したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

初心者質問スレpart19

290名無しさん:2013/11/03(日) 00:17:41 ID:c2O4kJTU0
>>289
砂漠クエスト終了あたりからのジャンピングでしょうか。
うーん。キャラクターが不明なので漠然としていて回答が難しいのですが…

私としては、ジャンピングしても砂漠のクエスト以降も順番に進めるといいと思います。
クエストの流れにも慣れるので。
ただLv130まで上がっているので、クエスト報酬の経験値はおいしく感じないけど。

適正Lvのクエスト(ローズガーデン地域)はだいぶ狩りにくいと思うので、まずはLvに合う装備をそろえる方向でいけばいいんじゃないかな。
地域装備(砂漠のマリンデザートでいうとタコの帽子・スカロップ盾・狩猟の銛の3種)をそろえ、
そのセット効果で少し強くなるので、だいぶ狩りやすくなります。
で、Lvに合う地域装備はゴーストブルーの装備。
そこの地域装備をそろえるためには、ゴスブルのクエストをするか、
装備用のアイテムを買うか、
ウブス港の先にある歓迎学園でボスを倒してタコ帽子のセット3種をゴスブル装備に交換してもらうか。

金策は140Lvになったらもらえる紫の箱を売る(高値で取引されてる)
それまでは地域のクエスト品を個人露店で売るとかで食いつなぐ。
イベントが来たらイベント品を売るなど。

あと弱いのは、装備が未合成なのもあるかもしれないけど、スキルもあるんじゃないかな。
各キャラクターによってスキルも違うから、覚えれる有力なスキルがあれば覚えたほうがいい。
攻撃型はブレイブハートとか。魔法型はフェアウィンドウとか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板