したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チョイと年齢指定あり気なSS投稿用スレッド

8風見鶏:2015/12/16(水) 00:04:02
ヨシュア妻ルート
夫婦の契り・2

::::

「まったく、いい迷惑だって〜の……。私はとってもそんなんじゃないのに……。そして今、その資格は無くしちゃったしね……。……もう純潔じゃなくなっちゃったんだもの……」

身体を清め、再び奴隷の服に身を包みながら、同じく生まれたままの姿から再び兵士の恰好になるヨシュアにそう言った。

「そうでも無いぞ。世界は広い。とても常識では信じられんような神も存在する。それにこれをしたら純潔で無くなるなら、命が存在しなくなってしまうではないか……」
「へぇ……。だけど、ここでそんなこと言ったら命は無いだろうね……。私は何としても生き延びないといけないから、胸の奥にしまっておくことにする」
「その心配なら無用だ」
「え?」
「お前をここから出してやる」
「何を言って……!?そんな事、無理に決まって……!?」
「この神殿が完成したら奴隷達は口封じの為に殺される。そうなったら当然マリアも……。多少危険な賭けになるが、脱出出来る方法がある。それでマリアと一緒に脱出して欲しい。勿論、お前と一緒に連れてこられて、あの時マリアを助けてくれて今は牢にいるあの2人も一緒だ」
「だったら一緒に!!私達を逃がしたら、アナタだってただじゃ済まないじゃない!!……イヤ!!」
「アルス……」
「もうあの時みたいに、誰かが私のせいで……目の前で死ぬのなんてイヤ!!本当は『女神』扱いされるのが心地いい……。役に立てて、癒やしてあげれて、必要にされて、満たされてる!!ようやっと手に入れたんだから!!」
「……!?」
「もうあの頃みたいに……何も出来ずにじっと見てるしか出来なかった時みたいに……あんな想いをするのは、もう……イヤ!!」
「……」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板