したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【銀河系最強】ロズスレ【カイ使い】

415赤肉伝説外伝〜銀河系最強の男ロズ 最終章〜:2009/08/22(土) 15:44:17

――――――――――――――――――――

「8ギャラクシィィィ……9ギャラクシィィィ!!!」

興奮した実況の声が会場全体に響き渡る。
 壇上に設置された大画面では、カイがジャベリンループを連続で決めていた。

カイがループするたびに実況も合わせて声を張り上げる。

「まだまだ入る、10ギャラクシィィィ……11ギャラクシィィィ!!!」

会場にいるの全ての人が食い入るように画面を見つめていた。

「12ギャラクシィィィ!!!落として、天罰です、決めたぁぁぁぁぁ!!!
 ギャクラシィィィィィィ!!!!」

「ギャクラシィィ!!!!」
「ギャクラシィィィィィ!!!!」
「ギャクラシィィィィィィ!!!!」
「ギャクラシィィィィィィィィィィ!!」

ロズの勝利が確定した瞬間、実況のギャクラシィィィィィィという声を引き金にギャラクシィコールが巻き起こる。
 会場の全ての人間が立ち上がり、ギャラクシィィィと叫んでいるようだった。

ギャラクシィコールが鳴り止まない中、実況の男が対戦台の椅子に座ったロズにマイクを向ける。

「当日予選から全タテという偉業を成し遂げましたが、今の気持ちはどうですか」

だがロズは質問には答えず、不愉快そうな顔をし、立ち上がり実況からマイクを取り上げた。

「実に下らないですね」

あまりの物言いに実況はオロオロしていたが、事情を知っているロズの信者たちはこれから起こることにワクワクしていた。

「こんな下等生物の大会にわざわざ出てきてあげたのです。いい加減姿を見せたらどうですか」

ロズが声を張り上げる。
 それと同時に入り口の近くにいた客席付近からギャラクシィコールが途絶え始めた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板