したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

胸毛は凶器?ザンギエフ攻略!!

109名も無き格闘家:2004/11/21(日) 16:53
>もうひとつ、画面端でアトミックからバニシングを使ってまたアトミックに繋げる事ができると
聞いたのですが本当ですか?
1pの場合…大アトミック→中バニスカ→大スクリュー
 2pの場合…小アトミック→中バニスカ→小スクリュー、で確か確定なはずです。バニスカもスクリューも最速入力。
 っが、難易度超高いんで、起きあがりにバニを重ねる重ねないの二択の方が現実的だし簡単ですよ。
 離れないアトミックの2回目を小アトミックにして、バニスカからもう一度起こすのは狙ってもいいかも。

>(101)空刃ガードした時、空中竜巻ガードした時
 それって空刃・竜巻ガード後にゴウキが小足や(スクリューを警戒して)垂直Jするっていう読みなんですか?
そのタイミングだとゴウキは後光できるし、かなり不利な発動のような… むしろ空刃に合わせてダブラリスタートを狙うほうが、空刃安定思考を消させるためにも
良い気がしますが?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板