したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チョイと年齢指定あり気なSS投稿用スレッド

7風見鶏:2015/12/15(火) 07:16:50
ヨシュア妻ルート
夫婦の契り



「……教会でも神秘的な場所でもない、お粗末なモノで指輪の交換なんて出来やしないけど……。ちゃんと誓いの言葉を互いに交わして、誓いのキスをして……夫婦になったんだから……」
「夫婦の契りって……!?」
「それのことか……?」
「他に何があるの……?」
「あ、いえ……別に……」
「(な〜んて、そんなワケあるはず無いじゃない。バ〜カ)」

最低限の人権なんて存在せず、ろくに教育もないこのような環境下であっても……いや、このような環境下だからこそモラルなど存在せず、アルスもそれを知らないでいられるような状態では無かった。
寧ろ女と見れば弱いと思われ襲われることなど当たり前である。
自分を守る手段は最早、腕っ節や魔法などで力で抑えつけることなど簡単だが、アルスとて年頃である。
奴隷の寝床に男女の敷居や囲いなど無い。
それでも最低限人の目につかぬようにと頑張るものの、どこにも抜け穴というモノがある。

初めに男女の営みを目撃した時、その時は女奴隷がイジメられているのだと思った。
だって苦痛で顔を歪め、呼吸は乱れていて……。
そして何より……男の逸物を、股に埋め込まれて何度も何度も出し入れされて、あんなもの痛いに決まってる……と。
男の方を魔法でぶっ飛ばしたら女の方に怒られてしまった。
その時はどうしてだか分からなかった。
あれは大人になったらみんなスル気持ちの良いモノだと言われて、とても信じられなかった……。

知識とか理性ではなく、本能の欲求……というのを何となく知らされたのは生理がきた時だった。
初めは血が出たから何かの病気にかかってしまったのかと怖くてしょうがなかった。
年配の奴隷から、それは赤ちゃんを作れるようになった大人になった印だと教えられ、赤ちゃんは神様が自然に与えてくれるモノじゃない事を知った。
男に対する感情にも変化が現れた……。
そして怖くなった……。
だからこそ負けないように強くなった……。
それで何時しか『女神』と呼ばれるようになった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板