したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

はじめまして

1山口翔:2008/01/18(金) 18:04:50 ID:las1YAw.
はじめまして、神戸大.com代表の山口翔(現在神戸大学工学部3回生)と申します。

神戸大.comとは、神戸大学生のために活動する団体で、ポータルサイトの方
では、神戸大学生のために楽しく、便利で、有益な情報をどんどん配信していこ
うというサイトです。http://www.kobedai.com/
立ち上げたばかりで未熟ではありますが、これからどんどん良いものを作ってい
こうと考えています。

さて、今回連絡を差し上げましたのは、コンテンツの1つとして、サークルや部活の紹介ページをつくろう!
という企画を考えていまして、自分のサークルや部活を神戸大学生、特に4月から新しく入ってくる
新入生に紹介して自分のサークルや部活を盛り上げていこう!といったものです。
そのほかにも、サークルとサークルをつないで、いろんな楽しいイベントなども企画していくのでご期待ください!
つながることにより活動領域が広がり、存在意味を強めることができる!と考えています。

お手数ですが、こちらのURL→http://www.kobedai.com/info/circle-link/
のフォームから登録していただき、ご協力していただければ幸いです。

こちらでも全力をかけて、広報の方は担当させていただきたいと考えています。

突然のご連絡失礼いたしました。それではよろしくお願いします。

2<削除>:<削除>
<削除>

3<削除>:<削除>
<削除>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板