したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【求人】ギルド 出会いのスレッド【求職】

1名無しさん:2006/03/04(土) 08:33:18
ギルドの人事担当がギルド員を募集、又は、ギルドを探している人が
最適なギルドを見つけるためのスレッドです。

(求人用テンプレ)

■■■ ギルド員募集 ■■■

【活動鯖及びCH】活動しているサーバー名と主にインしているチャンネル。
【ギルド名】  ギルドの名前。
【ギルドLv】  ギルドのLv。
【GM&担当者名】ギルドマスターの名前及び求人担当者の名前。
【ギルド規模】 現在稼動しているメンバーの大体の数。
【活動時間帯】 ギルドメンバーの接続が最も多い時間帯。
【募集条件】  メインキャラ限定や、特定職、特定Lvの人などを募集するときはその旨。
【連絡方法】  希望者が連絡する方法。(例:○時以降にGMにWis下さい。)
【コメント】  ギルドの特徴やPR、その他なんでも。(例:まったり狩りギルドです。)

(求職者用テンプレ)

□□□ ギルド探し中 □□□

【活動鯖及びCH】  活動しているサーバー名と主にインしているチャンネル。
【キャラ名】    キャラの名前。匿名でも可。(その際は連絡方法記載のこと)
【キャラ職種】   キャラの職種。決まっていれば転職予定の職なども。
【キャラLv】    キャラの現在Lv。
【主な活動時間帯】 普段ゲームに接続している時間帯や曜日など。
【希望連絡方法】  ギルド担当者が連絡する方法。(匿名の場合は、担当者のレス希望など。)
【メインorサブ】  メインキャラなのか2nd以降のキャラなのか。
【コメント】    希望するギルドの特徴や自己PRその他何でも。(例:攻城をめざすギルド希望など。)

*ギルドの担当がギルド員を募集する際は、(求人用テンプレ)を、
 ギルドを探してる人がギルドを探す際は、(求職者用テンプレ)をコピペして埋めてください。
*ギルド叩きなどはスレ違いです。書き込みがあってもスルーでお願いします。
*必要があれば各自でテンプレ追加してください。

2名無しさん:2006/03/04(土) 08:37:07
ギルド探しの場所が少ないなぁと思ったので立てました。
ちとテンプレ見にくくなっちゃってゴメンなさい。あと*印の注意書きの
日本語がおかしいのは気にしないでくださいorz

3名無しさん:2006/03/04(土) 08:53:11
では早速自分から。

□□□ ギルド探し中 □□□

【活動鯖及びCH】  クリス鯖。チャンネルは色々。
【キャラ名】    匿名希望。
【キャラ職種】   ナイト。将来テンプルナイトに転職予定。
【キャラLv】    Lv25。
【主な活動時間帯】 夜中心。
【希望連絡方法】  担当者様のレスを希望します。
【メインorサブ】  メインキャラです。
【コメント】

 今までソロでやってきましたが、Lvが上がるにつれて一人が寂しくなってきたので、
社会人も在籍しているまったり系のギルドがあればお世話になりたいです。ただ、
攻城戦などが実装されたら攻城などもやって見たいなぁと思うので、非戦争ではない
ギルド希望です。

 担当者と簡単にギルドの特徴などをレスしてもらえれば、こちらからご指定の時間に
担当者の方にWisさせて頂くので宜しくお願いします。

41:2006/03/06(月) 03:24:53
やっぱここでギルド探しは無理なのかorz

5名無しさん:2006/03/06(月) 07:58:54
根気よく待てばそのうち来るんじゃまいか?

6:2006/03/06(月) 11:26:32
>>5
スレ立てた以上、もう少し頑張って見る。

7名無しさん:2006/03/08(水) 11:37:28
>>1
夜クリ4鯖で、声かけてみてくれ!
匿名希望キャラなんで、マスターに切り出せないけど、うちの所は城目指してます。

8:2006/03/09(木) 19:56:58
>>7
ごめん、チェック遅れたorz

ちなみに、みんなのギルドはどんな感じですかー?
まったりだけど攻城したいって無理あるのかな。攻城目指してるギルドの
チャットの雰囲気とか知りたい。狩りの効率の話とかばかりだとちと辛い
かも・・。一応攻城とか目指してるギルドの人よかったら教えて。

9 ◆C38TRFmFWs:2006/03/10(金) 08:22:40
頑張って募集してみる!

【活動鯖及びCH】カタル鯖。チャンネルは基本的に2
【ギルド名】  Decoy
【ギルドLv】  3
【GM&担当者名】+まっち♪+
【ギルド規模】 16人くらい
【活動時間帯】 春休みも近くなり現在は昼〜深夜まで幅広く人がいます
【募集条件】  基本的に誰でも歓迎です、30↑の人や接続率が高い人はそれはそれは大歓迎です
【連絡方法】  ここで名無しでいいのでレスしてくれればこちらから指示を出させてもらいたいと思います。
【コメント】  将来攻城戦や対人を主に最強を目指そうとしている出来立てGです。
        楽しいGなのは間違いないと思いますし、体験入隊も可ですので気軽にどうぞ。

10すだち:2006/03/16(木) 01:16:47
   ■ギルド員募集■

【活動鯖及びCH】カタル鯖の3
【ギルド名】  M・Y・T
【ギルドLv】  1
【GM&担当者名】すだち
【ギルド規模】 1人
【活動時間帯】 21時〜24時位
【募集条件】  初心者さんから初心者をサポートしてくれる方までLvは不問。
        但し、規約を守れてマナーを守れる方。
【連絡方法】  こちらにスレしていただくか、ゲーム内でメッセ&内緒していただいても構いません。
【コメント】  ギルド名のM・Y・Tは「まったり・ゆっくり・楽しく」の略です。
        まだ始めて間のないLv13の頼りないギルマス1人のギルドですが、ソロ狩りに疲れた方、初心者で知り合いがいない方の憩いの場になれたらと思っています。
        出来立てホヤホヤのギルドでも良いとおっしゃって下さる方のレスをお待ちいたしております。
        よろしくお願いします。

11歌澄美:2006/03/18(土) 10:19:47
 ■ギルド員募集■

【活動鯖及びCH】クリス2
【ギルド名】  EasterEggs
【ギルドLv】  現在2(規模は必要な際にUP予定)
【GM&担当者名】歌澄美
【ギルド規模】 2〜4人
【活動時間帯】 20時〜25時位
【募集条件】  下記URLの規約参考(社会人限定ではありません)
【連絡方法】  下記URLのBBSに書き込むか、直接ゲーム内でメッセ&内緒していただいても構いません。
【コメント】  引退等により人数が少なくなってきましたので、
        募集させて頂きました。公募は人数集まり次第締め切りさせて頂きます。
        規約等の参考URL→http://tamagokai.hp.infoseek.co.jp/

12名無しさん:2009/11/06(金) 09:45:37
あげ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板