したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【西千葉】千葉ZERO3スレ【ランバト】

220名も無き格闘家:2008/07/25(金) 22:43:08
>>219
あ、ちょっと書き込み方が分かりずらかったですね、すいません。
自分は柏勢なので、千葉(千葉市)に遠征に行こうかとw 
この前はいまきちさん達が柏に来てくれてましたが、その時お会いしましたねw 
その時は混み合っていたし、時間がなく忙しかったので挨拶だけして帰りましたがw 
ベガス大会でも対戦しましたよw 多分俺が誰だか分かったと思いますがw
それでまたいまきちさん等(千葉市勢)の人が柏に来てくれれば
ありがたいのですが、この前みたいに混み過ぎるのは嫌だし、いまきちさんが知り合いだとおっしゃっていた
V本田、Zユーニ、V茄子などの使いの人が柏に何度か来てくれて、いつかは俺が千葉に遠征に行くと言う話もしてたので。
なので、俺が千葉市に行こうかとw
ランバトの日行けたら行こうかと思います。千葉市勢の人たちによろしくお伝えください。 長文失礼しました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板