したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エアヲタが暴れている証拠まとめ

1おっきな、ななしさん:2016/07/07(木) 01:36:00
アンチエアリス総合雑談スレ3(レス701〜)にて
「エアヲタが暴れてる証拠まとめ」を作ることにしました

・エアヲタの暴走まとめは「エアリスファンの暴走まとめ」がありますが
全ての悪行をまとめきれてない気がします(エアヲタが酷すぎて)

・みんなで証拠集めをすることにしました ご協力お願いします

・取りあえずUPROに、スクショをアップ(削除されないようにパスつけて)
・アップしたら、URLと説明文をここにカキコ

数が集まったらまとめ作成

・ソースとかは今までスクショしてきたものを活用
・はもにとりりかとせいがとオマリのTwitterでの会話とかも、はもにが鍵垢の頃のスクショとか持ってる方いたら
(ああいうのが一番効果がある 垢を変えようとも名前変えてないからね、あの人ら
・2ちゃんやしたらばのソースは効果ない
・攻撃するときだけユフィファンになりすましたり、中立装ったり男のふり(おまり=むらゆき)したりして名前変えるけど
・クラエアヲタ撃墜のためには、公式書籍の引用を使ってそれを否定してるクラエアヲタのツイートと照らし合わせるとか
そこから公式がクラエアにしてくれないなら爆破 焼身自殺またはスタッフ殺害に繋げるなど

スクショや証拠など、持ってる方どしどしお願いします!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板