したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クラエア掲示板事務室

786ななしさん@クラクラエアエア:2016/06/08(水) 20:20:37
>>784
お疲れ様です。お忙しい中ありがとうございます
管理人さんが居てくださるだけで安心します
あまり無理はなさらず、管理人さんのペースでお過ごしください

今回の件で板違いにも関わらず、あまりに一方的で偏った主張や愚痴を押しつける人の書き込みを見て見ぬふりができず
できるだけ客観的な目線で書いたつもりでしたが、それでも途中から意見を述べてしまったことを謝ります
例えスルーしていたとしても、ますます暴走されるだけでは…と感じていたのが本音です
余計なお手間を増やしてしまい申し訳ありませんでした

偉そうなことを言える立場ではないのですが、私個人の意見としては
猛省されてる>>785さんをアク禁するよりも、話題に便乗してしつこくファン(ヲタ)叩きしていた人をアク禁したほうが
今後の為になるのではないかと思います
管理人さんのご判断にお任せしますので、必要であれば私も一緒にアク禁してください

SNSが主流になったりで板の住人さんは減ってしまったようですが
今でもクラウドとエアリスが好きな人達がこの板を覗いてみたり、盛り上がってた頃を思い出してみたり
まったりと語り合ったり、住人さんがホッとできる場所であればいいなと思っています
長文失礼しました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板