したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

検証スレだお

690月光攻撃ボーナス検証:2007/06/25(月) 04:21:40 ID:.xE5S8FM
まずWSDの計測
常時自敵攻防比=1.1~1.5
通常D=91(Rank8武器の取りうる最大のD値)と仮定。
よって
自敵攻防比130.5/91=1.434
敵の防御力=269.2と仮定

また通常時STR96でSV関数キャップによりWS時のSTRブーストによるSV関数の変化は無視できる。

故に
WSD=武器D+SV関数+int(int(0.75*STR)*0.83)=91+0.75*119*0.83=164
としてWSDを164と仮定。

TP300時の雪月花のダメ計算式はWSD*(2.5+0.1)*攻防比関数*正々堂々
WSの平均値は164*2.6*1.15*(381+α)/269.2=960.8
故にα=528.6-381=147.6

ただし攻防比1.0の時のダメージ490(164*2.6*1.15)と
月光の最大ダメ(1157)最小ダメ(769)のばらつきが
キャップ時のダメージ範囲に近似
※1157/490=2.36 769/490=1.57
キャップしている可能性もあるので、月光の攻撃力ボーナスは147.6以上と推測される


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板