したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

3年ほど前、大阪 和ズ 国立 取り込み詐欺横領事件

31別の被害者:2015/12/27(日) 11:54:46 ID:FlzJo0Hw0
振込先がないのは、時間がたちすぎて銀行で記録が出せないと言われたという事ですか?
残念ですが、まんまと國立の策略にはまってしまいましたね。
警察に行ってもどうでしょうか・・・

熱意があるなら行ってみるって方法もありますが、なぜなら今國立は弁護士に破産手続き
を準備してもらってるからです。

手続きをするには被害者に通知しなければならないので、当時の記録が残っているパソコンを
みてるはずです。

それが押収されたら全部出てきますよね。

破産事項で、犯罪行為によるものは認められないのでなんとかして犯罪行為を申請しなければなりません。

おそらく弁護士にはこの横領や取り込み詐欺は申告していないであろうから、あなたたちのところに破産の通知書は
届きません。

つまり居所も何もかもつかめず、そのうち時効になるわけです。
そして國立は隠し財産をまんまと手にし、大手を振ってまた優雅な生活を送るわけです。

警察に行って、被害者が相当数いること一生懸命訴えて調べてもらう以外にないですね。

その為には、きちんと証拠を持っている人に協力してもらうために、こういう掲示板で
たくさん被害者と連絡取ることじゃないですか?

あなた一人では多分無理でしょう。

國立が一枚上手だったんです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板