したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【MD】メガドライブ総合スレ【GEN】

229名無しさん:2009/03/25(水) 00:00:12
>あなた、私、最初にT2のヘッダ書き換えを指定してくれた人の3人では?

そうです。
ただ>>184辺りでxarowの話題とかではノータッチだったんで他にもいるのではないかと。

>そもそも、no-introのはどこから持ってきたのかな?

元がゲーム本舗・缶詰どちらにせよ何故4本だけ残ったのかも謎ですね。
ゲーム本舗もテキストアドベンチャーはネイの冒険以外そろってたはずなので。

それとPS2でファンタシースター コンプリートコレクションなるものが発売されてる事を初めて知りましたよ。
公式サイトで調べてみましたが
「(本作はオリジナル版の再現となるため、メガCD用『ゲームのかんづめ』Vol.1、Vol.2に収録された移植版とは一部の仕様が異なります)」
と言う事みたいです。

さすがに自分には手に負えないレベルになってきました。
未ダンプのままというのが納得できたのと同時に、過去に>>223の作業をした人が相当数いそうな気もしますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板