したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

5つの紋章

216ペン太:2008/12/20(土) 14:30:41 ID:wPZaoSqY
皆さん、こんにちは

ゆみかさん>はじめまして、お初ですね(^_-)y。失礼ながら、お名前が「ゆみか」でしたので、ロム専の時は女性の方だとばかり思っておりました(>_<)。
そうですか、月も一潜りで紋章4個とかもフロアアイテムとしてあるのですね。でも2個残っていてラッキーでしたねってか4個あれば2個くらいは残して貰わないとって思います。
でも、やはり運ですよね、この紋章もゲーム自体もねぇ!!!。

今月も残り10日、やっとランキング挑戦(めっちゃ出遅れてる)です。秘密は普通に、皆様の過去スレ見ながら銀狙い。
悩んでいるのは、精霊をクエストやりながら攻めるか、クエストは来月にして下見がてら手堅く銀の下のほうの入賞を目指すか思案中です(>_<)。

皆様の過去スレの情報を含め、色々と教えていただいた方のおかげで、何とか太陽2・月1・水2・星1・命2ですが1セットですが5つの紋章をゲットできました。
本当は、すぐにでもルビスゲットに行きたいところですが・・・、皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板