したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ダービースタリオン総合

172方位774…撃て!!!★:2018/09/21(金) 21:57:59 ID:???0
お久しぶりです。返信遅くなりましてすいません。
自分は能力関連のアドレスは一通り検索して数値をチェックしていますが、チートコードは一切使いません(ダビスタだけでなくウイポ等他作品でも)。
資金、牧場拡張、海外種牡馬などは当然普通にプレイして自力で何とかしています(ステートセーブを活用できる時点で実機よりだいぶ恵まれてますし。万馬券も実機とは比較にならないぐらい簡単に取れるし)。
PS版だと手っ取り早くダビマガの牧場を使えますが、悪条件だったふっかつ牧場(イットウショウがいた牧場)はやっぱり自力で何とかしています。

アドレスに関しても大っぴらに出すのはちょっとどうかと思うので、とりあえずはヒントだけにしておきます。BC馬以外に関しては60codeの方です。
まずは繁殖牝馬の数値から探すのが良いです。これは攻略本に能力値が載っているが、攻略本が手元にない場合でもdsbft用の修正データにも二桁数値を載せてあります。
繁殖牝馬が見つかれば競走馬の方もそのうち見つかると思います(繁殖牝馬よりも後ろの方にあります)。過去作がそうだったように2頭目以降が変な所に飛ぶ場合もあります。

BC馬に関しては60codeではなく02codeの方です。これは能力値がわかっている馬を打ち込んで検索すれば大丈夫と思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板