したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ローズ】覚悟は(゜∀゜)イイ!!【ローズ】

35健治:2003/01/26(日) 22:02
>橋の下の住人さん
 俺の場合は近距離の場合ほぼ100%先読みです。
 上級者ほどローズ戦に関しては遠距離で無駄な飛び道具を一切打たず
 近距離で逆に打って来ます。返す時は近距離なら中リフレク安定。
 リュウ、ケン、豪鬼なら波動の硬直に当てる事が出来るし、ナッシュ戦なら
 ソニック→追っかけの基本パターンを食い止める事が出来ます。

若し中距離以上の距離で相手の飛び道具を跳ね返した時は大でも良いと思います
 が、例え相手が飛ぼうとしていたとしても空中ガードされて終了。
 上手い相手だと、わざと遠距離で波動を出してローズ側が大リフレクで返し
 それを盾に飛び込んで来た所を逆手に取って踏み込んで昇竜等の対空処理を
 してきます。遠距離で出された場合でも中リフレクで跳ね返し、相手が飛ぶ前に
 こちらが昇りで技を出しながら飛ぶと比較的リスクも少ないですね。
  跳ね返しても敢えて何もせずに待って相手が飛び越えて来たのを確認して
 LV3ASスルーで拾うのも有りですね。横移動距離がかなり長いので意外な
 位置から相手を拾ってくれます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板