したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みんなのダメポ日記

1AT:2009/02/02(月) 00:33:48
その日その日のダメポの感想を書こう

2AT:2009/02/02(月) 01:05:31
今日のダメポ
・バトルアクス枢軸
なんかどいつもこいつも遊んでたので
主にPsycheたんをナイフすることだけを考えてだらだらプレーした
Psycheたんの真後ろについてキターーーと思った瞬間に手榴弾でTKされたので、
思わず0.3秒でPTKしてしまった。その後のsry tkというチャットが悲しい。
あとAEGISたんも殺したかった。

・バルジ枢軸
連合本陣にジープで突っ込んで自走砲破壊&APC強奪して白旗に。
なぜか裏道に地雷無し&乱入した時にシャーマンが出て行ったのはラッキー。
自分が死んだ後も同時期に潜入してた味方が長いこと白旗を維持してくれて、
味方戦車3台くらい突っ込んで行ったんだけど、
どうも歩兵の援軍がほとんど無かったようで、白旗のまま旗が取れない。
結局取りかえされてしまい、その後チケット切れ。

つーか今のダメポ枢軸って北東への速攻を全然しないのね。
連合本陣にM10が有ると無いとじゃ防衛力が劇的に変わるんだから、
たまには北東へ全力で初期速攻しかけて重戦車を確保してみるべきじゃね?
南西ルートから戦車部隊で一気にしかけるなら、それはそれでいいけど、
少なくとも風車の旗が取れるまで付近でうろうろしてるのは消極的すぎるよね。

・ボカージュ連合
とりあえずシャーマン乗れたので連乗り。でも大して貢献できてなかった。
クマちゃんのプリーストがやたら強かったのは助かった。
あと鯖落ち後の2戦目でのスタンドさんのAPCパクリと裏取りは焦った。
戦車砲食らって飛び上がる→パラシュート→着地直後に再度砲撃→
→飛び上がり死亡をしてた連合兵に萌えた。

・ベルリン枢軸
枢軸やるとなんとも居た堪れない気分になる。
というか拠点へのレスキル手榴弾するわけでもないのに、
集団で路地裏に向かう連合歩兵は何を考えてるのか分からない。
そりゃ裏から来る敵にやられることもあるだろうけど、
とにかく前方にあるT-34を確保しないといけないんだから。

3AT:2009/02/04(水) 01:07:08
・ハリコフ連合
山登り山登りしてあとはレイプ中に本陣特攻。
あまりにも定番すぎる展開で感想が無い。
nemcyの壮絶レイプがまた見たいぜ。

・クルスク あれ?どっちだっけ?
シロンさんがすげーレスキルしてきて泣いた。
1killもした覚えがありません。連合か枢軸かも覚えてません。
ただ離陸中のAirに対するATを2連続で外したことだけは覚えてます。

・カーン枢軸
ここ枢軸でやったの久々すぎて何やったらいいか分からなかった。
とりあえず西の川辺で歩兵待ちと東の拠点で攻めるスナイポを延々と繰り返す。
つーかこっちはともかく攻める側の連合が東に対して芋やってちゃ駄目だよね。
何十回偵察兵Killしたとこで旗はとれないよね。

・マーケットガーデン枢軸
初動以外でアルンヘムに行く意味が分からない

・ミッドウェイ
鹿さんごめんなさい。DDが沈んだのは僕のせいです。
地味にデフガン一度も壊せませんでした。飛んできたAirには当たるのに。
あとやっぱりDDはBBより強いと思った。

・オマハ 連合枢軸連合
初動部隊が旗取れてないのにDDが思いっきり後退したのはびびった
連合が防衛施設とってから枢軸が少なすぎたので移動したら
すぐ枢軸が取り返せた上に枢軸多くなりすぎだし
連合に戻るのが遅すぎたかもしれない

4AT:2009/02/06(金) 00:51:11
・バトルアクス枢軸
タイガーやりにくすぎ…車体が揺れるだけならまだしも、
主砲の弾道が他の戦車に比べて独特すぎる。辛い。
座布団だと思って突っ込んだら地雷で泣いた。

・バルジ連合
川付近にいた味方のM10が橋から渡ってくる4号をまさかのスルー。
旗に突撃されてるのも気付かない始末。
しかも本陣に戻れず破壊され、そのまま旗を獲られる始末。
単純に相手も弱かったから勝てた一戦。

・ボカージュ連合
最初からM10連乗りしてたけどたぶん5キルもしてない。
BF109が親の仇でも狙うかのように爆撃してきて泣いた。
でも連合は勝ちました。プリーストとB-17がレスキルしまくったから。
あのマップのグルーゼ怖すぎ。

・ベルリン枢軸
APCで突っ込んで戦車泥棒しようとしてたんだけど、
結果的に足手まといというか妨害に近い形になってて泣けた。
あと初動に左下拠点から沸いた兵士が全員前方に向かって行って、
4号が放置されかけたのは笑った。一人戻ってきて乗ってたけど。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板