したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

天翔晒しスレ八拾弐

1名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:22:36 ID:sOceOIbA0
公式 http://www.gamecity.ne.jp/nol/bbs/
外部板 http://jbbs.livedoor.jp/game/3709/
職業・生産情報板 http://jbbs.livedoor.jp/game/8849/
・自演はしっかり管理人様が看破します
・次スレは>>980、踏み逃げは磔獄門
・テンプレ入りになるのはSS付きか複数証言あるPCのみ

■主な禁止事項■
・罪状が無い、または不明瞭な晒し行為。
・私怨、粘着、無差別等の感情的晒し行為。
・罪状を捏造しての晒し行為。
・荒らし行為やリアル情報に関する晒し行為

2名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:23:18 ID:sOceOIbA0
吉川弟生産用【徳川 鍛冶】呼厨泉【本願寺 傾奇】
暴言厨合戦私設にはいるなり、廃人に挨拶するも返事をされない
浅井家会議に乱入「あらしに来てやったぞ」を大声で連呼。
廃には媚を売って、弱いものは徹底的に叩くクズ

天草四朗時貞【織田 陰陽】
トップクラスの暴言厨、恋愛厨、言動最悪で野良でも♀PCにハラスメントは当たり前
ゲーム内、リアル共に直結狙いの女性粘着やストーカー被害多数。♀PCは特に注意が必要
痛い・キモイ・ウザイの三冠王。青!が多い

島岡響子【朝倉 僧】高城清香【朝倉 陰陽】奈良浩【浅井 忍者】
半端じゃない指示厨・空気を読まないネガティブ発言多数
効率が悪い狩りだと党首に構成が悪いんじゃ?とのたまう厨

壺谷佐平次【武田 忍】
暴言厨。死んだら脱党&即町で勧誘募集。粘着対話、粘着信書、被害報告多数。
青!が多いので党首する方は注意

治備太郎【朝倉 薬】たにはちべい【徳川 忍】
糞装備&糞スキルで頻繁に党首(忍)で出没。破天開始の頃の新Dボスにて
被害者多数。晒されて最近は懲りたのかメインキャラは薬に変更。赤!党首
に対話してくるので党首する方は要注意!意味不明な香ばしい発言すること多々有り

毘沙【武田 侍】狗神ハルヒ【武田 神主】
勝ち馬暴言厨。勝ち馬移籍しすぎて武田に戻ったら相手されなくなり
武士を作成。術徒党で自らが死亡時に党員に沈黙の霧を発動
【守護抜けします。あなたの空振りと同じ頻度】実装守護は応用

3名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:24:22 ID:sOceOIbA0
桜城軍司【織田 忍者】
行動宣言しない、徒党会話は知人のみ、連携なんてなんのその。
装備は廃なんだが人間的に怪しいのでヲチお勧め。
ネカマ含む女PCの集い「ガチホモ倶楽部」CEO

デスノート【武田 武芸】
野良で出くわす自慢厨。やたらとスキルあることを
自慢するが、行動宣言しないため徒党の連携と雰囲気は最悪になる。
謙信・家康の武勇伝を垂れ流すが本人は中老。

ノコノコ【修験 ??】
会話の発言が全て上から目線。耳2〜でチンキリが来るたびに「アルゴ悪い」
1発でももれると「釣りヤバイ」発言。装備は200-20程度でチンキリレジは1回もなし。
メッキや解呪もまったくせず。詠唱がこなければ何もしない。
味方の生命に関係なく裏鬼門。勝った時は「スリップダメいい感じだw」

ウボーギン【浅井 鍛冶】
党首が敵の簡単な説明と作戦会議中に急にわけのわからない事を言って騒ぎ出し妨害。
自分の質問は真っ先に答えて貰えないと気が済まないらしく、
「ちょっと今違うこと作戦会議中なので申し訳ないのですがそのことは今のこと終わってから」
と党首が言っても聞き入れず作戦会議を妨害。
しまいには作戦会議途中で敵を叩いて戦闘開始。
党員の大半が丹を飲んでいないどころか移動実装の者まで数人おり敗退。
「実装がまだ・・・」の返事は「俺はもう実装終わってる」。
袋は気合240知力5の大行李

4名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:25:04 ID:sOceOIbA0
鳳翼天翔【雑賀 忍者】鳳凰幻魔拳【雑賀 忍者】
栗パック【? ?】テトラポット【? ?】
党首でボス狩りを予定し時間に一人が来なかったのに頭にきたのか補充することなく
解散しますと一方的に告げ脱兎。異常な指示厨でありそのことを指摘して問題提起した徒党員は
翌日の待ち合わせを私設で言いながら無視して誘わず補充を誘いなおし雑魚30を残りの徒党員に強要

深紅陽炎改【織田 鍛冶屋】
高千穂狩で自分の徒党はしっかり構成し別徒党は党首丸投げ・アタッカー1+後衛という
自分さえ良ければどうでも良い構成。それを高千穂エリアに入ってから告知
質問や苦情は無視する自己厨。晒しに名前が載ると自己擁護を繰り返し
晒した人に対してお前の名前も晒してみろと粘着

鈴木楓【織田 侍】
耳川ノックに出没、胴以外無印・飛龍の宝玉無し
行動宣言しない・術は止めない・的外れな敵にガム。
当然指摘しても完全無言で無視。

大根おろし【徳川 薬師】海乃ちくわ【徳川 僧】
人の迷惑など微塵も顧みない自己厨。
過去に市司見れば済む無意味な材料買い赤など赤売りの回数は天鯖1

5名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:25:36 ID:sOceOIbA0
神威さくら【徳川 召喚】
240-20くらいの糞装備で佐賀城攻め出没
徒党員が「もう少し装備強くしたほうがいいですよ」と言っても「お金ないです」
魅力350しかないらしいw
何故か無駄に指示する&人の言うこと聞かない

黒澤郁【武田 薬師】
挟撃受けていた頃の川中島にて徳川所属のまま松本の寺に立ち、
「中身武田家老です^^」と紹介文に書き強行マシンを行っていた
武田スパイ戦士。中身の武田家老はヒロ【武田】
晒されて脱兎するも、最近帰参した武田スパイ戦略の象徴的存在。

青雲あきお【織田 侍】
武士なのに胴付与が魅力のみとかお守りが知力6魅力5など生命付与なしの箇所が目立つ。
武器は剣聖クエでもらえる刀の成長途中のやつ。
釣れないし、もちろん生命がないので守護がほとんど出ない。
紹介文は「ゲームはたのしんでやりましょう^^」

6名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:26:09 ID:sOceOIbA0
小旋風紫進【徳川 僧】
九州武将で装備は争覇パッケージでもらえる前田慶次装備で普通にくる。
武器は前職装備可能の弓で回復せずに弓を撃ってる。

蟹頭果樹【織田 陰陽】 果樹【織田 薬師】など果樹シリーズ
スキル微妙。装備も微妙。
陰陽の胴は延年水干で土付与26のみとかひどい有様。
僧は全身生気で高千穂の番人で旗折れを起こした。

南斗水鳥れい【刀鍛冶 ??】
高千穂狩りで修理をしない&迅速修理をいれない鍛冶屋。
狩り終了後に装備見て気づいた。
まったく修理をしないのでアタッカー等は注意。

減殺【武田 鍛冶】
「俺硬いから旗やらせろ」と旗持ちたがり行動も電動も意味不明
まったく釣らない。注意されると暴言を吐き、あげくに無言脱兎
思い通りにならないと即無言脱党の常習犯。赤!多いので注意

黒檻のヒナ【雑貨 陰陽】
耳1ノック効率徒党募集 召還のお前がいる時点で効率徒党になりません・・・

石原静香【斉藤 巫女】
作戦も仕切りも全くなし
敵を理解してないので徒党構成もめちゃくちゃ(雷神武芸アタック1とか
わからないなら私設で質問するなりすればいいものを
終始ほぼ無言。徒党員からの質問も無視。
よく風雷2を募集している。自分はもちろん風神側のみw

7名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:26:40 ID:sOceOIbA0
高裡【織田 刀鍛冶】
高千穂狩りにて遭遇、終始無言・行動宣言無し
盾さもに警護出ない、本当に宗麟やったのかとwww
装備もヘタレで開幕の行動が異常に遅いので極み無しで漏れまくり
狩り終わってお疲れ様も無く無言脱党

とのさまっ【織田 武士】
クソ装備で空1狩り毎日党員募集してた常習犯
こいつのおかげで武芸や忍者が次々と倒れていく
ハズレ党首のお手本

アンハンサム【忍者】
昨夜の伊賀VS三好の大決戦に伊賀側として参加
徒党を組み15分ほどで自分に油が出ると「せっかくですがここで抜けますね」
と意味不明な沈黙の霧を放ちサッサと脱党

黒熊凍矢【雑賀 鍛冶】
耳1〜で防具のほとんどが標準以下。
籠手や首飾、靴は30↓もちろん宝玉もまったく入ってなし。
袋にいたっては未付与。おそらく防御600もいってない。
戦闘時の行動も 仕掛け鎧→仕掛け鎧→極み と霧散対策かわからんが
極みをせず。生命は3000ちょい。久し振りにヘボ鍛冶をみた。

擬宝珠まとい【織田 刀鍛冶】
生命3100程度で島津耳1ノックに参加
開幕怒りをするも、極みを重ねる気合も
当然なく、すぐに瀕死になって死亡
7ノック中4回死んでおられました。

8名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:27:13 ID:sOceOIbA0
やくし【薬師】
TD開始30分で無言脱党
回線不調なのかと思い10分ほど待っても帰ってくる気配がなく
試しに知人登録してみたら九州に行ってやがった。
自動TDや徒党組む時は十分気をつけられたし。

加藤正清【忍者】
島津、耳1にて・・・なかなか素敵だったので晒します
党首で集めておいて、田北、つってきて。。。とかくるし、
装備見たら、暗殺2刀はいいのですが、頭、腕力のみ29胴も腕力のみ29
しかも、準備好きで、神魔までやる始末・・・1へのだめが1600って、どんだけぇ〜?w
勢力は、勢力たたきになるとか非難も多いので、ふせておきます

大根おろし【徳川 薬師】
人の迷惑など微塵も顧みない自己厨。
過去に市司見れば済む無意味な材料買い赤など
赤売りの回数は天鯖1。戒めとしてテンプレ化。

榎本うめ 櫻井コウメ のっこ
時任上総 コウメ 健さん 時任夜依
中級クエで自動TDに飛ばされた時に勝手に落ちやがった!!
用事や急用なら仕方なかったが本人にまるで悪気がなく
むかついたので晒す!!

伊集院シリーズ
徳川?忍者Lv57?  新Dボス徒党に登場生命はあったが知力がなく沈黙成功率3割ハズレ忍者
徳川?陰陽Lv60召還 生命付与のみで新Dボス空1狩り登場装備見た時吹いたw
徳川?僧 Lv52仏門 生命付与のみで黄泉の異変ボス+新Dボス登場ピカピカの52歳w
話しすると香ばしい痛そうな香り漂う人物

9名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:27:47 ID:sOceOIbA0
村雨京【侍】
公式公開ネーム「偽武芸者LYQS9805」春の陽気に当てられて
出現した典型的春厨。公式にて私怨晒しを敢行という暴挙を行うも
逆晒しにあい、慌ててスレ削除。そして同じスレを立てる学習能力無し夫くん

斑鳩神通力【雑賀 僧】
雑賀の切り札スイッチ罵倒er。一見人当たりは良いが実は腹黒。
自身が主力扱いされないと気が済まない傲慢さで合戦私設会話で他人を罵倒。

可愛桃子【織田 巫女】
どうでも良い会話から大騒動に昇華させるスイッチ系。相手に晒してみろ、
と言いつつ自分が相手を晒すDQN。決め台詞は『私 を 晒 す 根 性 が あ る ん か !』
リアル亭主もDQNスイッチ系の 「ドリフト番長」

リンゴ【徳川 忍者】
空2術徒党で寄生する術忍
修羅装備は下の中で術徒党をあまりわかっていないゆとり
自分の弱さをカバーしてもらうため、常に開幕楠氏の完全全体を要求する無茶振り。

今月英【武田 巫女】
神職同盟本部長。複垢で公式今川スレに中傷を書き込むも即バレ。
見苦しい言い訳を展開した後、遠まわしに無罪をアピールする
公式批判、信長批判、引退宣言をするも晒し住人にしか相手にされず。

鬼手虎炉介【雑賀 僧】コロチャン【今川 巫女】他多数キャラあり
売名厨。晒しや自分のブログにて派手に騒いで売名するも小物過ぎて相手にされず。
敵側の三好に援軍参加し私設会話にも参加する、空気の読めなさは天下一品

10名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:28:32 ID:sOceOIbA0
桐生澪【徳川 薬】桐生樹【徳川 陰陽師】桐生姓のカブキ、武士道
復興戦中の稲葉で「キモいんじゃ(武田家紋)援軍w」大声。
稲葉山が斎藤家に戻ると徳川から斉藤や武田に移籍した奴を発見したら
無差別に晒すと宣言。

破槌【?? 忍】
空1狩りに刀未付与で登場し、自慢、自称スキル◎も持ち合わせた忍者期待の星。
ことあるごとに他の廃人の名前を出して、自分を大物っぽくみせようとする小物っぷりも発揮。

来栖川楓琳【足利 薬】来栖川琴季【足利 鍛】
薬と鍛のセットで空1狩りに出没。武芸自慢をするが鍛冶も薬もユニクロ装備。
自慢に忙しいのか、戦闘中、移動中の行動共にお粗末

黄色いエルフ【徳川 忍者】
不入り程度とはいえ魔鬼>神渦>魔龍行くのに全身の装備に付与が0。
注意しても行動宣言もしない、バーもほとんど見れない

津田誠之助【織田 侍】 津田斬丸【? 忍者】 津田茜【織田 巫女】
維新の末端構成員として掲示板に光臨したはずれ武士。
スキルなし・挨拶なし・感謝なし・話はいつも身内ネタなど
小物基地外の王道を歩んでいる。2アカで別戦闘を行い徒党に
迷惑を掛けたこと多数。

11名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:29:03 ID:sOceOIbA0
しにそう【斎藤 僧】ゆうん【斎藤 巫女】まりむぅお【斎藤 鍛治】
をしゃまんべ【斎藤 薬師】ししゃもぅ【斎藤 陰陽師】どもんじょ【斎藤 忍者】
足利在籍時、安藤忠とともに織田家会議を妨害、織田家滅亡前に那古野で花火打ち上げ、
暴言吐きまくりなど、救いようのない基地外。普段も意味不明発言、
徒党割れても謝罪なしなど、徒党の雰囲気をどん底に落とす要注意人物。

竹市小虎【斎藤 忍者】【観月佳秋・秋夢ねここ・竹市小兵太など】
織田滅亡のメンテ前に、補足文に「暴言のみ」と書いて那古野に現れるも
周囲で僅かにささやくのみ。チキンな行動を小物と晒されたのが悔しいのか
紹介文に自らを【小物】と書いて反応するへたれっぷり。

安藤忠【斉藤 忍者】逃げたい【斎藤 侍 】
蔑称安厨。敵国の会議に乱入してこれを妨害。日頃の言動からして痛さ満載
同国民からも嫌われている。また、武田を馬鹿にする発言をするも
24時間BBS活動と人の少ない深夜帯の戦果稼ぎだけが生きる取り得

12名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:29:38 ID:sOceOIbA0
【侍】河内勝政 浅井【陰】少弐早希 浅井【薬】浦上直宗 浅井
【傾】赤松千恵 浅井【僧】真鍋愛美 浅井【忍】河内政之 浅井
【鍛】富樫沙菜 浅井【神】阿部政孝 浅井
自分が目立つ為なら手段を選ばない構って犬の最高峰。
その被害は天鯖に留まらず公式から情報サイトにも及ぶ
レベル26で中老にしたいために議長という立場を利用して
敵対同盟国に合戦発生を申し込む自分のことしか考えない糞学議長のキャラ
繰り返し天スレ晒し公式にて自作自演の擁護をするも毎回あっさり看破される
現在は徳川に脱兎?

横田剛【織田 陰陽】
術修羅徒党に、修羅装備なしで徒党に寄生。@党首が女キャラだと
勝手に知人登録されて粘着対話くるので注意。赤!で陰陽募集すると
すぐ対話来る。 女に「俺の子を産んでくれ」とか言って付きまとった害基地

わかたん【足利 巫女】北条時宗?北条時頼?【? 鍛冶】
徒党の薬師にメッキと解呪まかせます自分は実装に入れない宣言。
気合詠唱子守せず雅楽の特化技能を使いたがる。壊滅後党首が確認する前に
「15秒後にさようなら〜」と言って即座にログアウト

荒神雷瞬【朝倉 忍者】 
暴言厨。空2物理で開幕の実装確認も無視。党首が特化聞くとそれ以降は無言
守護が漏れ自分が即死すると「耐えられる・抜けない奴しか空に来るな」と暴言炸裂
以後、本人は赤!空2術/耐えられる鍛冶で募集

13名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:30:17 ID:sOceOIbA0
財宝ハンター【? 忍者】
海1馬徒党にてこの術忍サポかと思いきや、開幕から強化のないトン連打
子守の裏だろうがトン。気合回らないらしく、完全・蘇生きても
「気合ない^^」で済ますTD、空1で脱党ソロ箱開けの罪状も有り

雪割早癒璃 【足利 巫女】
自分のレベルよりはるかに上のTD募集
ダメージ受ける床で全員瀕死だったのに敵を無理に釣り全滅、当然謝罪なし。

蒼鮫龍【上杉 中華神主】日本語ワカリマセン
空1で気合と詠唱以外はカムイしかしない。メッキ?解呪?何のことですか?
日本語が通じないから注意しても無駄。青!多いので党首の方は注意

真中瞳【足利 薬師】
典型的な糞師。自分はユニクロで破天ボス募集。もちろんスキルなし
負けると自分以外に責任転嫁。装備痛むと愚痴開始
赤!多いので注意。現在カルラ募集中

14名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:30:48 ID:sOceOIbA0
渡辺鬼丸【雑賀 侍】
星野に生息し 党首で集めたあと神に党首をヨロの一言で丸投げ
2Fの坊主を殺戮しちゃうナイスガイ!党首がやんわりと注意したら無言脱党
万均を観光地価格と言い 足らなくなった神に一個5貫で売る。中身は台湾人

花京院シリーズ
浅井に遥華(鍛冶)鞘華(侍)襟華(陰)鞆華(巫女)
上杉に綾華(薬)麗華(忍)静華(僧兵)
効率厨(25TDで里装備×で募集、比叡奥ですら赤!防御600↑鍛冶と募集)
自分はユニクロ装備。自分を棚上げで上から目線でイヤミを吐く厨
党首赤!で頻繁に現れるので注意 。晒しの住人で書きこみに即反応

高龍神白雪(【伊賀 忍者】高龍神?【? 陰陽】
自己厨な指示厨。自動TDで低速だから、気合ないからといちいち一言多い。
自分の思い通りに行かないとすぐにキレる。とくに合戦では私設で空気よめない発言多数
ボス前の作戦会議で動き方お願いしたら「指示するなら抜けるよ?」との脅迫

大空かおり【上杉 巫女】
スキル?連携?何それ美味しいの?を地でいく自己満厨。問題を指摘されると
誤爆を装い暴言、自分だけドロップ独占でも自慢連打なKYの見本的存在

15名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:31:47 ID:sOceOIbA0
かねだのぶお【浅井 侍】
元クレクレ物乞い侍。現在RMTerにクラスアップ。
痛さで晒されるも紹介文で反応し、装備で妬みと勘違い。

真夢 【薬師】まなぴよ【侍】梨沙たん【鍛冶屋】真夢たん【僧】
自己厨勇者志向。AA多発で自称働いていると言うが、ほぼ寝ている時間外は
常駐。とにかく有名になりたくてしょうがない香具師。女性キャラ(ネカマ含む)に
自分の写メを送りつけて「かっこいいでしょw会おうよ」と口説く

光葉ユウ【雑賀 忍者】
クズ装備で徒党に寄生、合戦場での暴言、死体の上での楽しむ連打など小物の
要素をすべて兼ね備えた、いわば『小物の中の小物』 天鯖有数の恋愛厨&粘着
ストーカーでもあるので女キャラ持ちは要注意。

トミ王子【上杉 神主】 
星野山千尋窟の住人 野良で徒党員が絡まれた時
「なにやってんだよ?」「馬鹿?」などと平気で暴言を吐く
反論されると「そんなの関係ない、使えない奴は成長しても使えない」
と意味不明な返し、気に入らないと即無言脱党。俗称「暴言王子」

16名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:32:20 ID:sOceOIbA0
そうへい【斎藤 薬師】 高垣壮平【斎藤 僧】そーへー神【斎藤 神主】
天翔一のビッグマウス。廃人の威を借りる狐。廃人に媚び一般PCを侮辱する
斉藤で国策無視のクーデターを起こすも、失敗に終わり投げっぱなし放置。
自分のブログで違法DL行為を自慢したり、徒党員を無差別に晒す。

黒帝ぽん茶【徳川 鍛冶】
徒党員が抜けた理由を憶測で暴言晒しに降臨、なりすまし弁明多数
ぽん茶様語録「強行で伏雷まですら辿り着けないカスは上野屋敷で
狩りでもしていればいいと思う。」

三皇女禍【織田 鍛冶屋】別キャラ:伏儀、神農
有名な刀職人を集めて市場操作を企み談合会議。内容は新規職人の参入を建前にした
自分中心の談合目的であり都合の悪い質問は総て無視する厨ぶりを発揮。
通称談合王子。

戸口祥子【足利 忍者】
引きこもりニートネカマ。忍者をレベル60にするもスキルは自慢のみ先行、
被害妄想激しく紹介文の痛さはあまりにも有名。天鯖の生きる屍。

玖珂晋太郎【北条 忍者】
北条が誇るカwリwスwマw忍者、実際は痛いだけの指示厨。
紹介文に注目。通称金髪忍者。

17名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:32:50 ID:sOceOIbA0
力道山【斎藤 神主】猪木寛至【斎藤 僧】
闘魂ショップ【斎藤 僧】倍賞美津子【斎藤 陰陽師】
晒しに光臨し自らの痛さを披露する厨
家老だが何故かソロマゲに執着するのは、武将徒党に入れない小物のためか?
2アカの闘魂ショップでのボッターにも注意すべき。

格闘ロマン【斎藤 神主】
気合い韻を打って「俺の仕事は終わった」や、開幕子守り>英明で、徒党を気合不足に
陥れ戦闘不能に追い込む、蜃気楼でドロップ装備で戦闘するなど、はずれ神主の
王道を歩む逸材。「斎藤は天下を取っている」など、意味不明な発言も香ばしい。

甲斐虎寿【武田 侍】甲斐龍寿【斎藤 鍛冶屋】甲斐虎姫【武田 巫女】甲斐奈穂【武田 僧】
勝ち戦で武将のみ頑張るが、負け戦になると、確実に勝てるソロ狙い、戦況悪化で
イザナミに脱兎。斎藤にその姿勢を激怒され戦場に戻るも援軍が少なくなると
再び脱兎。対等な同盟を主従の関係に落とした武田の面汚し。

浅井千晴【雑賀 僧】照井千晴【忍者】中村千晴【鍛冶】
私設で三好PCの死に戻り現場観光実施。斑鳩に注意されるとBBS戦を展開。
職業板で他人を装い書き込み、当人を粘着→引退に追い込む。私設でその
事実を鼻高々に自慢し、自ら罪を暴露。取り巻きにはちー様と呼ばせている

18名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:33:20 ID:sOceOIbA0
霞お新【忍者】
自慢厨。空2狩などで一緒になると野良徒党なのに「ボスに誘われ過ぎて忙しいw」
などの自慢話を延々と話す大したスキルも装備ないという話題の時本スレに他人を
装った擁護が入るが「私と組んだ人はみんなうまいと言ってくれますよ」ともろに自爆。

ゆや姫【上杉 侍】さくちゃん【鍛冶】
殴ることしか知らないハズレ武芸。行動宣言もなく、滅却張った武士にも殴りまくり。
0%装備で美味しい狩り場に粘着、募集では0%装備は不可で堂々と募集する寄生虫
有名な自慢厨で発言が痛く気に入らないと即絶交するので組む時は覚悟が必要。

巳堂羽斗瑠【雑賀 鍛冶】
元雑賀議長代理。かつてみかリーマンの名で大規模スレの書き込みあり、暴言大好き
かつ幼稚な被害妄想激しい思考で会議を惑わすこと多数。また遠野とともに浮世亭伝説
の発端となる。自分が武将に行けないと暴走し、粘着対話する。

成瀬美咲【僧】
常時0%装備の寄生厨。連日の寄生狩りで溜め込んだ金は装備に反映されずにどこかへ消える。
実質6人狩りになるので野良で誘われる際は要注意。

19名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:33:50 ID:sOceOIbA0
佐伯みり【北条 僧】お気楽忍者【忍者】天衣夢縫【侍】
低レベルの狩り場荒らし、初心者市の妨害などの罪状多数。
晒し板の住人でもあり、自分の話題がでると、あからさまなタゲそらしをする。
問題を起こすと移籍し、移籍先で又問題を起こしてまた移籍、反省の色は全くなし。

跡部佳司【武田 忍者】
恋愛厨。指示厨。装備無しスキル無しなのくせに自らを『技量◎』と評する勘違い。
要望スレに同一人物の粘着として削除依頼を出すも粘着の形跡無し。

浮世亭憲麻呂【雑賀 陰陽】妖怪人間部羅【伊賀 陰陽】
自称雑賀最強軍師様。雑賀BBS部隊隊長でありチャネラ、晒し住人。
知人blogで同盟国批判、自身blogではゲーム外での痛さも披露。
他人に一生消えない火傷をつけるも反省なく大爆笑する基地外。

浦 強志【織田 忍者】
古くからいる古参厨房。元は自分の三方ヶ原会議妨害でSSが暴露されたにも
かかわらずDQN家老と一緒に煽り、基本的にハラスメントなネタ好き。
公式で武田を名乗り離間の計発動するも一日で看破される。

ボブ牧田【織田 侍】
野良で当たったハズレ薬師を晒しとブログで粘着して引退に追い込むも
逆晒しをされる暴言厨。全個人情報を入手出来ると豪語するも逆晒しの
報復が薬師のブログの知人全晒しとお粗末な自称スーパーハカー。

20名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:34:20 ID:sOceOIbA0
マルローネ【足利 薬】西園寺○○【足利 僧】
空2狩りでも生命のみ付与空き装備でくる池沼。
党員に完全お願いされても遅らせ完全なる高等テクニックwで鍛冶への負担大。
独特の喋りとマクロでさらに党員をイラッとさせるオマケ付き。

小西紗恵【武田 鍛冶】
自称・リアルJKな恋愛マスター。しかしその実態は(ry
装備クレクレ・断ると発狂と非常に厄介なので男キャラで接触を持つのはリスクが高く注意が必要。
極度の特化指定厨で赤!多いのでご注意を

鉄駿馬【北条 忍者】
年中発情期なセクハラ馬。粘着気質が敬遠されてか当て馬並みに相手にされない可哀想な存在
彼のお言葉「別に気にしてない」「GMから警告来てないから全く気にしてません」
「晒されたって実害何もないもんw」 は振られた際の捨て台詞として非常に有効。

飛奈 【武田 侍】
気に入らない人物を絶交しましたと自分のブログで晒す痛い人。
自己中心的な性格で、他人へ参戦を強要するが自分はやりたいことしかやらない。
また野良徒党で党首として出現し、ボス戦では指示厨と化すので避けたほうが吉。

藤原拓海【織田】倉橋奈緒子奈緒子ちゃん麻衣ちゃん佐藤真子
こいつの粘着質は鯖で他の追随を許さない。
組んだだけで晒されるので厳重注意!織田家を滅亡させた張本人

松葉飛燕【浅井 神職】松葉ヒエン【浅井 傾】
空狩に糞装備でやってきて詠唱せずにひたすら弓鳴り。
空狩りでこいつを誘うとほぼ壊滅で解散。晒しも常駐の要注意人物。

21名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:34:51 ID:sOceOIbA0
マゲッツ【浅井 忍】
空1狩りにて全身ユニクロ糞装備スキル無しのくせに指示厨。紹介文にも「見てのとおりよわいです」と、開き直り。
散々指示厨かましといて、解散時は無言で脱党。装備もサイテーなら性格もサイテーのまさに最底辺。
メインキャラは父さん・爺さん

服部犯三【雑賀 忍】 
掲示板前にて卍巫女36がお尋ねになると即惨殺、形だけ謝るが数分後、
織田が滅んだ時の斉藤のほうがひどかった。門衛固定なら全然まし!
菅野の発言に俺もそう思うなど、謝罪後に言う事とは思えないような言葉を連発

浅越 桜花【侍】
自ら徒党会話で小物を晒してることを自爆した武勇伝語りまくりネカマ。
他に敵国女エースにセクハラ粘着や稲葉で変態マムコ発言など多数。
ネカマプレイがバレるとファビョルので注意。 写楽と並ぶ天翔2大BBS王。 

陸奥つぶら【上杉 巫女】出雲崇斗【鍛冶】千端弥【忍者】九龍獅子馬【忍者】
痛い言動、無言脱党、クソ装備の3拍子揃った危険度Sクラスの厨。
党首の指示は聞かずに自らは指示厨、別アカで別場所同時狩りも平気で
割れや行動停止も多い。また野良を中心に活動する廃なので党首は特に注意が必要。

22名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:35:23 ID:sOceOIbA0
久住千尋【斎藤 鍛冶】
状況も考えず「ぶちかまし」を連発し、徒党を壊滅へ招く。
何度注意しても無言で「ぶちかまし」を繰り返す。
2垢の(巫女まな)と☆に篭り、赤!で鍛錬売り。中華でなく台湾人

夢捺希千春【徳川 忍者】
自ら党首をし党員を集め狩に行くが狩場で割れて死ぬと即成仏
その後残された党員を全員無言除名し落ちる自己厨

尾張の黒豹【武田 忍者】
織田、斉藤、浅井、徳川、武田と渡り歩くジプシー暴言厨。
経緯や発言から第二の佐々木様と囁かれる期待の☆。

浅井克彦【浅井 僧】
結界師の名で有名なボッター僧。回復をしない攻撃仏門型僧
同じ名前の鍛冶と侍がメインで自ら対話し入った徒党でも
効率が悪いと党員の迷惑も考えず「効率悪いので抜けますね」と脱党する

23名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:35:58 ID:sOceOIbA0
写楽【織田 僧】
織田が誇る粘着厨。こいつに関わると粘着捏造晒しをされる
天鯖でトップクラスの厨。晒し板管理人による、10レス以上に及ぶ自演暴露はもはや伝説。

のぐしん【織田 忍者】
織田議長職にありながらSS暴言犯人追求決議を握りつぶし、リアルいいわけに脱兎
した池沼。源九郎とはリアル知人にして下僕。追求途中で脱兎。

源九郎義経【織田 侍】
懲罰会議にて誰も追及してないにもかかわらず
「私が発言したということに(略)責任とれますか?」と
発言自ら暴言の発言者と暴露した池沼

宇佐美忍【織田忍者】
懲罰会議にて徳川を前に「むかついてるやつは敵対いれろwwwwそれでよくね?」
と発言。後日、徳川会議で謝罪するもふてくされた発言を披露。救いようのない厨房。

鈴鹿七珍】
・小嶋伸弥【織田 侍】・月影アイ【織田 ?】・夢埜向日葵【織田 薬師?】・紫東遥【織田 ?】
・ドサ健【織田 巫女】・本多真宵【織田 ?】・伊香美鬼【織田 陰陽師】  
合戦完全放棄を知りながら自らの中老試験のために武将を落とした基地外徒党。
伊賀へ謝罪へ行くも実は反省していないことを、所属チーム【維新】の掲示板にて見破られる

24名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:36:30 ID:sOceOIbA0
関羽 子龍【徳川 忍者】
合戦場で対戦相手に粘着対話。相手にされないとなると敵側拠点の松本の墓にポップし
1時間以上監視。平気でハラスメントに抵触する行為をする真性。
合戦中に堂々と武田私設に入るなど、常軌を逸した行動もあり証拠SSも晒される。

回胴式遊技機【武田 鍛冶屋】
合戦において、自分を叩いて救援を呼んだ相手に、暴言粘着>絶交
被害者多数だがどうやって相手を特定してるのかは不明。スパイ利用が有力視

敷島桜華【武田 鍛冶】
稲葉、合戦場で馬鹿丸出しの顔文字マクロでログ流し厨。
普段の会話も痛い発言満載、合戦に来ない味方をスパイ
呼ばわりなど、不快指数の高さは天翔No.1

斎姫【浅井 忍者】西姫【浅井 巫女】
自慢厨☆徒党集め終えると検索文に そろい ハヤクキテネ 何様?
徒党の術忍がちょっとしょぼいと、自分の術忍の潜在がいくつ
付与の数値がいくつかとか徒党の空気お構いなしで延々自慢

天流【北条60侍】
自動TDに頻繁に出没する暴言厨。基本無言
自分の行動や装備を指摘、初撃を阻害されると罵詈雑言発動

日ノ本勇士郎 【織田 侍】
自ら旗持ち滅却切らして徒党壊滅を起こす、スキル以前に仕様が理解できてない。
商売=転売という考えの新世代の厨にして小物の中の小物。真の小物とは彼の事。

25名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:37:09 ID:sOceOIbA0
きゅんきゅん【本願寺 侍】
空1にて勧誘希望で入ってきたくせに他職をけなしまくる痛い奴
「開幕から怒り出来ないなら来るなユニクロ装備は廃装備の奴に失礼」
クレームには「当然の事を言ったのにキレて抜けるのはお門違い」

ボビー和尚【足利 僧】ボブ左右衛門 【足利 侍】
TDにて勧誘希望で入ってきたくせに狩り始めると「この構成まじで糞すぎ?ww」
とか言う始末。KY発言に耐えられず一人落ちて6人で狩ることに。

河井星矢【織田 神主】河井星忍【織田 忍者】河井星傾【織田 傾奇】
指示厨暴言厨。初対面の相手だろうとタメ口戦闘も指示しまくり。
指示された徒党員の返答が無くなろうとも空気を読まず指示の嵐

守護神アゴン【徳川 侍】
指示厨。他人には的外れな指示するが人の言うことは全くの無視。
沈黙大好きで前哨戦で旗を持っても滅却やらずに沈黙。
守護神アゴン曰く「晒しに名前が出るのは有名税。」

航海士ナミ【雑賀 巫女】
効率にこだわり勧誘希望してるPCを誘わず40分以上待ちぼうけ、
たまらず一人抜けたが抜けた後に「この程度待てない人はだめだね、
絶交しちゃった」と徒党で言う始末

26名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:37:51 ID:sOceOIbA0
みけおう【伊賀 演舞】ぽこむんむん【伊賀 僧】
嫌われ者で鯖をあちこち移動。今は天翔に居座りかなり上から目線の物言いする奴。
勧誘の時は「力を貸していただけませんか?」とか丁重な物言いだが狩り始まると豹変。
絶交登録する相手に、わざわざ「絶交登録」との捨て台詞対話を送る

天王寺美沙【織田 武芸】天王寺?【? 鍛冶屋】
装備スキルともに劣悪な複垢厨。3垢を扱いきれないのか立ち回りに問題があり
戦闘中放置が多い。自分が注意を受けてもガン無視だが、他人のミスはあげつらうなど
徒党の雰囲気を悪くする能力だけは一流。

山本宗滴  【徳川 侍】
アタックとして最低限必要なバー読みができず、それを言われると
逆切れする完全なきちがい。さらにスパイとして徳川の会議に参加するも
余りに精神異常が強く皆に看破される今後期待のゆとり。

早拍子まりな【汚田流 陣】
執拗に薬師や僧に攻撃系共演を迫り、導音〜鳴滴をせず徒党を壊滅へと導く
一言も言ってない薬師に対し、いきなり「なんかもんくありそうね」発言 ここで沈黙の霧
神恩が無いことに突っ込まれると逆切れ。その後は与生気もせず最後に無言脱兎
デスノート【武田 武芸】
野良で出くわす自慢厨。やたらとスキルあることを
自慢するが、行動宣言しないため徒党の連携と雰囲気は最悪になる。
謙信・家康の武勇伝を垂れ流すが本人は中老。

炎ノ神玉三郎【三好 神】ネルソンピケ【?? 鍛冶】
島津晶戦で、1戦目負けて盾侍がミスって即逃亡すると、
神玉:「盾は最後まで残ってくれなきゃ。俺2垢なんだし連れてくるのめんどくさい」
党員:「2垢つらいなら2垢やめたらいいのに」と突っ込み
神玉:「鍛冶いなかったから出して上げたんじゃないか」と自己厨発言。

27名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:38:27 ID:sOceOIbA0
格闘ロマン【斎藤 神主】
気合い韻を打って「俺の仕事は終わった」や、開幕子守り>英明で、徒党を気合不足に
陥れ戦闘不能に追い込む、蜃気楼でドロップ装備で戦闘するなど、はずれ神主の
王道を歩む逸材。「斎藤は天下を取っている」など、意味不明な発言も香ばしい。

矢野涼【侍】
党首でありながら勧誘中に声をかけた相手の質問に対して
「高千穂党首は対話忙しいんです。あなたもしてみれば分かる」
「はっきりいってかまってられないんですよ」
など党首としての説明責任を放棄し絶交登録するキチガイ。
晒し版にも自己擁護のために光臨済みか!?

千人斬の忍【上杉 暗殺】
粘着対話、効率厨
効率が悪いと無言脱党し、別の徒党に入る
こいつが星2で3回連続で絡まれた時は自分が悪いのにもかかわらず
無言で回線引っこ抜き
注意をすると粘着対話の嵐

28名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:39:01 ID:sOceOIbA0
神戸拘置所【浅井 巫女】
堺にて、うざい周囲ログ流しつつ旧装備をボッター価格で販売中
名前からして捨てキャラでメインのお古装備を売ってるのかもしれんが
補足に魅力600↑とか書いてるあたり、厨房のニオイがする

服部保長【斎藤 武芸】狩りで槍武芸な自分を自慢するも攻撃が当たらない。
さらには槍装備の割りに防御が弱すぎて抜けると即死。とたんに不機嫌になり
無言脱党する危険人物。匿名なのでわからないが生命2800

真理亜莉夢【織田L 傾】マリアエス【織田 陰】
朝早く海1箱で募集。徒党員の問い掛けにはシカトするが、
戦闘の指示はしっかりマクロで行動まで説明。知人が居ると知人とノミ会話アリ。
2赤で頻繁に党首が多いので注意

浅越 桜花【侍】
自ら徒党会話で小物を晒してることを自爆した武勇伝語りまくりネカマ。
他に敵国女エースにセクハラ粘着や稲葉で変態マムコ発言など多数。
ネカマプレイがバレるとファビョルので注意。 写楽と並ぶ天翔2大BBS王

高橋アイナ【北条 忍】
全身20程度の耐久付与 入間に出没し Pや後以降のN釣って高速救援し開幕防御
救援に入ったPを行動もさせず壊滅させる。 ニアカで武田 愛菜ちゃんと行動

ゆう【今川 薬師】
空1狩りにて4戦目に事故が起こると即脱党し他の党員を放置した自己中薬師

29名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:39:32 ID:sOceOIbA0
執印隆之【北条 神主】
レベル13(足軽大将)で「北条を救う」。自国民相手にBBS戦を繰り広げる珍獣

華光卜幽斎【徳川 傾】
自動TDに出没。現在40くらい。
遭遇1回目、編成後いきなり即落ち。2回目、おなじく即落ち。
徒党員に同体験者がおり、レベルが気にくわないと落ちるらしい、とのこと。
3回目、40↑TDに入れたからか、即落ちせずwと思いきや、
しばらく進んだところで漏れた攻撃を食らった直後?に脱兎。
7人中3人が「やっぱりww」と、同被害者ww

朝比奈紫苑【武田 侍】
鍛冶が鉄砲で盾が自分だけだったため、防具が傷む事に不満を感じ、
用事ができたからと丹が切れる前に脱党。その直後に別キャラで稲葉で勧誘希望。
小者だけど、この板の本来の意味を周知する意味で晒すw

下柘植将駒【織田忍】
自称「天才軍師」通称「グンゼ様」。得意技は「なりすまし」公式BBS
にて外基地としか思えない弁舌を繰り返し織田家と同盟国を危機に
いざなう。彼を知るPC曰く「彼はね、そっとしておいてあげて」

30名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:40:12 ID:sOceOIbA0
菅野大輔【雑賀鍛冶】
助けたいなら門衛倒せ!死にたくなかったらくるな!
これが正論!文句あるなら対話しろ!など、暴言連発。
卍や朝倉まったく無視の自己厨発言連発。

浪花天晴【北条侍】
前哨戦絶交漏れがあると罵詈雑言をほざくカス
2アカマゲ厨で死体に楽しむ・拍手連打、負けると周囲会話で
暴言連発など基地外の中の基地外。

北村吉輝【雑賀侍53】
陸1箱狩にて入ってすぐ右側の鳥居をくぐった後1回戦闘した後
いきなりおつかれさまでしたの一言を残し脱党、即落ち

高島葛葉【斎藤陰陽師】
Yahoo掲示板の「天翔記サーバ」のトピ主。公衆の掲示板を日記として私物化し、
難病の知人がいるのを理由に(自殺するときはきれいな体で)(不快なら見ないで)
また、(稲葉重すぎ。自国に帰れ)など、人を人とも思わない自己中発言を連発。
偽善者呼ばわりされて脱兎するも、トピがある限り、恥を晒し続ける人非人。

香月里奈【斎藤巫女】
斎藤家私設会話の情報提供をネタに神武氏、片桐氏に付きまとう犬。一本糞民らしい負け犬根性ひがみ根性の持ち主
現在は神武氏の草履取り的存在。神武氏等の古参には媚びてまわるが、移籍者には偉そうに振舞う
自称斎藤叩きの指導者。
しかしこいつのもたらす情報は正確性に欠ける為信用ならない。
斎藤からのスパイの可能性もあるので厳重注意が必要。

31名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:40:57 ID:sOceOIbA0
舌ピアス四世【武田神主】
神武氏の太鼓持ち的ポジション。香月同様に武田私設会話(古くは部隊会話)の情報をネタに近付いてくる。
スキル自慢だがはっきり言って下手 敵にいてくれると安心できる存在。よって当家への推挙は絶対に禁止!
こいつの情報も正確性に欠ける。しかも的外れな意見が多く
かく乱の為に送り込まれた武田の間者の可能性あり。要注意人物。

遠野尚雅【雑賀侍】
ブログにて同盟を見下した勇者発言。
取り巻き柄も擁護多数。晒しにも降臨
現在 密教僧と陰陽で活躍中

織田昇悟【浅井僧】
管理委員順番厨。叩きあいで負けると周囲で暴言、転生はもちろんすることは無い。
叩きあいで勝った徒党が死ぬと拍手して喜ぶ痛い奴。

超宝貝ミント【浅井侍】
織田昇悟と類する裏パッチ反対倶楽部というチームのメンバー。
どちらも24時間インしっぱなしのニートでボッターw
周囲でハラスメント宣言爆発。

32名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:43:05 ID:sOceOIbA0
加藤晶【織田 暗】
中級クエの手伝いをするふりをしてクエ対象者のみを募集
クエ対象者を武功と知行発展道具を落としてくれるNPCにしか見てない発言多数
中級クエ者はこいつの募集に乗っからない方が吉

弧堂うつほ【北条 神主】るんるん丸【北条 武士】
チェーンメール詐欺にかかり本スレやゲーム内で電波を発信、詐欺の片棒を担いでいた。
本スレで指摘され詐欺だと気づくが、以降自己弁護のみで謝罪等は一切なし。
現在の北条議長であり、公式掲示板では「北条カミシュ」の名前で活動中。

33名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:43:36 ID:sOceOIbA0
■グリフィス 【?? 侍】
組まれない坂井平野の前哨戦で不在連打で武功稼ぎ。
よくGMに通報される厨。

■猿飛才蔵【徳川 忍者】猿飛ゆうな【徳川 巫女】(夫婦)
星野山徒党募集で「複アカ、セット×」と書いてありながら自分が2アカ
2アカやりたきゃ党首やれとのお言葉。偵察装って党員戦闘中に箱空けるクズ。
自己厨・極発動するから気をつけろ!

■佐藤一夫【雑賀 僧】
徒党中にいきなり落ちてしばらく戻ってこず、やっとわいたと思ったら「PC再起動してきた^^」
鍛冶が瀕死でも動かない、武士が瀕死になっても動かない、詠唱4をもらっても霧散来ても突っ立ってるだけ
やっと動いたと思ったら全体回復・参のみ
しかも自分が回復しないせいで党員が苦労してるのに「激戦ですねw」と曰う厨っぷり

34名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:44:12 ID:sOceOIbA0
浄海坊【斎藤 鉄砲】阿蘇品源【斎藤 ?】
信長相手に盾1で挑む無謀行為を行い1時間負けを食らう。
その結果大決戦での負けになり、共同参加各国の外交進軍に
大幅な狂いをもたらすことになった諸悪の根源。

夢幻タケシ【足利 忍者】夢幻武【徳川 武芸】
徒党でしょぼいアタッカーがいるとボロクソにけなし始める
空気が重くなってるのを読み取る力もない。廃には媚びる

執印隆之【北条 神主】
レベル13(足軽大将)で「北条を救う」。自国民相手にBBS戦を繰り広げる珍獣

紫色凝芸 LV60 鎧
中華鍛治。実装に警護を入れずにどこにでも出没する
日本語が通じないので何を言われても無視 スペックもしょぼい
中国人だとバレると回線抜いて脱兎 二度と帰ってこず
よく青!出してるので党首は注意されたし

要介護高齢者 LV49神典
徒党が霧散を喰らっても気合や詠唱そっちのけで三連射や速攻の韻を繰り返す
「気合と詠唱だけお願いします」といわれると「気合ない」と答える切れ者

真田源三郎 【武田 侍】
佐々木虎侍狼【武田 侍】
東西戦においてソロ狙いでガムハメを繰り返す空気のよめない2アカさん。
2人以上の徒党に叩かれると即救援をだすが、負けると「救援おそすぎ」といい即脱党
まさに厨学生のお手本のような人物

35名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:44:45 ID:sOceOIbA0
辻斬り?【?? ?】
晒したらここ見てたらしく、紹介文に「2ちゃんねるに書き込んだ奴出て来い!」
おしゃれ装備でぼったくってる厨。
wiki荒らしてレシピと解体しているとのこと。

妖○ユダ【?? 武士】
朝倉側で信長に取り付いた味方徒党の旗折れを草生やして喜ぶ屑。

下級戦士?【?? ?】
生命3000防御650魅力200で寄生して神秘石ゲットする基地外。
廃人に「脆い」って言われたからと無言脱兎

ヒロ【武田 鍛冶】ヒロ君【武田 陰陽】
知行の開拓をおこなうために、小牧合戦の最終日に2アカで援軍で現れて、
手柄1を稼いだら落ちるキモイ奴。
開拓目的の援軍くるなハゲ。

36名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:45:17 ID:sOceOIbA0
武蔵中原    【本願寺 侍】 RMTer廃二刀。装備でえらいと勘違い、他人の装備に文句をつけるなど過激発言厨
                  晒しに降臨して自己弁護。告発者をぷりこ呼ばわりし反省の色なし。

国友凛      【浅井 鍛冶】 浅井家元黒板係、公式にてステキな書き込みを多数披露

司馬炎  【織田 ?】のぐしん・源九郎とリア知人。馬鹿老一派
           知人の追及を恐れて会議終幕を言い出すチキン野郎。

藤原拓美 【織田 ?】騒ぎの切欠を作り暴言の主を知るも追求を恐れ逃亡し騒ぎを大きくしたチキン野郎
           本人が暴言の主の可能性あり?しかし、キャラデリ脱兎(復帰説あり?)

遠野尚雅    【雑賀 侍】  ブログにて同盟を見下した勇者発言。
                取り巻き柄も擁護多数。晒しにも降臨
                現在 密教僧と陰陽で活躍中

早瀬太陽    【武田 侍】 新選組親衛隊公式サイトを運営する自己厨。
                  隊長だろうが知人だろうが都合が悪けりゃ斬り捨て御免。

37名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:45:48 ID:sOceOIbA0
平山哲也  【織田 侍】  黒雷管理委員会と称して自己厨ルールを他人に押し付け
              従わなければ暴言を吐く真性池沼

黒帝ぽん茶【徳川 鍛冶】 徒党員が抜けた理由を憶測で暴言晒しに降臨、なりすまし弁明多数
            ぽん茶様語録「強行で伏雷まですら辿り着けないカスは上野屋敷で
            狩りでもしていればいいと思う。」

天野隆之 【雑賀 侍】武将徒党で術がくると毎回看破2(単体)をする。術止めて下さいと注意されると
          「俺120きれません。おまいに俺の気持ちがわかるのか?」と意味不明の言葉
          《アマノコード》を発した後「死ね」を連発し戦闘中落ちて消える。他のアマノコードには
          「最近130代で腰が...w」「すめこw」があり、晒し板での解読が一時ブーム
          となった。

佐伯伽椰子 【上杉 陰陽】 ネカマ 引退廚。引退宣言をすること数度、その都度引退会見を開き(3時間↑)
             自演の彼氏が止めに入る。女性プレイヤーに生理の話しをし看破される等の
             逸話有。

赤屍小夜 【雑賀忍者】 蝙蝠狩りに誘った後で「何で蜃気楼行かないの?」と駄々こね。
            「割れて全滅すれば?」と発言後蝙蝠釣りまくった瞬間に脱党。

38名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:46:53 ID:sOceOIbA0
江口公一【北条僧Lv53】
山賊町貫ばらまき祭の噂に釣られ、4時間前から座り込みをした天翔一の銭ゲバ。

遊び人たいが【武田 侍】
バー見ない、ログ見ない、装備しょぼいの3拍子揃ったプゲイのお手本。
空1狩りに出没するので党首は要注意。

マルローネ【足利 薬】
空2狩りでも生命のみ付与空き装備でくる池沼。
党員に完全お願いされても遅らせ完全なる高等テクニックwで鍛冶への負担大。
独特の喋りとマクロでさらに党員をイラッとさせるオマケ付き。

マゲッツ【浅井 忍】
空1狩りにて全身ユニクロ糞装備スキル無しのくせに指示厨。紹介文にも「見てのとおりよわいです」と、開き直り。
散々指示厨かましといて、解散時は無言で脱党。
装備もサイテーなら性格もサイテーのまさに最底辺。

破槌【?? 忍】
空1狩りに刀未付与で登場し、自慢、自称スキル◎も持ち合わせた忍者期待の星。
ことあるごとに他の廃人の名前を出して、自分を大物っぽくみせようとする小物っぷりも発揮。

来栖川楓琳【?? 薬】来栖川琴季【?? 鍛】
薬と鍛のセットで空1狩りに出没。
「攻撃830で武器96−240-50」などと武芸自慢をするが鍛冶も薬もユニクロ装備。
自慢に忙しいのか、戦闘中、移動中の行動共にお粗末

39名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:48:02 ID:sOceOIbA0
■緑のおいさん 【稲葉 僧】 緑??【?? 忍】
会話の中に無駄にウザイAAが多い。
徒党の案も無視して自分の意思を強引に突き通す。
その粘着から抜け出す徒党員もいる。
反感を買うと対話で荒らしてくる始末。
女キャラ優遇厨+ナンパ。

奥田民生【斎藤 神主】
安藤一派の残骸。武将ドロップ独占したいために斎藤良識派を排除し続けてきた悪人。
合戦においては武将・遊兵を独占粘着。BBSにおいても身内晒し・織田徳川捏造粘着など、
常軌を逸した粘着力を誇るスーパーニート。
別キャラもリアル奥田民生がらみの名前を粘着採用しているが、異常な行動のお陰で
結果としてリアル奥田民生の顔に泥を塗り捲ってる恥知らずな人でもある。

ルイコスタ【織田 ??】
晒しに名前が晒されると光臨して擁護を繰り返す。
挙句の果てに管理スレに沸いて管理人に救いを求めるも
粘着でない事が明らかになり天翔の恥を晒すキチガイ。

40名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:50:07 ID:sOceOIbA0
けんちゃん【徳川 薬】
不戦敗狙いで上覧武術大会に参加
「お、あれが天翔鯖のけんちゃんか〜っ」「絶交登録を!」
他鯖の人間にも迷惑かけて晒され晒しスレに本人光臨ってどんだけ〜
中身は自己厨で人の言うことは聞かないとの書き込み有り
痛い奴であることは間違いないだろう

けーき乱太郎【忍者】
勧誘希望!(特化3)出してたので、特化3を誘ってみたら、、、
(以下伏せ字以外原文まま)

けーき乱太郎:今暇だしいいよ
○○○○ :ありがとうございます^^
けーき乱太郎:どこいけばいいの?
○○○○ :富士の現地でよろしいでしょうか^^
けーき乱太郎:はあ?
けーき乱太郎:そうゆの集合して足速いのにするんじゃねの
     ?
けーき乱太郎:最悪

この後、絶交はされなかったけど無視され来てもらえず。
楽市で集合しなかった私があれかorz
原文ママなので逆晒しされるかな。。

輝夜媛【所属失念 Lv60殺陣】
高千穂、耳1で一緒になったが、神枠で霧散こようが気合呪霧こようが
流し目、御剣、素殴り>反撃くらうなど訳のわからん行動をする。
気合頼むとなぜか吉祥しだして噴いたw

41名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:56:38 ID:sOceOIbA0
【愛沢ともみ】LV60 不明
イソノック本体徒党だったが「寝落ちするので動きません」と
言い残し、勝手に脱党し離脱。
もう1名脱落していたので、12人でイソと戦うことに。
徒党員曰く「やっぱりね・・・。」他でも同じことを
繰り返している模様。

塚原秀樹【徳川 侍】
今回は獏神で詠唱、盾侍、沈黙を募集。補足文には相変わらず
「日本語わかる方。徒党無理なら匿名か不在出してくれると大変助かります」

鹿島礼【武田 侍】党員募集でタイマン連勝の跡部(笑)を挑発する売名厨。
         来なさい。特に跡部と言いつつ自分は徒党で待ち構えるチキン。

戸口裕魅子【浅井武士】
こいつマジうざいな、堺や南蛮街で意味不明なマクロ垂れ流しで迷惑
まなぴよや戸口祥子よりも、ひまぽではこいつが一番の癌な気がする
まなぴよの金魚のフンなら黙って大人しくしててもらいたいもんだ

42名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 07:58:12 ID:sOceOIbA0
伊集院京シリーズ
伊集院京子【伊賀 鍛冶】伊集院○○【伊賀 侍】
伊集院京帝【傾奇者】伊集院京介【陰陽師】
自分が党首の場合は「士 生命5500↑耐久900↑魅力400↑か刀 生命5000↑耐久900↑」のスペック縛りで募集
自分の糞装備キャラは寄生厨として他人の徒党に参加、スペック不足で他人に迷惑をかける基地外
他キャラ↓
伊集院京極【伊賀 忍者】イカ徒党に頻繁に参加、生命はあったが知力がなく沈黙成功率3割ハズレ忍者

43名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 10:35:23 ID:4IwI.ItQ0
スレ立てお疲れ様。次回からは宣言してから立てるようにしようね

44名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 10:53:50 ID:sOceOIbA0
アンタが管理人なら「はーいわかりました」
関係ないなら「偉そうに上から言うな」

45名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 12:01:05 ID:dRPsDYgE0
>>35
辻斬り劉備【織田 ?】辻斬り関羽【織田 ?】辻斬り町議【織田 ?】
晒したらここ見てたらしく、紹介文に「2ちゃんねるに書き込んだ奴出て来い!」
おしゃれ装備でぼったくってる厨。
wiki荒らしてレシピと解体しているとのこと。

妖星ユダ【?? 武士】
朝倉側で信長に取り付いた味方徒党の旗折れを草生やして喜ぶ屑。

日本語も読めないのか辻斬りか妖星なのか知らんが名前も明らかになってるんだし
下級戦士なんて人いたとしても晒されることしてないと何度も言わせんなw

46名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 12:27:25 ID:/9HYdl9.0
ID:sOceOIbA0
お疲れさーんGJだよ^^

47名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 13:13:15 ID:wZxoDe3s0
で、指摘されてるのに未だに前スレに誘導カキコがないわけだが?
sOceOIbA0乙だけど、やることちゃんとやってから>>44みたいなことほざこーぜ

48名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 16:41:58 ID:Rly0I3v.0
伊集院京シリーズ
伊集院京子【伊賀 鍛冶】伊集院○○【伊賀 侍】
伊集院京帝【伊賀 傾奇者】伊集院京介【伊賀 陰陽師】
自分が党首の場合は「士 生命5500↑耐久900↑魅力400↑か刀 生命5000↑耐久900↑」のスペック縛りで募集
自分の糞装備キャラは寄生厨として他人の徒党に参加、スペック不足で他人に迷惑をかける基地外
他キャラ↓
伊集院京極【伊賀 忍者】イカ徒党に頻繁に参加、生命はあったが知力がなく沈黙成功率3割ハズレ忍者

伊集院シリーズ
伊集院孔雀【徳川 陰陽師】生命付与のみで新Dボス空1狩り登場、装備見た時吹いたw
伊集院○○【徳川 僧】生命付与のみで黄泉の異変ボス+新Dボス登場、気合ピカピカの52歳w
話しすると香ばしい痛そうな香り漂う人物
塚原秀樹【徳川 侍】上杉秀樹【織田 陰】風間新太郎【織田 傾】
他人の都合一切お構いなしの自己厨。党員募集時は
「徒党組めない人は匿名か不在にしてくれ」
「日本語わかる方。徒党無理なら匿名か不在出してくれると大変助かります」
勧誘方法は「Lv○○の武芸ですが、手伝ってあげましょか?^^」

49名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 16:42:34 ID:Rly0I3v.0
鹿島礼【武田 侍】
辻斬り自称最強?の跡部に対してわざわざ党員募集(赤)で挑発する、売名厨
「来なさい。特に跡部」と言いつつ自分は徒党5人で待ち構えるチキン野郎
合戦に於いては、すでに徒党で行動し自分達より少人数のソロか徒党しか叩かないチキン野郎
援軍にてなかなか修理をもらえず暴言を吐く厨
晒し板に降臨し幼稚な擁護を繰り返す 武田家の小物

跡部佳司 【織田 忍者】.
恋愛厨。 指示厨。 装備無し・ スキル無しなのくせに自らを『技量◎』と評する勘違い。
要望スレに同一人物の粘着として削除依頼を出すも粘着の形跡無し
合戦でのソロ戦で勝てないので抜け道で辻斬りを始める 
鹿島礼の挑発を受けるも脱兎 辻斬りに関しては自分が叩いた場合のみ勝率にカウントする←こいつ馬鹿か

50名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 16:43:51 ID:Rly0I3v.0
天翔鯖では要らない子

【罪状】                  【重要】
釣れない士軍 すぐ氏む士軍      耐久魅力生命
生命付与なし武芸            腕力器用生命
知力付与なし沈黙の霧レジれない僧  耐久知力生命
生命付与なし僧兵            腕力器用生命
子守で寝ない神職            耐久魅力生命
死の誘いで痺れない神職        耐久知力生命
生命付与なし神典            腕力器用生命
催眠で寝ない召還            魅力   生命
絶で痺れない仙論            知力   生命
沈黙入らない忍者            知力   生命
釣れない刀鎧 すぐ氏む刀鎧      耐久魅力生命
生命付与なし鉄砲            腕力器用生命
知力付与なし沈黙の霧レジれない薬  耐久知力生命
生命付与なし演舞            腕力器用生命

狩り、ボス戦は装備そろえて楽しみましょうね
迷惑なんですけど・・・

装備のスペック不足で党首に対話を入れる=無責任
装備のスペック不足で勧誘希望を出す=無責任

他力本願で勝てると思ってる。がボス戦で連敗

本人の大半は糞装備だと自覚しているが、本当に分かってない馬鹿は
絶交登録が必要ある

51名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 16:45:11 ID:Rly0I3v.0

痛い人が多い国TOP14

第1位織田・・・低脳の自己厨が集まる大国家、合戦での連携プレイのなさは有名
第2位徳川・・・自己厨極まりない上から目線の厨が沢山在住
第3位武田・・・大物から小物まで幅広いジャンルの痛い人が集まるリーマン国家
第4位斉藤・・・古参がとにかく気持ち悪い、対話すると吐き気がする
第5位浅井・・・議会の参加者が異常なほど少ない古参のみの運営か
第6位雑賀・・・古参型の痛い厨が在住
第7位上杉・・・意外と厨が多い、時には古参同士の喧嘩が行われる
第8位北条・・・なんだか影の薄い国になってしまったが古参厨在住
第9位伊賀・・・西では一番人口が多そうな国、小物厨が多い、一部例外有り
第10位足利・・・古参、中華以外居ないのでは、人口が少ない小国家
第11位三好・・・痛い厨が在住するが知人徒党を活動元とするため晒され率が低い
第12位朝倉・・・影が薄すぎる、糞装備で晒される人が多い
第13位本願・・・廃人と中華しか住んでないのでは?
第14位今川・・・影がない、情報求むw

順位、コメント等、変更可能です

52名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 16:45:51 ID:Rly0I3v.0
古の英雄の名前をつけてるキチガイ達の一覧

小旋風紫進
加藤正清
今月英
三皇女禍
関羽子龍
司馬炎
た○ぎぶー
北条時宗
五十目由斗
辻斬り劉備 辻斬り張飛 辻斬り関羽
猿飛才蔵
呉孫尚香(別キャラで魏夏侯惇・蜀姜維・呉孫翔香など)
奥田民生(現在も活動中?)
服部保長
天草四郎時貞
源九郎義経
写楽

53名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 16:46:28 ID:Rly0I3v.0
晒史暦2008・・・晒史録の歴史的登場人物たち

自己中心的変な人達

天草四朗時貞 鳳翼天翔 鳳凰幻魔拳 栗パック テトラポット
深紅陽炎改 のんたん 大根おろし 海乃ちくわ 宇佐美忍 
やくし 榎本うめ 櫻井コウメ のっこ 津田シリーズ 長崎ガッチ
大空かおり トミ王子 三皇女禍 夢捺希千春 嶋右近 ルイタコス
みけおう ぽこむんむん 渡辺鬼丸 高龍神白雪 南斗水鳥れい 
陸奥つぶら 出雲崇斗 千端弥 九龍獅子馬 猿飛才蔵 猿飛ゆうな 
わかたん 北条時宗 北条時頼 雪割早癒璃 雪割さゆり マゲッツ
父さん 爺さん 早拍子まりな 天王寺シリーズ 安藤忠 逃げたい 
北村吉輝 吉岡良平 平山哲也 抹茶もなな セフィロス改 ゆう
朝比奈紫苑 斉藤スネーク トコ介 佐々木貴秀 佐々木ゆきえ
佐々木楓 矢野涼 千人斬の忍 緑のおじさん 早瀬太陽 跡部佳司
河内勝政 真鍋愛美 阿部政孝 少弐早希 河内政之 富樫沙菜 
浦上直宗 赤松千恵 神威レイア 奥田民生 ゆにこん 奥田旅男 
お民 民生 奥田民 奥田民々 飛奈 比奈 比菜 源九郎義経
加藤晶 けんちゃん とのさまっ 輝夜媛 細川鬼丸 アンハンサム
甲斐シリーズ がんがん戦士 塚原秀樹 上杉秀樹 風間新太郎
伊集院京シリーズ 鹿島礼

54名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 16:46:59 ID:Rly0I3v.0
暴言KY粘着対話異常行動変な人達①

吉川弟生産用 呼厨泉 天草四朗時貞 壺谷佐平次 島岡響子 
高城清香 奈良浩 デスノート 深紅陽炎改 のんたん 残骸 
黒澤郁 減殺 やくし 可愛桃子 斑鳩神通力 鬼手虎炉介 
コロチャン 横田剛 跡部佳司 浮世亭憲麻呂 妖怪人間部羅 
ボブ牧田 鉄駿馬 尾張の黒豹 関羽子龍 ボビー和尚 
ボブ左右衛門 真田源三郎 佐々木虎侍 鈴鹿七珍 航海士ナミ 
小嶋伸弥 月影アイ 夢埜向日葵 紫東遥 ドサ健 本多真宵 
伊香美鬼 きゅんきゅん 回胴式遊技機 山本宗滴 浦強志 
巳堂羽斗瑠 天流 ヒロシリーズ 毘沙 狗神ハルヒ 樹音
桐生シリーズ しにそう ゆうん のぐしん まりむぅお 
をしゃまんべ ししゃもぅ どもんじょ 荒神雷瞬 服部犯三
まなぴよ 真夢 梨沙たん 真夢たん 光葉ユウ 浅井千晴 
照井千晴 中村千晴 浅越桜花 写楽 月影写楽 陸奥つぶら 
出雲崇斗 千端弥 九龍獅子馬 浅井克彦 照井千晴 中村千晴
五十目由斗ノ 主益主駅城 黒檻のヒナ こうめい コーメー
塚原秀樹 上杉秀樹 風間新太郎 丹野攻一 愛沢ともみ 
けーき乱太郎 ぶっちぎり 飛奈 比奈 比菜 ウボーギン
御巫紗夜 かねだのぶお 牛田美影 神威我紅 加藤仁
しずたろう 加藤晶 源九郎義経 藤原拓美 立花千歳 黒川影

55名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 16:47:32 ID:Rly0I3v.0
暴言KY粘着対話異常行動変な人達②

河井星シリーズ 天王寺シリーズ 毘沙 狗神ハルヒ ノコノコ 
村雨京 今月英 藤原拓海 倉橋奈緒子 奈緒子ちゃん 
麻衣ちゃん 佐藤真子 敷島桜華 炎ノ神玉三郎 けーき乱太郎
ネルソンピケ グリフィス 執印隆之 夢幻タケシ 竹市小虎 
観月佳秋 秋夢ねここ 竹市小兵太 佐伯みり お気楽忍者
天衣夢縫 守護神アゴン 玖珂晋太郎 宇佐美忍 黒帝ぽん茶
かねだのぶお 甲斐シリーズ そうへい 高垣壮平 そーへー神
小西紗恵 力道山 猪木寛至 闘魂ショップ 倍賞美津子 
格闘ロマン 司馬炎 佐馬鯖紗羽 戸次鑑速 早瀬太陽 立浪康 
浪花天晴 国友凛 超宝貝ミント 織田昇悟 霊元翔 飛燕愛
武蔵中原 浮世亭憲麻呂 高島葛葉 天野隆之 コロチャン
佐伯伽椰子 赤屍小夜 た○ぎぶー 菅野大輔 遠野尚雅 蝉雲
本城忠勝 足折不便太 香月里奈 林田崇 せがれ 丹下桜 
緑メロン 江口公一 迩瑚露瓶 辻斬りシリーズ 千人斬の忍
妖星ユダ 浄海坊 阿蘇品源 細川鬼丸 河内勝政 真鍋愛美
阿部政孝 少弐早希 河内政之 富樫沙菜 浦上直宗 赤松千恵
櫺鷦娜衄氓 ルイタコス 真田龍一 涼風愛 武田もこりん  
戸口裕魅子 鹿島礼

56名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 16:48:13 ID:Rly0I3v.0
糞装備スキル無し変な人達

果樹シリーズ 高裡 とのさまっ 黒熊シリーズ 擬宝珠まとい  
桐生シリーズ 来栖川シリーズ 黄色いエルフ 津田シリーズ  
財宝ハンター 真中瞳 花京院シリーズ 大空かおり 光葉ユウ 
跡部佳司 マルローネ 西園寺○○ 比奈 松葉飛燕 松葉ヒエン  
日ノ本勇士郎  遊び人たいが 田口家倉庫役 ノコノコ 風雷名工 
鈴木楓 神威さくら 島岡響子 高城清香 奈良浩 加藤正清
青雲あきお 小旋風紫進 伊集院シリーズ 石原静香 陸奥つぶら 
千端弥 九龍獅子馬 天王寺シリーズ 下級戦士 早拍子まりな 
佐藤一夫 破槌 可愛桃子 リンゴ 雪割早癒璃 ウボーギン 
格闘ロマン 農民娘 高橋アイナ 下拓殖龍吉 天野隆之 写楽  
沙螺双樹 猫路竜矢 小山総司 斉藤スネーク 窓際シリーズ 
ヒロシリーズ 波乗りジョニー 矢野涼 横田剛 藤堂いろは
成瀬美咲 マゲッツ 主益主駅城 五十目由斗ノ 出雲崇斗 
マリアエス 真理亜莉夢 治備太郎 たにはちべい 服部保長
神戸拘置所 要介護高齢者 河内勝政 真鍋愛美 阿部政孝 
少弐早希 河内政之 富樫沙菜 浦上直宗 赤松千恵 藤林迅
ジゴロウ 仁科大助 鍛冶屋月英 奥田民生 ゆにこん 民生 
奥田旅男 お民 奥田民 奥田民々 輝夜媛 加藤晶 源九郎義経 
愛沢ともみ 井伊佳織 凪波 すたーりんぐ 伊集院京極

57名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 16:48:44 ID:Rly0I3v.0
会話がきもい変な人達

治備太郎 たにはちべい 写楽 月影写楽 航海士ナミ まなぴよ
花梨たん 真夢たん 真夢 樹音 五十目由斗ノ 主益主駅城 

自慢する変な人達

デスノート 斎姫 西姫 甲斐鬼寿 霞お新 戸口祥子 破槌 
ゆや姫 さくちゃん 来栖川シリーズ 張巍 舌ピアス四世
服部保長

外国の人達

蒼鮫龍 渡辺鬼丸 久住千尋 巫女まな 紫色凝芸

58名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 17:16:38 ID:Rly0I3v.0
河内勝政(侍) 真鍋愛美(僧) 阿部政孝(神) 少弐早希(陰) 
河内政之(忍) 富樫沙菜(鍛) 浦上直宗(薬) 赤松千恵(傾)

通称 糞学伝説
・河内勝政、天翔記サーバーに降り立つ
・糞装備、糞スキルでデビュー。現在も変わらず糞のまま
・仲良しの出汁から毒電波とDQNを一子相伝
・キ○タマをむしり取った!等キモい所作を無差別に発信。嫌われ度急上昇
・数少ない知人が晒されると実名で降臨し擁護。黙ってれば鎮火したのに余計にややこしくする
・念願の議長の(空気)椅子を手に入れたぞ!!
・蘭騒動勃発、公式で余計な事を言ったせいか二次会の会場は小谷に決定w
・蘭騒動にて「通報しました」罪状は何故か暴言ではなく仕様の城攻め
・これも蘭騒動、表向きは沈静化を図りつつ裏では騒ぎの拡大を工作するも看破される
 表と裏でやってる事180度違うのはなんでだろー?
・自分のキャラを20代で中老にしたいが為に浅井会議の議題にも載せないまま合戦周期をずらす
 義理より自分の利益優先と言う議長にあるまじき行動に走る
・真実を知った斎藤民からの反論には「そっちも家老試験出来たからいいじゃねえか」と逆ギレ
 話の論点が合わないと言う事態に
・議長解任の声が高まる中、追及されるのを危惧してか自分の都合で会議を延期
 鯖史上最も醜い「華麗なる脱兎」。勘弁してください先生w
・wiki管理人を買って出るも無能と公平な編集が出来ずに即看破される。
 いつもの黙ってやり過ごす作戦で更に支持率急降下←NEW

59名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 17:30:34 ID:sOceOIbA0
ID:Rly0I3v.0
こいつの鹿島粘着は凄いなー。
かなりヤラレタ恨みか何かだろうけど、しつこい男は女にはもてないw

60名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 17:41:10 ID:dRPsDYgE0
櫺鷦娜衄氓
これってなんて読むの?

61名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 17:49:39 ID:Rly0I3v.0
>>59
お前って小物なんだな、
わざわざ党員募集で挑発して
対人戦しなかった鹿島が悪い
鹿島の知人か?
鹿島っておつむも馬鹿なんだろ?
いちいち鹿島強いよ。みたいな擁護、やめてくれつまらない
鹿島礼以外のことを話題にしてくれ
頭悪い小物の発言を聞いても面白くもなんともない
もっと知的な話題に誘導してくれ

62名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 17:51:38 ID:6UeQP9rs0
糞学の日課はCtrl+Fで「糞学」と入力すること

63名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 18:46:50 ID:VGFIfGfs0
sOceOIbA0もRly0I3v.0も異常者だと思うよ

64名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 18:51:12 ID:w.4iYfR.0
てか鹿島の話題でどうでもよくなってるが、その日に抜け道で対人大会します
って党員募集で告知してた源九朗義経とその郎党は来てたのか?
来なかったとかだとすごいおもろいんだけどw

65名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 19:19:55 ID:F1DcbH960
織田は低脳ばっか

66名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 19:23:59 ID:QVkAIdKk0
だがそれがいい

67名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 19:52:57 ID:OcUbfD3M0
>>62の日課ってバレちゃったね^^

68名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 20:38:46 ID:imYSrX9U0
織田の低脳は若さゆえ
徳川の低脳は陰湿なゆえ

69名も無き浪人さん:2008/08/21(木) 21:56:55 ID:1dW8SiZg0
鹿島礼の国叩きはタゲ逸らしゆえ

70名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 00:44:39 ID:hq5OO25.0
おまえら散々鹿島の事で騒いでるけど、なんかされたの?
抜け道で対人ぐらいいいじゃねーか、跡部も義経も鹿島の知人だぞ
跡部の名前かけばあつまるかもなーって事でかいただけだべ
跡部の連勝回数もネタだろ?
鹿島に負けたらクソ野漏になる事だけは俺も賛成だぜ
>>69
クソ野漏一号に任命する。自分のキャラの紹介文
に恥ずかしがらずにクソ野漏です。と書くように。
お前みたいな小物の紹介文なんぞだれもみねーからw
しっかり書くんだぞ、明日俺だけでも見てやるわ。

71名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 01:00:23 ID:Gf6LoidE0
きもいから湧くんじゃねーよ

72名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 03:01:12 ID:LtJxn2.g0
跡部=痛い
義経=痛い
鹿島=とても痛い

これでおk?

73名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 05:04:59 ID:s7tWk8hU0
風雲新スレ
【紅の殺女の】信on風雲スレ322【割れ目】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1219348492/

74名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 07:19:56 ID:LFLWmjRE0
>>70鹿島礼本人乙。ここまで必死に自己弁護する奴も珍しいね。

75sage:2008/08/22(金) 08:51:10 ID:UH8ZcIkM0
跡部氏ねw

76名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 08:52:12 ID:swERVGfE0
まぁなんだ、とにかく天鯖は燃料ないからな
捏造でもしてないとこのスレ人こないんじゃね?

77名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 08:52:12 ID:UH8ZcIkM0
跡部氏ねw

78名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 09:24:05 ID:uyz9K9js0
まてまてまてーーい!
本人乙とかいってる奴! お れ が メガトン鹿島礼だ!

またの名をマルトス2世ヨハネスパントマイムピヨルミン鹿島ケルベロス礼だ!

赤で募集だして何が悪いかぁ!! 空手チョップで脳天割ってやろうか!
コノヤロー!
男ならフンドシ1枚で正々堂々とかかってこんか!!

このふにゃチン共が!!!

79名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 09:50:31 ID:NkGXgNWA0
>>78
まずお前の息子をUPしろ、話はそれからだ

80名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 10:03:41 ID:kFx3KUAI0
知人からの情報だけど、天鯖から逮捕者出たって

81名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 10:22:09 ID:xwJl5BlY0
>>80
ん?不正アクセス関係?

82名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 10:29:38 ID:2bG/1yOs0
誰が逮捕されたん?糞学?レイパー?

83名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 11:51:51 ID:YqyLUnU.0
>>78
いくら鹿島がアホでもそこまでアホな文面ではないw

84名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 13:37:28 ID:r8dzphWQ0
鹿島ってやつ昨日雷神募集してたけど、あんな糞装備で強いとか頭わいてんの?

85名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 15:21:09 ID:sApDUEq60
いいね〜、ここ鹿島ちゃんの話題でもちきりじゃんw
このくらい有名にならないとゲームやっててもつまらんぜw
うちも、目立つようなことして話題になるかの〜wま、ここに書かれたところで徒党に誘われないてこともないし、
党員募集しても誰もこないってこともないから別になんの被害もないわな〜w

86名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 15:29:49 ID:sApDUEq60
>84
装備みてもねーくせに適当なこというなや
みたっていうんなら頭から順にどんな装備だったか書いてみろ
っと本人がいってます

87名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 16:16:33 ID:2bG/1yOs0
ネットゲームで有名になって何かプラスになるの?
おめでたい脳味噌ですね^^

88名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 16:17:58 ID:pOjbOx9w0
とりあえず鹿島は永久テンプレ入りでこれ以上話題にするの止めようぜ。
へんなきもい粘着野郎がわいてるしw
>>85
晒されても問題ないと思うなら話題にしてやるからキャラ名かけw
どうせ口先だけ話題になりたいとか言ってるんだろうが
こういうやつほど晒されると必死に自演で擁護するんだろうなww

89名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 16:18:40 ID:r8dzphWQ0
>>86
全身240-50のユニクロ装備。防御も未鍛錬。
240−120(6)に(60−15)(54-16)が今盾職の主流だろ?武器袋も240-120-35↑ダブルが強い人達の部類かと思うけど?
当然足、篭手、お守り、特殊から防具すべてがMAX鍛錬。

90名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 16:38:51 ID:BmsAx3Vg0
馬鹿で1人暴れる分には好きにしてくれていいけど、
徒党の雰囲気悪くしたり、他人に迷惑かけんじゃねーよ

上覧で組んだ、天草四郎時貞先生へ

91名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 17:10:16 ID:sApDUEq60
>>86
お前が装備みてなくて適当にかいてることはよーくわかったw
ま、装備がよければいいってもんじゃねーだろw
中卒で、偏差値50以下だということわかったから自分の馬鹿をこれ以上さらけだすなw

92名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 17:14:02 ID:eS9ynwnA0
>>89
お前が業者だっていうのだけ分かった。

93名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 17:14:16 ID:yKW0EvTE0
跡部は無人の笠置で、先陣と中陣だけ落とすのに夢中だよ
抜け道で辻きりとか無人の合戦場で武将とか、やることがいちいち小物だわねw

94名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 17:18:56 ID:7..D2CUc0
>>89
それって 強い人の部類じゃなくて 付与面で最高ランクでしょ(40以上の石使うのは変人)
それに 彼 アタックメインだよね  アタック武士タイマンではある程度超えると異様に強いよ

95名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 17:19:18 ID:sApDUEq60
>>88
キャラ名 叶美香です
さ、どういう話題で晒されるのか楽しみですねw

96名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 17:24:30 ID:uyz9K9js0
>>89! そんなんじゃまだ鹿島礼になれんぞ!!
まずお前の文体からして子犬っぽさを感じたwどことなく震えてる感じ!
そして心配そうに歩く感じ!お前も鹿島礼になるんらもっと俺みたいに
勢いよく書け!まだまだ鹿島のかにもなっとらんわ!
後、この話題を終わらすためにも誰が鹿島礼か決めようぜ!

まず各自アソコアップして立ってるのに剥けてない奴いたらそいつ優勝でいいわw

ん?もしかして…>>89剥けてないんじゃ…
お、お前優勝でいいや… お、おめでとう…
みんな!>>89が一代目鹿島礼だ! 暖かい目で見守ってあげてください

97名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 17:29:33 ID:uyz9K9js0
>>95 その美香さんとやらならまずは お、お、お、おっぱいアップしてからに
してもらおうか!
話はそれからだ

98名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 18:28:40 ID:eS9ynwnA0
北条レベル60巫女 神村たづな
花火大会で空気を読まずに桜子に対して「告知は1丹時間前にしたほうがいい」
一瞬場が凍りついた。

99名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 18:36:37 ID:84BfcwRU0
それくらい良いんじゃねぇか
15分前ってのがそもそも光栄らしいが
今日思いついたのかって言いたくなる
開始時に近江全検索31人だったし

100名も無き浪人さん:2008/08/22(金) 18:36:55 ID:2mDqr98w0
どのみち今の時間はニィトしかこないぜ?w
つーか、ほんとにニィトの代表達があつまっててわろたよw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板