したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みんなのダメポ日記

45AT:2009/03/25(水) 00:56:19
・バルジ連合
途中からだったんだけど、入ったら本陣+教会だけの状態。
しかも教会に歩兵のほとんどが行っててびっくり。
本陣の防衛はほんの数名だけで、川の橋方面なんてタンクだけ。
案の定あちこちから潜り込まれて本陣取られて教会孤立。
ところが枢軸は防衛意識が無かったらしく、裏の守りが薄いまま。
連合があちこちの旗を取るゲリラ戦を展開して、最後はチケット差で勝利をつかむ。
枢軸本陣からパクった4号で敵戦車を駆逐しつつ
仲間のところへ駆けつけたらTKされたのは泣いた。

・ボカージュ連合
初動M10が余ってたので連乗り。サイケたんのタイガーと何度もやりあう。
序盤は製材所を取られてたが、Airが終始優位だったので逆転に成功。
あとは本陣から来るタイガーを橋からちまちま潰して勝利。

・ベルリン枢軸
右下からわいてAPCやるつもりが、左下からわいた連中が誰も4号に乗らない。
仕方なく走っていって4号に乗る。後はいつも通りの虐殺ショー。
ねむしーたんが歩兵で俺の倍も殺しててびっくり

・エルアラ枢軸
とりあえず初動のジープはとっとと旗に行けよ!
4号でひたすら北行ったり南行ったりしてた。
戦車2台に追われたMISHIMAさんがマップ外に逃げこんだら爆発したのはワロタ

・ガザラ枢軸
余ってる戦車でも乗るかと本陣にわいたら、スツーカまで余ってるので乗る。
なんというか惨敗。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板