したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

『露骨』●起こせ!燃やせ!ゴウキ攻略●『カカト』

892 通りすがり :2015/11/03(火) 10:08:53
>>890
かかと2段目の立ち・しゃがみの減少量の違いは調べてないですが
おっしゃる状況でガードゲージ減少量を緩和できる可能性は高いです。
連続ガード中、立ち・しゃがみを切り替えてボタンを押すと
「タイミングガード」だったか「ジャストディフェンス」だったか
単語をわすれましたが、青く光ってガードゲージ減少量を緩和できます。
おそらくゴウキのかかともリュウのかかとも、いろいろやっても差はすずめの涙ほどで
連続ガードによる補正のほうが大きな効果を持っているため
普段の対戦では途中から立つテクニックはあまり重要視されていないと感じます。
いったん割れてしまってからのほうが大事になるテクニックですかね…。

>>891
なんでといわれてもそういう仕様なのでしかたありません。

裏周りオリコンはくらったことがありますけどパーツわからないですね。
画面端で灼熱か波動をガードさせてる間に阿修羅で裏周り〜遠大P〜大灼熱〜中百鬼
みたいな感じだったと記憶してるんですが、
自分の腕ではいろいろ試しても連続ガードにならず再現できませんでした。
裏周りにいけるだけの時間があればガークラオリコンにいけるので
実際の価値は…という感じですが、見た目がかっこいいのでわかったら報告してほしいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(1)特装版

黒猫たんが可愛くないはずないっ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa