したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ガイ有利】武神流ガイ攻略スレ【ガイ最強】

156 ◆PcBaXvHlQU:2010/01/19(火) 19:21:20
2chのガイスレが無くなってるのでこちらで。
 Vガイ、全て中発動。

① 相手端でゴクサ〜中発動〜遠強P×2空キャンセル強イズナ肘〜
  〜適当に強イズナ肘×α〜適当なタイミングで強旋風脚×2

 ・ 21〜23Hit。このスレにも同様のコンボが先に掲載されてますね。
   ゴクサ強Kで端に接していない時は適当に運ぶ。

② 相手端で着地前に空中中発動〜肘落としorジャンプ中Kで密着着地〜
  〜下弱P×2〜下弱K〜下中K(〜遠中K)〜キャンセル強イズナ肘〜
  〜イズナ肘で密着着地して下弱P×2に繋いで以降ループコンボ。

 ・ 空爆オリコン、対しゃがみだけど立ちにもイケる。コンボが途切れ易い。
   下中Kから強イズナ肘にした方がループコンボにし易い。
 ・ 密着から下弱Pを当てて下中Kまで全て最速で繋ぐと、分身込みで7〜8Hitする。
   下中K〜遠中Kはコンボにはできるが次の強イズナ肘でコンボが途切れ易いので
   使うかどうかは状況で適当に判断していく。
 ・ 強イズナ肘は打点が高くても密着できればコンボになるので構わない、
   ただ、当てる位置関係によっては裏に落ちてしまうので当て方には気を付ける。
 ・ 固めに使う場合、繋ぎを要所で遅らせてガード不能っぽくしていく。

・・・こんな感じですね、対戦できない環境なので実際に使えるかどうか不明。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板