したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相談

1カメ:2006/03/11(土) 16:23:42 ID:fxKvn2.6
チャットで知り合った女の子に恋をしました。
彼女とは毎日メールでやりとりしてたんです。
だけど5日くらい前から全然連絡が取れないんです・・・・・
今日は30通メルしました。それでも返事がきません
どうしたらいいか教えてください

256通行人K様 ◆/9XFA2/8zs:2006/05/26(金) 23:27:00 ID:NRVHdQYM
今日は災難な一日でした。もうやってられないんで、今日は早めに寝る事にします。
えっ?何が災難だったって?今日、色々ありましてね・・・
ヤンキィ・・・とでも言っておきましょうか・・・もうやってられないですよ?

257かめ ◆crj5rcA1jk:2006/05/29(月) 15:40:16 ID:56e3um5A
今日は半休で帰ってきました。妹は家出してるといいながら家に帰ってきてまたでかけます。
前といっしょです。なにしてるんだか。親がお金をださないから諦めてるんだと思います。
僕がだしてあげようか悩みましたけど後で親にばれると大変なのでやめました。
Kさんどうしたんですか?ヤンキィ?ってなんですか。絡まれたんですか。
僕はじぶんだけ相談に乗ってもらってみなさんの事でも力になりたいです。
ここで打ち明けると気分がいいです。そういえばRayさんきませんね。なにかあったんでしょうか。
ヤフーの掲示板で仲良くなった男性と毎日メッセしてます。彼は諦めて新しい恋をしたそうです。
今度は21歳の女子大生といってました。今度は不倫にならないので応援していきます。
僕も職場の彼女と早く親しくなりとうです。

258通行人K様 ◆/9XFA2/8zs:2006/05/30(火) 21:18:38 ID:NRVHdQYM
いやぁ〜、絡まれかけましてね〜。怖かったですよ?
逃げ切ったんですけどね〜。

力になりたいって言ってるから聞きますけど、好きって何ですか?
愛って何ですか?俺はそういう感情がよく解らない気がします。
喜び、哀しみ、怒り、これのどこかに入るんですかね?

Rayさん来ないですね〜。色々忙しいんでしょう・・・
引越しとかじゃないっスかねぇ〜

259かめ ◆crj5rcA1jk:2006/06/03(土) 10:16:10 ID:KjTtBCv2
kさん絡まれたんですか?僕も絡まれて逃げたことあります。
僕は逃げ足は早いです。
僕は失恋しました。職場の女性はイワサと付き合ってたみたいです。
でも彼女への愛はまだあります。昨日は最後にメルしました。
いままでありがとうと。それから彼女のメアドは削除しました。
僕はしばらく好きな人つくりません。

260エルモ ◆XksB4AwhxU:2006/06/03(土) 20:41:25 ID:ZwGuCbSU
久しぶりです。今日は相談にのってもらうと思いここにかきこみました。
あの・・・私のところでは今度祭りがあります
男子といしょに行きたいのですがどう誘えばいいんですか?
教えて下さい
あと素に誘いたい人中に付き合いたい人がいます。その人にどうアピールしてどう告白すればいいのですか?
だれかわかるひとおしえてください!!

261通行人K様 ◆/9XFA2/8zs:2006/06/04(日) 21:40:03 ID:NRVHdQYM
カメさん、大丈夫ですよ!!元気出してください!!好きな人作らないって言わないで下さい!!
世の中にはいい人いますよ!!頑張ってください!!ここの人は皆仲間です!!

エルモさん、今度お祭りがあるんですかぁ〜。うちの近くも今度ですね〜!!
近くに住んでたりして((笑 それはないかぁ〜!!
やっぱり「女子だけで行くのは不安だから一緒に行かない?」がベストじゃないっスか?
ちなみに何処に住んでるか教えて下さい!!嫌ならお祭りの日にちとかでもいいです!!

262かめ:2006/06/12(月) 10:46:30 ID:siDQiLEI
トリップを変えました。エルモさん祭りは浴衣をきてくといいですね。
kさんありがとうございます。励まされ気持ちがらくです。
まだ僕の心の傷は消えません。でもおかしなこと彼女からメルがあったんです。
こんにちは!!○○さんの歓迎会は行きますか?
こんなメルがきて僕は行きませんでした。いわさも来るので会いたくなかったんです。
しかも次の日もあったんです。昨日は盛り上がりましたよ!○○さんが物まねしたんです!などと書いてあって。
僕は彼女の気持ちがわかりません。からかわれているのでしょうか?
今はなんだか彼女への愛がさめています。他の人がいいです。

263通行人K様 ◆/9XFA2/8zs:2006/06/12(月) 21:40:29 ID:NRVHdQYM
かめさ〜ん。皆さん来ないですね〜。Rayさんとかエルモさんとか・・・
その人の事はもう嫌いなんですよね?
だったら自分の気持ちをはっきり言った方がいいんじゃないでしょうか?
「もう君の事は嫌いなんだ。」とか・・・
相手を傷つけたくないなら「大事な話がある」みたいな。
で、「僕は君の事が好きだったんだ」
とかそんな事言って、で、相手が「実は付き合ってるんだ。ごめん。」
見たいな返信でこればこっちは被害者っぽくになる事ができますよね?
したら、「もう話したくない」みたいな感じで遠まわしに自分の気持ちを伝えれませんか?
そんで何かごちゃごちゃしてくる様な返信だったら「ハッキリ言ってよ」みたいな。
これっでどうっスか?

264通りすがり ◆FVwF/jdw/k:2006/06/13(火) 04:07:14 ID:gxQiC1sA
陰ながら応援させていただいてました^^
ずっと気になってたのですが、カメさんが前に「いつ電話しても話し中」っておっしゃってましたよね
その事と今回彼女のほうからメールが来ている事を、私なりに考えてみました。
いつ電話しても話し中・・・これは着信拒否の可能性が高いですよね
それから同じ職場の人との付き合いがわかったカメさんは
連絡をしなくなったんですよね?
彼女、気を遣ってるんじゃないのかなぁ。ただそれだけだと思いますよ。
着信拒否なんて酷いことしちゃったなって思ってるんじゃないでしょうか。

カメさんは自分がネットで知り合った女の子にされた事が嫌だったと
おっしゃってましたが、同じことを彼女にしてますよね。
前にもさくさんにもダメですよって言われてたのに・・・
それと、前に彼女と付き合ってる人の名前?みたいなのおっしゃってましたが
ここはネット上ですよ。誰が見るかもわからないのに、名前なんて出してはマズイですね
いくら腹が立っても、やって良い事、悪い事がありますから。
カメさんはたぶん真面目な方だと思うので、もっと色々勉強してからでも遅くないですよ
きっといい方が現れます!
恋愛のこと、世間のこと、携帯電話のこと、ネットのことなど
とにかくもっと色々知ったほうがいいですよ


キツイ内容ですが、応援してたのであえて書かせていただきました。

265エルモ ◆XksB4AwhxU:2006/06/13(火) 21:49:44 ID:ZwGuCbSU
こんにちは!!お祭りの日は野球部の年下の子に誘ってもらいました。
もちろん浴衣はきていきますよ。
きていかなければアピールできませんよ!!
だから髪形もかわいくしていきますよ。
皆さん応援してください。
Kさん私は宮崎に住んでいますお祭りはとうろう祭りです。
二回目ですけど応援よろしくおねがいま〜す

266通行人K様 ◆/9XFA2/8zs:2006/06/13(火) 22:13:10 ID:NRVHdQYM
かめさん。通りすがりさんの言う事は正しいですよ?解ってると思うけど・・・(笑
でも、これでショックを受けてたらやってられません!
これからやらなきゃいいんです!やったらまたなんか言われますからね。皆に。

通りすがりさんって長いですね?どうやって呼べばいいでしょうか?
てかなんか名前似てますね?いや、俺の思い過ごしかもしれない・・・(泣

浴衣の女の子ですか〜。可愛いですよね〜。浴衣は誰が来ても萌えますよね〜(笑
何かいつも見られない感じがして男は感動モンですよね〜。((笑
浴衣がチラッとした時・・・くぅ〜たまんねぇ〜って感じですよね〜
↑おっさんみたくなってる(笑  以後このような発言は気をつけます!!
宮崎ですか〜全然違いましたね〜。俺、北海道です!!
この前ヨサコイソーラン祭りがあった所の近くです!!

267かめ ◆DxURwv1y8.:2006/06/15(木) 06:55:21 ID:56e3um5A
kさん彼女の考えがわからないです。今は僕も返信しています。
あえていわさの事はいいません。食事なんかも誘っていなくて職場でのことしかメルしません。
彼女のことまだ好きです。でもまえみたく追いかけようとすることなくなりました。
エルモさんの思いが通じるように応援していますよ。お祭り楽しそうですね。
通りすがりさん始めました。僕の書き込みみてくれて光栄です。嬉しく思います。
なんですか着信拒否とは。それはなぜわかるんだろ?携帯はあんまり勉強はしてません。
最近でやっとメルや音を変えること知りました。待ちうけが妹の写真です。変えたいけどわかりません。
僕はネットでは個人情報をながしたことないです。いわさはあだ名です。僕がつけました。
本名はいいたいけど言えません。犬の名前だけは本当の名前をかきました。それだけです。
昨日僕は友達と初めてキャバクラにいきました。ぼくはたたくさんの名刺をもれい驚いてます。
写真とかで名刺があるんです。でも名前が覚えてきれません。ちょっと楽しかったです。

268通行人K様 ◆/9XFA2/8zs:2006/06/15(木) 22:32:10 ID:NRVHdQYM
待ち受けが妹ですかぁ〜。きっと画面の下の方にサブメニューとかありまんか?
そこで変えれると思います!(たぶん)
キャバクラってどんな所ですか?未成年なんでわかんないです!
教えてください!

269かめ ◆DxURwv1y8.:2006/06/18(日) 14:00:44 ID:bQz9hQgc
kさん妹は勝手に僕の携帯を操り妹の派手な写真にすりかえてます。
メロデーも変えられました。でもメロデーの変え方は覚えました。写真がわからないです。
サブメニューのなんという項目ですか。iモードという項目ですか?
キャバクラは女性が何人も席についてきます。時間がくると次から次へ女性が座ります。
妹みたいな女性もいます。でも見た目だけで話すと違いました。一時間で5000円で飲めます。
kさんも20歳になったら行ってみてください。楽しいところでした。
妹がブチ家出から完全に帰ってきました。また悪夢が始まります。おかしかったのがタカに吠えられていました。
あれは嬉しくて吠えてると言ってましたけど僕はちがう気がします。タカは今僕になついてますから。
職場の女性からメルがきました。なんと食事に誘ってきたんです。僕は悩んでます。
なにかたくらみがあるのではと・・・返信はしてません。でも行こうかと思ってます。
いわさとは分かれたのかもしれないし。女性の気持ちをもっと知りたいです。

270通行人K様 ◆/9XFA2/8zs:2006/06/18(日) 17:39:35 ID:NRVHdQYM
かめさん、ドコモの機種ですか?どの機種か解れば結構解ると思います!!
妹さん帰ってきましたか〜。可哀そう・・・
職場の人は本当のところはどうなんですかね?付き合ってなかったりして・・・(笑
そのいわさとか言う人に聞いてみればいいんじゃないですかね?

271エルモ ◆XksB4AwhxU:2006/07/01(土) 23:57:23 ID:ZwGuCbSU
こんにちは
ひさしぶりです
あの〜顔文字のやり方を教えていただけないでしょうか?
おねがいします!!

272かめ ◆DxURwv1y8.:2006/07/02(日) 06:37:44 ID:989x29FE
今まで僕の書き込みがみあたりませんでした。すいません。
kさん聞いてください。職場の女性から飲みに誘われたんです。
僕は戸惑っています。なにか思惑がありそうです。どうしたらいいでしょう?
なるべく早くアドバイス願います。すいません。

273通行人K様 ◆/9XFA2/8zs:2006/07/02(日) 20:34:00 ID:q1HtEXIY
いやぁ〜皆さん揃って来ないからなんかもう無事に全てが終わったもんだと思ってました!!(>Д<)ゝ
エルモさん、顔文字のやり方ですかぁ〜・・・人によって違うんじゃないっスかね?
自分で作るかどっかからコピ〜してくるのが一般的じゃないっすかねぇ〜?
俺は2ちゃんねるの顔文字をパクってきてます!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
後は友達に聞くしかないんじゃないっスかね?

飲みに行くぐらいならいいんじゃないっスか?そこで聞いてみればいいじゃないですか?
まぁ何かひっかっかるなら理由付けて行かないで、イワサとかいう人の事メ〜ルで聞いてみるとか・・・
っていうか、結局の所のカメさんの意思はどうなんですか?
嫌いだ。好きだ。いっぱいあるでしょう?そこがハッキリすればもうちょいマシなアドバイスができると思います!

274かめ ◆DxURwv1y8.:2006/07/04(火) 05:58:29 ID:ffX6eM/I
kさん僕は彼女を好きです。何度も忘れようとしたけど忘れません。
kさんが言うように飲みに行ってみます。そこで真相を聞きだすつもりです。
イワサのことも聞いておきます。イワサは僕の上司になるので本人からは聞けません。
昨日から妹がおかしいんです。大人の女みたいな髪型にしています。ちょと貞子みたいなんです。
サーカスの化粧も自然な感じででかけていました。何かあったのでしょうか?
服もパステル系ではなくブラウン系で出かけてました。360度違ってます。
僕は少し髪を伸ばしました。でも気もいと妹に言われます。さわやかなイメージなんですけど。
飲みに行く日は水曜日です。行きます。報告しますのでレスしてください。

275オッドさん:2006/07/04(火) 10:45:45 ID:KWBnLGfI
>360度違ってます
この辺にセンスを感じた

276かめ ◆DxURwv1y8.:2006/07/05(水) 06:26:02 ID:LmTnU6BM
オッドさん始めまして。ほめていただき嬉しいです。
いよいよ今日が飲みに行く日です・緊張のあんまり早起きして洋服を選んでいます。
僕の夏服はポロシャッツが多いです。オレンジか白で迷っています。
そして妹は就職で髪型を変えたようです。ニートから脱皮みたいです。よかったです。
勤め先は某電話会社の事務らしいです。妹は僕よりパソコンが詳しいので合ってるかもな。
事務職でパソコン作業をすると言ってました。留学して外人になってほしかったです。
貞子は本当に別人なんです。別人で言葉もおしとやかなりました。少しですけど。
そんな妹がかわいいです。最近はいじめもないし僕に思いやりが感じます。
僕は張り切って彼女と向きあいます。妹も頑張っていますので僕もがんばります。

277通行人K様 ◆/9XFA2/8zs:2006/07/05(水) 10:50:46 ID:q1HtEXIY
かめさん、頑張ってください!応援してます!!
妹さん変わってよかったですね〜、変わんなかったら今頃地獄が?!(笑
ま、そんな訳ないか〜。

オッドさんはじめまして〜。他のスレットで見たけど凄いですね〜
まぁオッドさんの言うことが正しいと思うんですけど・・・
でも最近の若者はなってないですね〜。俺だったらタメ口の書き込みは許せないっスねぇ〜。
自分達を正当化して常識に反してますよ。リアル友達なら掲示板なんて使う必要があるんでしょうか?

278オタク:2006/07/05(水) 21:28:17 ID:96k9/S4Y
きらりんレボリューションの主人公、きらりが好きで好きでたまらないのですが・・
どうしたらいいですか!?
あ、始めまして。オタクです。良かったら返事ください♪

279かめ ◆DxURwv1y8.:2006/07/08(土) 13:37:34 ID:XmT0SjnU
kさんドタンキャンされました。風邪ひいたみていです。
その日は僕はキャバクラに行きました。ついた子に相談したら諦めたほうが言いといわれました。
ついた子は25歳でした。ここで初めて大人の女性に合えました。
気が合うので氏名をいれました。すごく喜んでくれました。電話もメルも教えてくれたんです。
家につくと彼女からメルがありました。僕は舞い上がりそうです。
僕も返信して数回メルして寝ました。来週にまた行く予定です。職場の女性からはメルがきません。
今日はこれから本屋とスーパーにいきます。女性が喜ぶプレゼントの本をみてきます。
キャバクラの彼女になにか持っていきたいんです。楽しみです。
オタクさんはじめまして。きらりんは漫画ですか?頑張ってください。

280未来 ◆DV5iV051Kk:2006/07/08(土) 15:45:02 ID:94bdjk8w
かめさん・・・それはキャバコの営業ってやつではないでせうか・・・(゚∀゚;*)

281未来 ◆DV5iV051Kk:2006/07/08(土) 18:43:25 ID:94bdjk8w
仕事終わったので追記です。
自分、18なったばっかの頃(今19w)キャバコしてました。バイト感覚で本格的なキャバ嬢じゃないですけど・・・
ただ、お店でオーナーから「指名」入ったらバックでいくら・・・とか、「指名」や「同伴」するために携帯2個持ちで片方をお客専用にしてとか、色々マニュアルを教えられました。私もバイトのくせにお客でついた片には片っ端からメール&電話してました・・・。

|ω・`)おせっかいかもですが、もしキャバの女性にプレゼントするなら一番喜ばれるのはGUCCIとかVuittonの小物です。もう素で喜ばれます。

282ガム:2006/07/08(土) 20:55:22 ID:96k9/S4Y
きらりゎマンガですよ!・・き・・キャバクラァ!?かめs・・
あんたゎすごい感じがする。まだ11歳の俺にわ・・。しかも俺女だし・・働く方か・・。
入るの勇気ありそう・・恥ずかしそうだもん・・。大人だわーー・・
もし俺が働いてたらネックレスとか欲しいかな・・仕事につけてくれそう。
でもいきなりプレゼントされてもちょっと迷うかも・・だから何か欲しい物ある?
いつも楽しくしてくれるし・・お礼するよ。とか言ってからの方が・・

283ガム:2006/07/08(土) 20:57:25 ID:96k9/S4Y
282、元、オタクです。何かかめsって電車男みたーーい!
応援するよ♪

284かめ ◆DxURwv1y8.:2006/07/09(日) 06:00:12 ID:LmTnU6BM
未来さんもキャバクラにいたんですか?僕の氏名の子は地味で昼と夜バイトしています。
キャバクラには週に3回しかでてきません。他の女性よりおとなしく氏名もあまりないそうです。
職場の女性は諦めようと決めました。キャバクラの子に集中します。
プレゼントは小物でですね。雑誌をみたけどたくさんあってよくわかりません。
ガムさん応援ありがとうございます。ネックレスも候補にいれました。
いきなりのプレゼントはやめておきます。彼女に聞いてから送ります。
みんなのアドバイスのおかげでわかってきました。来週は水曜日に行く予定です。
僕はヤフの掲示板でも研究しました。自身がついてきました。

285通行人K様 ◆/9XFA2/8zs:2006/07/10(月) 23:22:06 ID:q1HtEXIY
カメさ〜ん!!未来さんの話からするとただの営業ですよ?
やめた方がいいと思います。プライベ〜トで会ったならイケると思いますよ。
でもキャバクラ自体ではそういう関係は難しいんじゃないっスかねぇ〜。
その彼女がキャバクラ以外で会いたいとかなんとかみたいになれば応援できますけど・・・
今の状況だとただの営業にしか思えませんねぇ〜。カメさんが本当に好きならまず告ってみては・・・?
でも普通キャバクラっていいイメ〜ジはないッスよね〜。
あっ。でもプライベ〜トで会える様になれば全力で応援します!!

286通りすがり ◆FVwF/jdw/k:2006/07/12(水) 17:23:19 ID:gxQiC1sA
お久しぶりです
今日は水曜日ですね。キャバクラどうだったのかな
キャバクラの件はカメさん待ちってことですかね。

それはそうと、先日のオッドさんのコメ、それに対するカメさんのコメにウケましたw

Kさん、名前真似した訳ではないけど似てしまってすみません
まんま通りすがっただけなんですw

287かめ ◆DxURwv1y8.:2006/07/14(金) 07:00:14 ID:5uFKJ9D2
kさん、通りすがりさん、行ってきました。僕は2時間いて彼女とゆっくり話せてんです。
彼女の前の彼氏はデーブイだったそうです。僕はデーブイという言葉初めてしりました。
暴力がすごくってアザが絶えなかったそうです。逃げるようにキャバクラで働いたと言ってました。
これかれ3年前ですので今は昼間の仕事もできてるそうです。その頃は自殺未遂もやったみたいです。
女性に暴力をふるう男は許せません。彼女の気持ちが僕につたわりました。
僕は営業でもなんでもいいので彼女が喜ぶことしたいとおもてます。
キャバクラはイメージというと営業で電話してきたりしています。でも僕の氏名の子はちょっと違うと思います。
今度の土曜に食事に行きます。彼女は休みなのです。舞い上がっています。
僕は夢をみてるのでしょうか?プレゼントも聞いても欲しいものがないと言われました。
キャバクラでは2時間ずっとそばにいました。好きなドリンクも頼まないのです。
ヤマンバみたいな若いギャルは勝手にもってきていたのに。しっかり料金についていたのに。
ずずしい女はいくら可愛くてもブスに見れます。でも彼女は清楚で上品なので綺麗です。
リストカットの傷を見るとパニックになるそうです。診療内科という医者にも通っているそうです。
僕は初めて心療内科という病院を知りました。心の病気を治すとこと言ってました。
リストカットは直らないそうです。どうしたら彼女をたちなおらせることができるのでしょうか?
発作のように手首や足を傷つけてしまうそうです。僕は驚いてしまい何もいえませんでした。
僕は初めて傷ついた彼女の腕をみました。ちょっと怖かったけど痛みが伝わります。

288通行人K様 ◆/9XFA2/8zs:2006/07/14(金) 15:04:06 ID:q1HtEXIY
なんかキャバクラに居るような人って感じはしませんね・・・
リストカットですか〜・・・難しい問題ですよね〜・・・なんか跡とか消え無さそうだし・・・
じゃあどんどん嬉しくさせて言ったらどうですか?頑張って!
プレゼントしてデ〜トに誘ってみたりとか・・・あとは〜のみに行くとか!!
好きなら明るくさせてあげればいいんじゃないっスか?俺なら暗い人は明るくしたいし・・・
心の病気とかは全くわからないんでどうしようもないですよね〜・・・
そこは医者に任せるしか・・・ネガティブな人って大体ポジティブな人と居ると落ち着きますよね〜
なんか話を聞く限りではその人、暗くてネガティブって感じですよね〜。
イメ〜ジですけど・・・カメさんが明るく接すればその人もだんだん明るくなるんじゃないっスかね?
明るくなるって事は立ち直ったか無理をしてるかですけど・・・
その彼女の事を本当に立ち直らせたいのなら本気でがんばるしかないッスよ。
プレゼントとかデ〜トとかで・・・ま、頑張ってください!!

289未来 ◆DV5iV051Kk:2006/07/14(金) 21:50:50 ID:dy1wgSok
カキコするの悩んだんだけど、書きます。
私も今現在2週間に1度メンタルクリニック通院中です。仕事もちゃんとしてるんですが。

自傷行為は・・・中学くらいから専門学校途中くらいまでやってました。
医者にもよるんですけど2つの見解があって、自傷行為の目的は
1.「生きている」のを確認するため
2.他人にかまってほしいため
だそうです。やってる本人はほとんど無意識なんですが(;^ω^)

彼女の病名にもよるんですけど、もし「ボーダー症候群」だったらちょっと付き合っていくのがつらくなるかもです。でも応援してます(・`ω´・)

傷はやっぱり残りますよネ・・・自分は今の職場上、「猫にひっかかれた傷」に思われてます・・・でも縫ったところや深く切ったところは何年たっても白く浮き上がって残ってます(蚯蚓腫れみたいな感じで)

かめさんへ。メンタルとかそれに関する薬とかメンタルな病気のことでしたら少しは役に立てるかもしれないので、もし「?」って思うことがあったら聞いてください┏oペコ
MoriBbsの方がいいのかな?

290通行人K様 ◆/9XFA2/8zs:2006/07/26(水) 22:01:11 ID:ZVEt/bCo
カメさ〜ん!何故来ないんですか?
話の続きが気になりますよ〜!!

291ZERO:2006/07/29(土) 03:14:38 ID:B9tEye6c
お久し振りですー。
普通の内科では安定剤位しかくれないので眠剤貰いに心療内科はちょこちょこ行ってますね。

かめさんもどうか気に病みませんよう。
相手が話してくれるまでは踏み込まない方が良いです。焦らずに、長い目で見守っててあげてください。
リストカットは血が足りなくならない程度に控える感じで…。
でも、後遺症が残らないようオーバードーズだけはしないように見ててあげてくださいね。
あまりにも酷いようでしたら入院することについても考慮してみてください。

>>289
チキンなため親に見つかるのが怖くて薄ーくですが何度かやったことありますよ。
やっぱりリスカ=自殺のイメージが強いですし、普通の人には引かれるものなんでしょうか。
でも、最近リスカ痕カコイイ!な勘違いさんが増えてるようで、経験者としてはなんとも。
確かに、ボーダーシンドロームだと両者とも根気が必要になりますね。
この話題はこちらの掲示板ではあまりにも濃すぎる内容なのでMoriBbsの方がいいかもですね。

292かめ ◆DxURwv1y8.:2006/07/30(日) 06:30:25 ID:KjTtBCv2
kさん未来さんZEROさん。すいません。ごぶたさしていました。
話題が重いので18禁のbbsにレスしました。女性についてに書きました。すいません。
僕は心の病に触れて少し戸惑っています。

293ZERO:2006/07/30(日) 10:12:44 ID:B9tEye6c
では移動しますね。
かめさんは戸惑うこともこれから多いでしょうけど、それで気が滅入るとやっていけないので
たまには悩みの言い合いなんかもいいかもしれませんよ。
相手の方も、上手く行けば「みんな同じなんだ」と気付いてくれるかもしれませんv

294ジャスミン ◆Oamxnad08k:2006/07/30(日) 10:21:44 ID:WzzHdlLE
 こんにちは。書き込みさせて頂きます。
私も最近かなりのストレスが溜まって、ついこの間無意識に
自傷行為をしてしまいました。友達関係で少し悩んでいます。
中3になり、仲のよい友達から話かけられることがなくなったり、
部活中でも後輩以外からは邪魔扱いされるようになり、ちょっとした孤独感を
懐いています

295通りすがり ◆FVwF/jdw/k:2006/12/05(火) 06:59:18 ID:gxQiC1sA
カメさんへ
これじゃないですか?

296かめ ◆DxURwv1y8.:2006/12/22(金) 14:50:31 ID:WoKmmXOI
通りすがりの方さまのおかげで僕の相談がみつかりました。良かったです。
彼女とは別れました。実家に帰ってしまったんです。
病院に入院してしまってその後に連絡がなくなりキャバクラで聞いたらもういませんでした。
僕はショックでしばらく何もできませんでした。ヤフでお世話になった人達にも教えたかったけどレスが見つかりませんでした。
ここであったのでカキコしておきまし。

297通りすがり ◆FVwF/jdw/k:2006/12/23(土) 07:53:18 ID:tCj6EHJM
そうでしたか・・・
かめさんのショックも解らないでもないですが、それもいい経験になると思いますよ。
時期が来れば、そんなこともあったなって思える日が来るハズです。
私は彼女にとってもかめさんにとっても、こういう結果で良かったのでは?と思います。
彼女が元気で前向きに頑張ってくれていることを祈ります。
もちろんかめさんも元気出してくださいね♪

298かめ ◆DxURwv1y8.:2006/12/23(土) 12:28:33 ID:xRfXjRJs
通りすがりの方さま僕はショックで荒れた日々を送りました。
仕事も解任されバイトみたいな事をしています。キャバクラにも何度も行きました。
でも行く必要がないので今は行っていません。そつぎょです。
はげまして勇気がわきましした。結果おうけいで思って頑張ります。

299通行人K様 ◆/9XFA2/8zs:2007/01/19(金) 22:42:27 ID:1yjIuZZc
かめさん。お久しぶりです。
久しぶりに話しませんか?

300かめ ◆crj5rcA1jk:2007/01/27(土) 15:13:08 ID:lcEhGla6
kさんしばらくぶりです。懐かしいですね。
トラップを変えてみました。パソコンが動かなくなってネットがつながりませんでした。
たまに動かなくなります。もう寿命ですかね。あたらしいパソコンが欲しいです。
今日はつたやで音楽やソフトを見にいきます。

301通行人K様 ◆/9XFA2/8zs:2007/01/27(土) 17:38:01 ID:1yjIuZZc
いや〜久しぶりですね〜。パソコン、大丈夫ですか?
何か、最近、かめさんに遭ってみたいです。
僕、そろそろ受験なんですよ〜。なんかアドバイスとかありますか?笑

302かめ ◆crj5rcA1jk:2007/01/31(水) 12:50:09 ID:bQz9hQgc
kさん受験なんですか?僕まで緊張します。
リラックスして落ち着いて挑んでください!僕が応援しています。
今日は出会い系で知り合った子と会ってきます。
もうメルでは一ヶ月以上やってるのです。年齢は30歳でバツいつです。

303通行人K様 ◆/9XFA2/8zs:2007/02/01(木) 23:21:17 ID:1yjIuZZc
僕は全然緊張してません!そのかめさんが緊張感が欲しい位です。
応援してくれる人が居ると何かやる気が出ますね〜
かめさんも頑張ってください。かめさんが応援してくれるように僕も応援します。
恋愛に年齢は関係ないと思います。バツイチとかも気にしなくていいと思います。

かめさん、メ〜ルはしないんですか?するならしませんか?

304admin:2007/12/09(日) 17:53:08 ID:.gSfEwaE
ゲーム BBS
スレッドが立てられないBBSです。 「はじめまして」等の挨拶は必要ありませんし、匿名さんでも大歓迎! ... by 竜王. アクションエディター(+)製のゲーム, アントン, 119, 2967, 2007/11/10 23:29 by Robinson ... トップ > ゲームBBS.
http://bbsplus.2288.org

305Mulberry Handbags Sale:2014/08/09(土) 19:48:21 ID:???
You really make it seem so easy with your presentation but I find this matter to be actually something which I think I would never understand. It seems too complicated and extremely broad for me. I'm looking forward for your next post, I’ll try to get the hang of it!
Mulberry Handbags Sale http://www.culturecore.co.uk/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板