したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Quest of D関連スレッドpart3

761:2010/02/01(月) 00:50:21 ID:thqXYgII0
三週間ぐらい経っても紀柳さんしか書き込んで無くて死にたくなりましたが、なんとかギルマチが出来るぐらいは稀に見る人がいて良かったですw
では何も無いまま終わるのはアレなので、ギルマチを開催しようと思います。詳しい日程はギルマチスレにて。

せっかくだからメインもしっかり最終強化したい所ですが、ゲーム内のお金が無さ過ぎて泣いた。メインが魔なのでサブの戦士や盗賊装備を売り払って揃えようかしら。相場がさっぱりわからなくなってるのが悲しい。
とりあえずセンスとワイズの梅は欲しいな〜。防具は前回のギルマチで防御が低すぎて死にまくったので慣れるまでセイクを止めてマジックにしようかしらw

前回書いたシャイニングですが、カードも無いのに200円は高いし、評判が悪くて吹いたw
これにDの後釜を期待するのは無理ポ。

>>紀柳さん
自分も金欠なのでDどころかゲセさえほとんど行ってません。その分家庭用に力を入れるようになったので、お金があんまり掛からなくて長く遊べるのが良いですね〜。
地元には何故かDは結構残ってますw結構やってる人も見るし凄いな〜と思いました。

>>暁さん
来年とか厳しすぎるw
まあ自サイトは残ってると思いますし、案外ばーうぷしなくなってもすぐに稼働を止めたりするわけじゃないみたいなんですけどね。
AAAなんて全国で8台しかないのにまだネット接続出来るとか聞きましたw

>>雅万さん
最後になるかもしれないので3回ぐらいはやりたいですね。連続はスケジュール的に厳しいかもしれないので違うダンジョンの週を長期的に見て3回という感じで。
雅万さんはあいかわらずDしかやってないイメージがあるんですがどうなんでしょうか?w

>>ふんどしさん
これがリア充ってヤツなのか(((゚Д゚)))ガタガタ
BBは大人気みたいですね。ロボットアクションがあんまり好きじゃないのでスルーしてましたが、何よりもハマると凄い勢いでお金が無くなるのは間違いないので自重中w
大戦も同じような理由で自重中。ゲームは大好きなのでついやってしまいますが、一瞬で凄い額にorz
今バージョンはしっくり来るデッキが無いのも問題。魏マニアな自分は結局求心か機略で頑張るしか無いのか。

>>うきさん
無茶しやがって…w
自分でも久々すぎてかなりテンパるのに、うきさんとか無理がありすぎるでしょうw
D勢は家庭用はほとんどやってないんだぜorz
まあ元々家庭用を出来なかった時に、自分もDをやり始めたんだから当然と言えば当然なんですけどね。
とりあえずHPもしっかり更新して、今後に繋がるようにしたい所ですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板