誰かが常にハンデを背負わねばならない形での開催は後々必ず禍根を残す事になると思います。今は仲が良くてもこれが原因でそれが変わるようであれば本来の目的から掛け離れたものになってしまいます。
元々思い付きで始めた事であまりにも軽く考えていました。
参加を表明して下さった方々には大変申し訳ありません。開催は見合わせたいと思います。皆さんの貴重な時間を無駄にしてしまった事も合わせてお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

82エルザ:2009/02/06(金) 13:22:59 ID:R1CzDB4A
昼休憩中にこんにちわ。虹山から始めてますが、かなり難度高いですねここ…。浅い階から敵が強くなるので厄介(XoX)

はぐ隊長
メールありがとうございました、お店探しておきました(^O^)

タクマさん
来週ですね〜私も超楽しみです!

83はぐ:2009/02/06(金) 15:48:32 ID:Oa.EkYPc
みなさまこんにちわ(^ω^)今夜はゲーセン、先輩に勝ちまくって今日も機嫌悪くさしたろっと☆笑

タクマさん
虹スコアもかなり難しいですね(>д<)後半のモンスターにも甘く見てたらやられますしf^_^;
お互い頑張りましょうね(^ω^)

エルザさん
エルザさんも苦戦中ですか(>д<)来週めーっちゃ語りましょ\^o^/店予約ありがとうございました(^-^)

84タクマ:2009/02/06(金) 18:20:41 ID:eILlTWXQ
皆さんこんばんは。

はぐ隊長>こんばんは。
いや〜やっと虹1クリアーして来ました(*´д`*) 点数は、ショボイので、載せません(涙(>_<)うぅ) 今回の冒険は、一番矢のドロップ悪かったです(涙(>_<)うぅ) 因みに矢だけ載せます。木46本・鉄87本・ラリ5本・ニード6本 しかし30階以降は、本当に油断出来ません。あの やつざき と れんごくのコンビネーションたまりません((((((( ;゚Д゚)))))) スコアーは、全然納得していないので、また潜ります(うう(>_<)うぅ) マヒ杖は、私的に絶対いります(≧ω≦) あ・銀は確定したと思います。

エルザさん>こんばんは。
エルザさんが、場所選んでくれたのですね!ありがとうございます(ってめっちゃ良い所ですやん)…(笑ハハ(^▽^)笑ハハ) 隊長にもメールしたのですが、予約の名前宜しくです。

85シニョーリ:2009/02/06(金) 20:13:12 ID:ZMJe72go
みなさんこんばんわ。今月、強きにスラ森大苦戦中です。銀はともかく金は無理かもです。特にスラ森は矢がない、ターンもかなり運が絡む分、逆に誰でもチャンス有な状態になってます。

>はぐさん
グルメレポートないならまた改名の時期ですかね(笑)

未だにドルイド杖拾えません。こんなに落とさない物でしたっけ(苦笑)

86りく:2009/02/07(土) 00:07:42 ID:FrSZF/G.
こんばんは。

>タクマさん
虹、苦戦中ですか。
そうか、そうか、実は・・・・・・・・・・・・・・俺もです(笑)
そして、頭にきて勇気に潜ってます、いま。
でも、勇気も、5Fで「リレミト or わざと死ぬ」事、10回以上(笑)
今月、両ダンジョンともダメかもしれん。。。。

87りく:2009/02/07(土) 00:13:58 ID:FrSZF/G.
連投すいません。

間違えて、投稿ボタン押しちゃいました。

>いちろさん
電池残量どころか、時計も、電波も何もかもが確認できない気がします(笑)
個人的には、この機種にしたのは、失・・・・以下自粛。ご自由にご想像ください(笑)

>はぐさん
いろいろ、調査ありがとうございます。
勇気のスコア、一回出したらまた、虹に戻ります。
でも、リレミトしまくりなので、いつになることやら(笑)

88エルザ:2009/02/07(土) 14:39:19 ID:QcPiWtt2
皆様こんにちわ。

虹山ターン完了しました、1082ターンの自己ベストです(^O^)34階で回復アイテムなしのHP4まで追い込まれましたが、しあわせの花が拾えて持ち直せたのと、35階以降は温存していたレミーラ杖で逃げ切りました。終始ギリギリといった感じで、ここのターンはもう当分いいです(笑)。今日からしばらくアイテム補充にたらたらと潜って、次は勇気に挑戦予定です。

はぐ隊長、タクマさん>
はい、来週たくさん語りましょう!ヤンガスのなんたるかをぜひ伝授ください(笑)。

89はぐ:2009/02/07(土) 16:22:46 ID:Oa.EkYPc
みなさまこんにちわ(^ω^)今日もゲーセン行こーっと☆笑
ポイントアイテム追加されましたね☆バイキルト杖を早速仕入れたいと思います(^-^)

タクマさん
虹山銀確定おめでとうございます(^ω^)俺も明日から再開します☆次は金確定させて下さいね\^o^/

シニョーリさん
スラ森と強きてかなりダルイですもんねf^ω^;グルメリポーターサボりすぎてました☆笑
ドルイド杖は狙ってないときにいっぱい出るんでしょうね(^_-)-☆笑

りくさん
前回の勇気覇者のレベルを見せたって下さいね(^-^)俺も虹を頑張ります☆持ち込みはアレです\^o^/

エルザさん
虹山ターン自己ベストおめでとうございます(^ω^)おそらく金ですね☆俺もスコア頑張ります(^O^)/
来週教えて欲しいネタ考えといて下さいねp(^^)q全てお答えします☆

90シニョーリ:2009/02/07(土) 17:48:14 ID:ZMJe72go
みなさんこんにちわ。ボロ携帯に見事にやられました。強き14階で、仲間呼び中、所用で2分くらい起動したまま放置してたら、戻ってきたら強制終了されてて待受画面に(*_*)武器は奇跡改にグリンガム持ち込みだったのですが、グリンガム装備中で、奇跡改がロストしてしまいました(*_*)倉庫にMAX補正済みの予備の奇跡改があるとはいえ、錬金の手間はまた面倒です(泣)

>はぐさん
持ち込みは武器2個にシェフ鍋に金冠で、爆発よけ拾えて、ドラゴンシールド作れて聖者の灰も持っててあとは下の階で死神盾拾えればかなりいい感じでいけそうだったので残念です。

91綺羅:2009/02/07(土) 19:48:44 ID:IqlPM0Z.
皆さん今夜は。
はぐさん>教えて下さい。バイキルト杖は敵も攻撃力上げるのですよね?え〜(*_*)理解力無いので教えて下さい。タクマさんとお会いになるのですね。タクマさんは、どのような方なのか非常にしりたいのであっちで教えて下さい。イケ面ですですかね?)^o^(凄くユニークな明るい方でと思っております)
銅貨チームのお二人へ>今夜は。お二人には頭が下がります。本当に私が銅貨引いてしまったのでご迷惑おかけ致します。皆さん凄い結果出されていらっしゃるのに(;_;)なので、もう!クエスト全て放置でターン行きました。初トライでクリアは出来ましたが虹ターン数はお知らせは出来ませんが、入賞できたらねぇ(;_;)レミーラ杖も持ち込み出来たのですね。忘れておりました。いつもこんな私です。銀圏内残りたいのですが過去データーないので全然分かりましぇ〜んです。もしダメなら各ダンジョン一つクリア出来るように頑張ります。虹は嫌いです。
りくさん>りくさんが弱気ですとどなたも金頑張ろうと思えませんよ。勇気の神様ですから。頑張って下さい。

92タクマ:2009/02/08(日) 13:44:46 ID:eILlTWXQ
皆さんこんにちは。また今日も現場仕事で事務所に帰ってきました。

はぐ隊長>こんにちは。
今日朝5時に起きて虹やってました…(笑(^▽^)笑) 隊長〜私的に今回は(めっちゃめちゃ調子良かったんですが)(笑)37階階段部屋でしびれ罠にかかり、オーク・やつざきに、ぼっこぼこにされ昇天しました(涙涙(>_<)涙涙) クリアーしていたら多分9万は超えていたと思います(涙涙(>_<)涙涙) 因みに 木矢66本・鉄矢122本・しあわせ花6本・金貨x1・銀貨x1です(うう(>_<)うぅ) はあ〜辛いっす(≧▽≦) けどまた潜っています…(笑ハハ(^▽^)笑ハハ) また報告します。

りくさん>こんにちは。
虹(ほんましんどいですね〜)(笑)私もリレミトしまくりです(涙(>_<)うぅ) りくさんお互い諦めずに頑張りましょうね〜(うう(>_<)うぅ)

もう〜ズルイ〜…(笑ハハ(^▽^)笑ハハ) 私も良いとこ見せたいのに先越されました…(笑ハハ(^▽^)笑ハハ) でわでわ(笑)エルザさんが、虹ランキングターン暫定PPに ☆-(・ε・`♥もう〜(-_☆)キラーン・((☆_☆))キラララーン・キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!(もう〜ほんま伝授してや〜)…(ハハハハ(^▽^)ハハハハ) おめでとうございます~~\(~o~)/~~   いいな〜(笑v(^o^)v笑)

綺羅さん>こんにちは。
虹一潜りでターン銀おめでとうございます!銅チームバンザーイ\(~o~)/ って私が実は一番足をやっぱりひっぱってます(うう(>_<)うぅ) いまだに、勇気ターンべべたです(涙(>_<)涙) 綺羅さん、私 ○0前後のおっさんです(笑)しかも・イケ面でもありません…(笑ハハ(^▽^)笑ハハ) 因みに、こんな顔してます ( ̄+ー ̄) (笑v(^o^)v笑)

養分さん>こんにちは。
いや〜勇気まだチャレンジ出来ません(涙(>_<)うぅ) 虹のスコアーに手間かかっています(-。-) 虹のターンの方も宜しくです(や・や・やっぱり他力やんか〜い)(笑v(^o^)v笑)

93りく:2009/02/08(日) 20:34:55 ID:FrSZF/G.
こんばんは。

>はぐさん
勇気覇者のレベルですか?
正直、今回ボロボロです。。。。。
前回スコアを基準にやっているので、5Fの時点で、もう相当な回数リレミトしてます。
例の条件は揃っても、罠がすぐ壊れたりするんですよ。。。
あ、ちなみに鉄ヤリでも、いけそうですよ。
あまりにヤバそうだったら、とりあえず8万越えして銀だけは死守してきます。

しかし、今回の上位争い、現時点で、すごい事になってますね。
勇気の金ボーダーは、8.9万??
8.8万だと、きわどい気がしますね(苦笑)

>タクマさん
虹のヤロウ、ほんとムカつきますよね(笑)
あまりにムカついたので、しばらく虹は放置します。
勇気しばらくやってから、また虹に戻ります。

>綺羅さん
いやいや神様じゃないですって。
前回スコアは運が良かっただけですから(笑)

94タクマ:2009/02/09(月) 17:03:05 ID:eILlTWXQ
皆さんこんばんは。虹やっと2回目クリアーできました\(~o~)/ 結構良い内容だったので、載せときます。

持込み 魔界の王・魔族の帝王・英雄・ちから成・魔防の盾・シェフ(捨て)・精霊指輪・光の玉・ルビスの守り・マヒ杖80 です!

持帰り 魔界の王・魔族の帝王・英雄・ちから成・魔防の盾・精霊指輪・光の玉・ルビスの守り・マヒ杖40・木矢75本・鉄矢125本・ラリホー11本・ニードル23本・しあわせ種・強化x2・金貨x3 です。

いや〜やっぱり35階からは、危険です(涙(>_<)うぅ) 今回も何回か昇天しかけました(涙(>_<)うぅ) 特に38階は、モンハウでガーゴイル3匹に囲まれ、その時よりによって、魔防の盾((((((( ;゚Д゚))))))(私が悪いのですが)(≧ω≦) HP7になった時には覚悟しました彡(-_-;)彡 周りにアイテム散乱しまくり〜マヒ杖が足元に落ちていたのが、ラッキーでしたv(^o^)v 後は即下りでした!ふ〜ちょこっと疲れました(*´д`*) さあ〜今度は勇気です!

95綺羅:2009/02/09(月) 19:21:50 ID:IqlPM0Z.
皆さん今夜は。
タクマさん>あ〜、いつも今回も頑張って下さりいありがとうございます。養分さんとお二人で私の分もお願い致します。m(__)m本当にお二人なら良い結果ですよね。虹39階でガーゴイルのもっと強い奴(・・?)に殺されました。スコア5.8万ではターンより少ないではありませんか!げ―!!(>_<)なので又頑張ります。が、ふにゃ〜の私です。
はぐさん、タクマさん>連名にて失礼致します。前回相当変なこと申し上げ失礼致しました。忘れて下さい。

96にわとり:2009/02/09(月) 21:25:45 ID:VMzeFalM
前回のリベンジ目標に勇気5回程やってますが、見事返り討ちにあってます…
やってればそのうち良い事あるかななんて思ってますがいつになる事やら(:_;)

タクマさん
スコアを書いてない所をみると10万越えてきましたね?!私はマヒ強化も進んでないので虹山は少し先になりそうかも…

綺羅さん
結果はともかく…
記録が残せてるみたいでいいですね(^-^)

大きなパンチームの皆さま
私今回かなり足を引っ張ってしまいそうな予感がしてきました(ノ><)ノ
スミマセン…

97ポール:2009/02/09(月) 23:13:17 ID:0DNfbeps
みなさんこんばんわ。

勇気スコア7.8万。自己記録には及びませんが、今月のクリア記録は1つ出来ました。持ち込み品は「気合い」で、最後まで槍が作れませんでしたが、杖やら巻物などを使って帰ってこれたので、なんとか1回クリアしてきました。
勇気再挑戦か虹のクエストしてから虹山に挑戦か検討中。でも、虹のクエストしてたら今月終わるかも(>_<)

98養分:2009/02/10(火) 00:19:23 ID:11VAWUeQ
皆様こちらでもこんばんは

勇気スコアはリレミト越えしました(笑)
今回もシェフは作れずでした

当然ながら毒矢ゾーンはスタメンポアで終了

23階から餓死と隣り合わせでおっさんに草を食わせて凌ぎました

鱗もレアメタもドロップ無しの貧弱な装備で持ち帰りは

木46、鉄67、ラリホ9、銅貨4、銀貨、隼、金斧2、水鏡2、オーガ、ラック3、会心、幸せ種、フォーク、スピア 他

99いちろ:2009/02/10(火) 09:21:35 ID:pFfaAxRg
関東地方は朝からすっきりよい天気です。♪

エルザさん
虹山ターンPPおめでとうございます。

だいけんぎさん
勇気8.9万越えおめでとうございます。

くにぽんさん
虹山10万越えおめでとうございます。

養分さんはじめまして。
勇気9.1万越え&ターン、ダブルPPおめでとうございます。

タクマさん
虹山10万越えおめでとうございます。

銅貨チーム、飛ばしますねぇ。スタートダッシュすごい勢いです。(*_*)

呑気に竜クエストやってる場合ではなくなったので、勇気に潜入してみました。
一応クリアはしましたが、ないないずくしで、あまりにショボいスコアに愕然としています。順位は今日現在で438位です。(T^T)。。。
頑張ります。
ちなみに悟り竜石、来ません。
竜神のうろこだけ、まだ3こあります。
いらない…(:_;)

100タクマ:2009/02/10(火) 12:26:00 ID:eILlTWXQ
皆さんこんにちは。虹のスコアー何とか10万超えました⊂(^ω^)⊃

綺羅さん>こんにちは。
私よりも、養分さんがどえらい((((((( ;゚Д゚)))))) 気合いが入っています(^ロ^) 綺羅さん本当に、私ターンはやらないので、ターンお願いします(笑v(^o^)v笑)

本当に虹35階以降は、厄介です彡(-_-;)彡 マヒ杖使いきる前に軽〜く昇天します(涙(>_<)うぅ) 只もう一回は、チャレンジしたいです(≧ω≦)

お久ぶりです! 勇気7.8万おめでとうございます! 今日、にわとりさんとポールさん同じ部屋でしたね~~\(~o~)/~~ 私も今日から勇気頑張りま〜す(^-^)ノ~~

いちろうさん>こんにちは。
いちろさんも、お久しぶりです!そしてありがとうございます。竜クエ一つもクリアー出来ていません(涙(>_<)うぅ) 今月中にはクリアーしたいです(うう(>_<)うぅ)

くにさん>こんにちは。
流石軍団長!でわでわ(笑)くにさんが、虹ランキングスコアーに \(~o~)/・(☆^-^☆)キラララーン・キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!! 10万越えおめでとうございます(*^_^*)しかし納得していないでしょ(笑)勇気が落ち着いたらまた潜ります(^-^)ノ~~

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板